注目の話題
会うたびに家に誘ってくる彼氏
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
突然連絡がつかなくなった彼

片想いの彼はダメ男なのかな?

レス8 HIT数 785 あ+ あ-

恋愛恐怖症
19/04/20 20:23(更新日時)

見てくれてありがとうございます。職場に一年片想いしている男性がいて勇気を出してお酒に誘い電話番号聞きましたが、その時はうん、分かった☺️と言ってくれましたが4日くらいたってから俺携帯止まってるから今教えても繋がらないからと言われました。それから会っても止まったままみたいで教えてきません。なんか少し引いてしまいました(;´д`)彼は40代私は30代後半です。

No.2835158 19/04/19 21:01(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/04/19 21:34
匿名さん1 

携帯止まったままで平気な40代は
ダメ男だろうね…

  • << 5 返信ありがとうございます✨確かに40代で携帯止まる時点でまずいですよね。

No.2 19/04/19 21:45
匿名さん2 

あしらわれてるだけじゃない

No.3 19/04/19 22:04
通行人3 

だったら最初から断ってくれたらって思いますね。
そんな言い訳するくらいなら。

No.4 19/04/19 23:35
中学生さん4 

好きな子なら携帯が止まって居ようと、繋がったら掛けてと言うだろうし、貴女の電話番号を知りたいと思うので繋がったら掛けるから教えてと言って来るでしょう。
携帯繋がって無いから教えないは遠回しのお断りの言い訳でしょう。
彼の行動や言葉をみる限り残念ながら、脈無しと思った方がよろしいかと思います。

  • << 6 みなさんありがとうございます。言い訳ではなく本当みたいです。今まではスマホとタブレット2つもって休憩の時に触っていましたが今はスマホを持ち歩いていないし、彼の事を好きな事を知ってる事務員の友達がいるのですが、片想いの彼が携帯が止められてるから電話貸してくださいとよく言ってくるそうです。つながるようになったら教えるねと言われましたが、お金にルーズなのかな?と思ってしまいました。

No.5 19/04/20 11:50
恋愛恐怖症0 

>> 1 携帯止まったままで平気な40代は ダメ男だろうね… 返信ありがとうございます✨確かに40代で携帯止まる時点でまずいですよね。

No.6 19/04/20 11:55
恋愛恐怖症 

>> 4 好きな子なら携帯が止まって居ようと、繋がったら掛けてと言うだろうし、貴女の電話番号を知りたいと思うので繋がったら掛けるから教えてと言って来る… みなさんありがとうございます。言い訳ではなく本当みたいです。今まではスマホとタブレット2つもって休憩の時に触っていましたが今はスマホを持ち歩いていないし、彼の事を好きな事を知ってる事務員の友達がいるのですが、片想いの彼が携帯が止められてるから電話貸してくださいとよく言ってくるそうです。つながるようになったら教えるねと言われましたが、お金にルーズなのかな?と思ってしまいました。

No.7 19/04/20 18:12
中学生さん4 

>> 6 携帯が止まってるって…
それなら、余計にヤバい人だ…
スロットやパチンコ等のギャンブルをする人など小耳に挟んだりしてませんか❓大酒飲みとか、風俗通いが好きで女にだらしなかったとか…
仮にギャンブルも酒も何もしない人だったら、預貯金も出来ない様な低所得者❓と思ってしまう…
日本の30代から40代の預貯金額で全く持って無い、若しくは50万以下の割合が独身既婚者問わずで全体の20%程いるそうな…世知辛い世の中だからこんな状況は今後も増加するよ…給与所得者は税金や社会保障費の増加で年々、可処分所得が減って、使える手取額の減少は加速すると言われてる。益々、給与所得者は貧乏が進むと言った感じです。
こんな経済的な話を盛り込んでも、ピンと来ないと思いますが…
まぁ…貴女の年齢もそろそろ自分の老後を見据えた人生設計をしないとですね…好いた惚れたで子供じみたお付き合いは学生時代迄ですから…預貯金も無いような男を相手にしていたら、間違いなく下流老人への道まっしぐらですよ。
老後にお金が無いのは惨めですよ…
御自分が可愛ければ、リスク回避は必須ですよ…


No.8 19/04/20 20:23
恋愛恐怖症 

>> 7 詳しくありがとうございますm(__)m片想いの彼は確かにお酒タバコしていてキャバクラとかにいく噂はききました。仕事はすごく真面目なんです。お母さんが施設にはいってるらしくそれもお金がかかるのでしょうか?嫌いになりたいのに会うと好きな気持ちが復活してしまい…

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧