注目の話題
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
付き合い始めると余裕がなくなる。

嫌われてる?

レス5 HIT数 338 あ+ あ-

匿名さん
19/04/29 17:26(更新日時)

バレンタインをあげた人に久々に会ったらお返しのお菓子をもらいましたが帰って確認したら期限が切れてました笑笑
家にあるものだったとしても期限とか確認しないんですかね?
それか遠回しにあなたのことは嫌いですという意味で渡してきたのかなー。
相手に指摘した方がいいか迷いますがどうしたらいいと思いますか?

No.2836015 19/04/21 13:44(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/04/21 13:53
匿名さん1 

ケチで大雑把な人なんだと思うよ
気遣いが出来る人なら、会う少し前にデパートやスーパーで買うから
余計なお金を使いたくない人なんだろうね
「食べた?」って聞かれた場合だけ期限切れだった事を伝えたら?
聞かれなければそのまま何も言わない

No.2 19/04/21 14:07
社会人さん2 

一緒に食べよう😄と言えばいい。

No.3 19/04/21 14:16
匿名さん3 ( ♀ )

もしかすると、ホワイトデーの時に
返そうと購入しておいて中々会えず
やっと会えた今回にそれを渡してしまった
って言う場合もあります。

ウブな男の子ならやりがちパターンとして(;^_^A

相手に伝える場合、
もしお腹に自信があるとかお腹壊しにくいものなら
多少の期限切れなら大丈夫。食べて素直に感想を。
そして、最後に期限切れてたよ~って軽く言ってあげると
いいと思います。

No.4 19/04/21 14:21
通行人4 

こんにちは。
もしかしたら、もっと前から買っていて3月14日のホワイトデーに渡すつもりだったのではないでしょうか。最近頂いたのであれば、1ヶ月以上も遅れて渡す事を想定してなかったので、賞味期限切れになってしまったのでは。
自分は男性ですが、賞味期限をしっかり覚えていない場合があると思います。
お相手の事を信じてあげてはいかがでしょうか。もし冗談も言えるくらい仲良しなら賞味期限切れの件、笑って伝えましょう。
おそらく顔を赤くして恥ずかしがるのではないかと思います。
そして美味しいものをごちそうになりましょう。

No.5 19/04/29 17:26
社会人さん5 

お返しに買ったものを渡しそびれて期限が切れてしまったのかな…。
お返しありがとうと伝えつつ、もしそこまで好きじゃない人なら期限が切れていたことを伝えてもいいのかなと思います。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧