注目の話題
女性に嫌われる人の定義
夜に授業する幼稚園と小学校が欲しい
歩鷹(ほたか) 男の子の名前

そこそこ好きな女友達からのラインの頻度が急に減って寂しい。

レス9 HIT数 1574 あ+ あ-

わとば( ♂ nNgLv )
19/04/20 21:48(更新日時)

1年半前に知り合い、ラインもほぼ毎日してました。稀に1週間空くこともありましたが。内容は仕事疲れたとか眠いといった悩みが7割で残りはたわいもない会話です。
週に1度は会っていたし多いときは3日に一度会っていた月もありました。
自宅に泊めたことも何度かあるし、泊まりで旅行行ったこともあります。ただ、男女の仲にはなっていません。

それが、今月に入ってからあちらからのラインがぴったり止みました。
10日も連絡がないのでたわいもない内容のライン送ったら、いいねのスタンプのみ。それ以降は連絡なし。
僕から送れば返してくれますし、遊びに誘えば恐らく承諾してくれると思います。
気がかりなのがあちらからの連絡がないこと。

ラインのない10日間は寂しさで胸が張り裂けそうでした。恋愛感情があるかというと難しいところですが、単純に依存していたんだ実感しました。
先ほども書きましたがその方は7割くらいが負のラインなので他の方に送っても返信がないとしょげていたので、少なくともあちらも私に少しは依存していたのではないのかと思います。

好きな方ができたのか、その方の周りに魅力的な人が増えて私の優先順位がかなり下がったかのいずれかだと思います。
以前は○○さん(女性)とどこどこにきてて楽しいとか飲み会があればテンション上がった状態で電話してくることもあったことからおそらく男関係です。

思い返せばその方は男友達が多いと言ってたし遊び人かな?と思うような発言も何度か聞きました。ただ、この1年はその方の休みの日はほぼ会っていたので気にしていなかったのですが、今になってモヤモヤした気持ちになってます。
心移りをしたとしても徐々に頻度を減らすとかしてくれたらここまで悩まないのに。それだけ私はどうでもいい存在だったのか。って気持ちです。

どうすればこの気持ちは晴れるんだろう。

タグ

No.2731635 18/10/24 20:34(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/10/24 20:41
中学生さん1 

やはり、男らしさが足りないようです。

自宅に泊まって何もしないなど、女性からしたら覚悟を決めているにも関わらず、しらけます。

踏ん張って下さい。

  • << 3 いや、あちらはそんなつもりないんじゃないかな? なにもしないと踏んできてくれたのと、その方の軽さだと思います。 違いますかね? ちなみに私は別に男女の仲にならなくても...って感じでした。

No.2 18/10/24 20:43
わとば ( ♂ nNgLv )

友達は多くありませんが、よく連絡とる男友達は3、4人いて月2、3は遊んだりしてます。
悩みの種の女性以外にもラインや電話をよくする女性の友人もいます。

ただ、圧倒的にその方と会うことが多いし気もあっていたので寂しいです。
それとなく探った方がいいのか連絡が来るまで待つ方がいいのか分からない。

自分を見てくれなくなって拗ねているので自分からはあまり連絡したくないです。

まあ段々傷は癒えてきてるけど。

No.3 18/10/24 20:48
わとば ( ♂ nNgLv )

>> 1 やはり、男らしさが足りないようです。 自宅に泊まって何もしないなど、女性からしたら覚悟を決めているにも関わらず、しらけます。 踏… いや、あちらはそんなつもりないんじゃないかな?
なにもしないと踏んできてくれたのと、その方の軽さだと思います。

違いますかね?
ちなみに私は別に男女の仲にならなくても...って感じでした。

No.4 18/10/24 20:51
わとば ( ♂ nNgLv )

ちなみに周りの友人に相談すると、しょっちゅう遊んだり何度も泊まってり2人で旅行するくらいなら好きなんじゃないの?
普通はなんとも思わない人とは泊まったりしないけど...と困惑されます。

でも、その女性と話してると私に恋愛感情はなさそうなんですよね。

No.5 18/10/24 20:58
匿名さん5 

あなたにとって居心地のいい関係だったのでしょうね。

友達以上恋人未満?(._.)

No.6 18/10/24 21:24
わとば ( ♂ nNgLv )

>> 5 私は友達以上恋人未満くらいに思っていましたが...

No.7 18/10/27 13:17
大学生さん7 

なにか思い当たることはないんです?

No.8 18/10/28 18:30
わとば ( ♂ nNgLv )

なんかいきなりラインきてごはん行ってきました。
いつも通り楽しかったけどなんか気持ちさめました。
多分今後こなくても当初みたいに悩まないと思う。

No.9 19/04/20 21:48
わとば ( ♂ nNgLv )

近況報告
あのあと頻度は週一から月1〜2とだいぶ減りました。 
ラインは月に3回程度でそこから少しやり取りするくらい。
この方とは別に彼女ができたため悩まなくなりました(彼女はその女性と食事に行くのは承諾済)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧