注目の話題
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
おばさんイジリされる職場
初対面の人と仲良くなれません。

好きかどうかわかりません

レス5 HIT数 620 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
19/04/28 21:48(更新日時)

中2女子です。
好きかどうかわからない人がいます。
学級委員で男バスの人です。私は1組で彼は3組です。
・下校のとき、気がつくといつもその人の後ろにいる
・学級委員の女子と話していると気になってチラチラ見てしまう
・目が合うと髪型がすごく気になる
・彼の性格は悪めだと思っている
・すごく気になるときもあれば、嫌になるときもある

こんな感じです。1年のときすごく好きだった人で、当時彼女ができたので諦め、そこから恋愛感情は抱かなくなっていきました。
でも最近、よく連絡されるようになり、また意識し始めました。
でも、彼は「顔だけで調子乗ってる」と言われるような人です。実際、騙された女子も何人かいて、性格が悪くて女子の一部に嫌われています。私も彼には悪いところがたくさんあると思います。
私は好きになった人はどこまでも好きになって、欠点まで長所だと思ってしまうような人なので、彼のことが好きかどうかわかりません。
当時彼の彼女は(もう別れましたが)メンヘラ気質で、先生でも他の男と喋っているとすぐ怒ると愚痴っていました。
別に両思いになりたい、とは思っていませんが、これは恋愛感情でしょうか。

No.2835160 19/04/19 21:03(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/04/19 21:32
恋愛の達人1 


好きかどうか分からない…
それは 好きではない!

性格悪いと思う人間とは付き合わないこと!

仮に恋愛感情だったとしてどうするつもりなの???
どうしたいの???
どうなりたいの???

No.2 19/04/19 21:46
匿名さん2 

それは他人にはわかるわけないよね

  • << 5 返信ありがとうございます。 最低な男でした。私は本当にバカです。 改めて考えると全然好きじゃなかったです…

No.3 19/04/28 09:56
匿名さん3 

気になって入るかもしれないけど、好きってわけでもなさそうだけど。スキな時って、嫌になることあります?

No.4 19/04/28 21:46
匿名さん0 ( ♀ )

>> 3 返信ありがとうございます。
昨日いきなり呼び出されて、強引に抱きつかれてキスされました。
彼は私とそういう関係になりたいらしいです。
気持ち悪いと叫んで帰りました(💢'ω')

No.5 19/04/28 21:48
匿名さん ( ♀ )

>> 2 それは他人にはわかるわけないよね 返信ありがとうございます。
最低な男でした。私は本当にバカです。
改めて考えると全然好きじゃなかったです…

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧