注目の話題
考えてる事言わない人
車中泊で職質されますか?
他人と自分の子を比較する内心誰もがマウントを取っている

片思いの女性からLINE既読スルー状態で悩んでます

レス4 HIT数 415 あ+ あ-

匿名さん
19/04/28 18:30(更新日時)

現在、会社の先輩に片思いしている25歳男です。
先輩とは何度か2人で食事には行くような仲で仕事中も他愛のない雑談したり、誕生日プレゼントをお互い贈り合うような仲です。

結構仲良くなってきたなと思ったので
先々週末にお花見に行く予定だったのですが
先輩が風邪引いてしまって行けませんでした。

「ごめんなさい。風邪引いてなければ、行けたのに…
またの機会に!」
と、来たので

「風邪は、仕方ないですよ!
お大事にして下さい。
風邪良くなったらGW辺りで何処かお出掛け行きましょう!」
と送ったのですが2週間ほど既読スルー状態です…

GWのLINEを送った後も職場で席が隣なので仕事の話は勿論、他愛のない雑談などいつも通り接しています。

今悩んでいるのは既読スルー状態のLINEについて口で触れるべきか、
返事が来るまで一旦待つか。

それとも、LINEの事はおいといて改めてGWを誘うか
勝手に気不味くなって誘うタイミングが分からなくなってます…

恋愛経験少ないので是非アドバイス下さい。
よろしくお願いします

No.2835674 19/04/20 20:23(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/04/20 20:33
社会人さん1 ( ♂ )

今まで仕事の延長線上で仲良くしていたが、直近のLINEで「こいつはどうやら異性として自分を見ているようだ」と確信したんだろう。

だから、線引きする意味で角が立たないところでスルーしている。少なくとも相手が主を好きなら確実に乗っかってくるキラーパスだからね。

仕事仲間として距離感を間違えないように気をつける事だね。

No.2 19/04/20 20:35
匿名さん2 

彼氏いるんじゃないのかな

No.3 19/04/20 21:52
匿名さん3 

もう一度試しに送ってみたら?それでまた同じ反応だったり、交わされたりしたら諦めるしかないかな。

No.4 19/04/28 18:30
匿名さん4 

行く気がないのかも。
それに体調が治ってない時点で先のことを言われても…ってところもあるかも。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧