注目の話題
親が会社に挨拶、、
彼氏と分かり合えない。納得できない
高熱だと知り長時間放置

やっぱ遊び相手なのかな。一喝入れてください

レス2 HIT数 516 あ+ あ-

恋愛初心者( 20代 ♀ )
19/08/01 00:14(更新日時)

何度か投稿してたので、またかい!って思った方はお戻りください。
まずはじめに長々とまとまらなかったことをお詫びします、すみません。

私はどうしたらよいですか。
昨年夏に知り合った男性と体の関係を持ってから今までのらりくらりと続いています。
2回目ふたりで遊んだときエッチしてしまい、その時付き合わないかと言われて、一応、よろしくねとなったものの正直信じられず。
でも会ってくうちに好きになってしまいました。
会うのは月一回か二回程度で、だいたい私が次どこ行こ〜と言って、出かけて、夜は彼の家に一緒に帰ってエッチして、翌日またどっか出かけて解散、て感じです。
連絡も多くなく、必ず毎日ってわけじゃないし、彼が忙しい時期は全然来なくなります。
最初こそ疑ったけど色々なことの積み重ねがあり、今は女性関係に関しては心配してなくて、信用してます。
でも、私のこと好きではないと思うんです。会う回数増やそうとしないし「好き」と言ってくれないしで。
男友達に相談したらきついこと言うけど暇つぶし相手みたいな感じすると言われてしまいました。
ですよねーって思いました。早い段階で寝た女なんてその程度だよなと。
お金は彼の負担で、イベントごとも一緒にいてプレゼントも貰いました。
でもそんなのセフレ相手にも平気でできるらしいですよね。
去年に戻ってやり直せたらって思います。
食の趣味も笑いのツボも合って一緒にいるときはすごく癒されるし楽しいのに、こんなことにしてしまった去年の自分をぶん殴りたいです。
どうせ彼は私がこうやって悩んでるなんて知らず、もし私が もう会うのやめよう。とLINEひとつ入れれば わかった。で終わる関係なんだと思います。
なんかもう涙も出ません。
再度になりますが私はどうしたらいい?スパッと切るしかない?

19/04/21 01:04 追記
自分の意見書いてなかったので。
私はもっとちゃんと付き合いたいです。
でも未来が見えないなら関係切るしかないかなと思ってます。

No.2835836 19/04/21 00:48(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/04/21 06:27
匿名さん1 

そう思うなら、そうして下さい。

No.2 19/04/29 16:51
通行人2 

そんなにしょっちゅう会えないぐらいの遠距離でもないのなら、会いたいって言ってみたらいいのに。主さんからもアクションないなら相手もその程度と思ってしまうのでは?

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧