注目の話題
これはブロックするのが正解ですか?
初デートなのに「どこでも良いよ」
恋人の返信が来ないのが気になる

卑屈ですか?本当だと思いますか?

レス2 HIT数 598 あ+ あ-

匿名さん
19/04/20 21:46(更新日時)

意見下さい!同僚や会社の後輩と2日連続で遊ぶって本当だと思いますか?
今年になり、好きな人が転勤してきて毎週会うようになってます。
前回は一度会って、1日たった後2日後に、またアポなしでこれから会おうと誘ったら、 今日は会社の後輩と一緒に転勤してきたから 転勤祝いで飲みにいくんだ。だから来週末にしない?と。
今回は昨日の金曜に誘われたんですが、
誘ってくるときに LINEの始めに土曜は同じ会社の後輩がかなり年下で(好きな人とは同性)二十歳の誕生日だから祝ってやる為に居酒屋にいくんだ~と送ってきてだから今日はどう?みたく遠回しに金曜に誘われました。
そして会ってる時に話の流れで、日曜日は自分の会社に取引で出入りしていた別の会社の地元の友達がいるけどその友達から日中同じ趣味のレジャーに誘われてるんだ、まあ付き合いみたいなものだけど と言っていて、
まるでこちらが金曜土曜日曜日とずっと会いたがるであろう事を前もって牽制されてるように感じてしまいました。前回1日たってすぐまた誘ったから毎週全部休みを誘われたら困るとか思われたのかな?などと思ってしまいました。
考えすぎ、卑屈ですか?
それに、後輩や同僚と2日連続で会ったり付き合いとかあるもんなんでしょうか。。?
嘘だろうが尾行でもしない限り、ましてや文章読んだ、普段の本人の性格人間性を知らないのに相談や推測しても不毛なのはわかっていますが。。
客観的意見をお願いします

タグ

No.2835724 19/04/20 21:37(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.2 19/04/20 21:46
匿名さん0 

>> 1 ありがとうございます
行き先まで話してくれたから信じたいです

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧