注目の話題
ひねくれてますか?
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
私の人生観、おかしいですか?(長いです)

先輩 荷物運んでくれたけど、、、

レス7 HIT数 629 あ+ あ-

匿名さん
19/04/29 18:04(更新日時)

この前、友達と部活に行く時に、その友達(Aとします)が荷物を置いたまま、どこかに行ってしまって、仕方なく、(重っ。何入れてるんやろ、と思いながら。)荷物を持って部室に向かいました。その時に、好きな先輩が前を歩いていて、後ろを歩いている私に気づいて、「なぁそれ誰の荷物?」っと声をかけてきました。「Aのです。」と答えると、無言で荷物を持ってくれました。そして、部室まで運んでくれました。友達にさりげなく言ってみたら、「あんたのこと好きなんちゃう?」と言われたのですが、先輩(女子)に、「えっ、あの先輩そんなことする人なん?!鳥肌たったわ。後輩にいい人って思わせてたいんやな。」と言われました。よくよく考えると、Aのことが好きで、、、、とか、私がAに話すことを予想して、とか、それに、Aとよくバカなことして私たちを楽しませてくれているし、気があうから好きなのかな、とか、勘違いしてるのかな。と思ってここに書き込みました。第三者としてのみなさまの意見を聞きたいです。お願いします。

No.2836181 19/04/21 19:02(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/04/21 19:21
匿名さん1 

何か疑問か?
女の子が重い物を持ってたらそりゃ代わって持つだろ!

No.2 19/04/21 19:24
匿名さん0 

>> 1 先輩(女子)が言ってたように、普段そんなことしないから、相談してるんです。

No.3 19/04/21 19:25
匿名 ( MEtKv )

ただ単に、親切な先輩かもしれませんよ。

誰にでも親切な人というのは、(特に女子と仲がいい人)結局他に彼女がいるパターンも多いと思います。
Aさんの事を好きなのかどうかはわかりませんが、部活中に同じ人とばかり仲良くする先輩は、なんかイヤですね。

どう思っているのかは、本人でないとわかりませんけどね。
でも、部活内の恋愛は、いろいろと大変だと思いますよ。

No.4 19/04/21 19:34
匿名さん 

>> 3 普段優しくない先輩なので、なんで好きになったのか、自分でもよくわからないんですけど、とりあえず、女子に優しくしたら、槍でも降るんじゃないか。くらいの先輩ですね。Aは誰とでもすぐ仲良くなる子です。おかげで、毎日和ませてもらってます。先輩は彼女さんいないらしいです。「彼女欲しいなー」って相談されたので。

No.5 19/04/21 23:37
匿名 ( MEtKv )

>> 4 相談してくる先輩ですか。
意味ありげですね。

主さんには、心を許せるのかもしれませんが、どうですかね。
結局、相談で終わるパターンもありますよ。
まあ、新学期も始まったばかりだから、まずは部活をがんばって、機会があれば、一緒に帰ったりしたらいいんじゃないですか。

いい結果になればいいですね。

No.6 19/04/22 22:19
匿名さん6 

>> 5 ありがとうございます。でも、帰る方向も違うし、LINEもやってないので、、、
とにかく頑張ります!

No.7 19/04/29 18:04
通行人7 

主さんに好意があるのか、Aに好意があるのかどっちかかなと思うけど、断言はできないな。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧