注目の話題
空いてる電車で隣に座るのはアリ?ナシ?
愚痴、文句、ひがみを聞かされ続ける
私はどうしたらいいのか

諦めた方がいいのでしょうか…?

レス4 HIT数 591 あ+ あ-

匿名さん
19/04/28 19:49(更新日時)

もう諦めた方がいいですよね…?

アプリで知り合った男性と3ヶ月以上毎日連絡を取っていました。
しかし彼の仕事が過酷になって、鬱っぽい感じになっているということを聞いてて、全然連絡 返せてなくてごめんと いうことを少し前に電話で話されました。

それからは1日1回とか、何日かに1回の返事になりました。
正直、他にいい人ができたのかなとも思ったりしていました。

LINEの中で最近まともに連絡とれてないね。余計か。ということを彼から言われました。
そのことについてか、ちょっと考えると言われて
なにを考えるの?と聞いてから返事が来てませんでした。

三日後くらいに、色々かなあ、また電話できるとき話すね。
と言われました。
その日に電話できたので、話してきました。

話の内容は、仕事の話で人手不足が進んでいるのでこれから今まで以上に過酷になる。
労働時間が日によって変わるし休みも土日でなくなるので
今まで以上に時間が合わないし連絡がとれなくなるからごめんということ。

わたしは前に会話のなかで、彼と連絡とれてたらそれだけでいいというようなことを伝えました。
でも今はそんな状態だから、取れてなくてごめん。

今は恋とかできる状態ではないけどわたしとは気が合うと思ってたし、これからも友達ではいてほしい。
俺のことも連絡先消さないでほしいし、わたしのことも消さなくてもいい?とのことでした。
もう今はわたしとしか連絡とっていないとも言っていました。

わたしは前にけっこう彼のことを誘ったりもしてたので、それも行けてなくてごめんとのことでした。
仕事が落ち着いたりしたら、また誘うねと言われました。

とりあえずそんな状態ということを伝えたかったけど、話す気力もなかなかなくて遅くなってしまったとのことでした。
わたしには全然恋活してねとは言われました。
もし彼氏ができたら教えてね、とのことでした。
恋活はしないとは伝えましたが…。

わたしと話して、久々に笑ったと言っていました。
またなにかあったら連絡して。という感じで終わりました。
途中から涙が止まらなくなったけど、彼にばれないように、隠すのに必死でした…

この話を聞いて、少しでも彼を疑ったこと、ものすごく後悔しました。
でもわたしは他の人を見ることなんてできないし、彼以外の人とは遊ぶ気にもなれないなと思いました。

電話の後にラインを入れましたが、少しでも楽になれたり笑えるのであればいつでも話とか聞くねと伝えました
いっそのこと告白した方が、とか思いましたが、この状況で言ったところで彼は困るだけかなと思ったので、やめました。

それから1度は返事がきましたが、わたしがまた返してから三日以上きてません。

正直、いくら忙しくてもちょっと返信打つくらい時間あるのではと思う反面
本当に病んでいるのなら、返事がなくてどうしてるのか分からないし心配にもなります…

もう会えないのかなとか色々思って悲しくなったり泣いたりもしましたが、時間がたってくると気持ちも落ち着いてきたけど
ふとしたときに思い出したりして、また悲しくなります…

でも彼はわたしのことを友達としか思ってないのでしょうか?
もう諦めた方がいいんですかね…
ひたすら待っていたら、いつか振り向いてくれるときがこないかなとか、淡い期待も抱いてる自分もいてますが…

No.2835769 19/04/20 22:37(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/04/20 22:45
匿名さん1 

少し前にも、同じような書き込みがあったような。。。

ここで誰かに、諦めたほうがいいと言われて、諦められるものでもないでしょうし、そこはやはり、自分で決めるしかないんだと思います。
その人以外はもう絶対にないと、何年でも待つというなら、それを否定できる人はいないですし。

だんだんと、心変わりすることもあると思うので、諦めようと自分で思えるまで諦めずにいてもいいんじゃないですか?
今後進展していきそうかと言われれば、あまりそんな感じはしないですが、何があるかわからないですし。

No.2 19/04/20 23:37
匿名さん2 

多分、前にも書き込みされてましたよね。
辛さと寂しさに耐えきれず、また書き込みしてしまったのかな?
もしそうなら、お気持ちよくわかります。
私も、失くした恋と寂しさと必死に戦っています。あなだだけじゃないですよ。
その人とやりとりしたLINEや思い出の写真を消して、その人と過ごした日々を忘れようと思っています。
もうあの日に戻る事は無いので。
出来れば記憶を消したいぐらいです。

No.3 19/04/21 00:24
フリーさん3 ( ♀ )

見たことあるスレだなぁ。
淡い期待?ものすごく濃い期待してるんでしょう?

そういうのが重いんですよ。

No.4 19/04/28 19:49
匿名さん4 

連絡したいときにして、遊びたいときに遊べる、そんな関係が今はいいと思います。彼女なんか作ったら、連絡しなきゃ、寂しい思いをさせないようにしなきゃ、でいっぱいいっぱいになるよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧