調剤薬局

HIT数 886 あ+ あ-

名無し
19/04/20 13:13(更新日時)

20の女性です。
発達障害が、まだあるのでしょうか...
私は、幼い頃に、自閉症スペクトラムの症状と診断されました。
しかし中学3年生の頃には、もう手に負えないほど普通の人だと判断され、健常者となりました。(普通の人)

きっと大丈夫、このままじゃダメだ、しっかりちゃんと覚えなきゃと思いながら、行動してるのですが、私は仕事でよく失敗します。
実は、入る前に、私は言葉や、覚えるのが遅かったり、同じことを何回もきくかもしれません、その時は、その言葉は違うよと言ったり、仕事をゆっくり教えてくださるとありがたいです。と言いました。
働いて3ヶ月、7回8回言ってもなんでわからないんですか!と叱られてしまいました、メモを取ろうとしても、失敗し、
それでもどこに書いたか、わかりやすくしてくださいと、言われたことを生かして、目次を作ったりしましたが、それでも、忘れてしまったり、抜けてしまったり、してしまいました。
もっとズバズバと質問したかったのですが、しつこいと言われるのが怖くて勇気が持てず、質問できませんでした。
電話対応でさえも相手に迷惑をかけてしまい、
上司の方に、もう一人立ちしなくちゃならないんだよと言ってくださったのですがなかなかできず、辛いです...
もう薬剤師の方にも上司にも迷惑をかけてしまい、どうしていいか、分からず困ってます。
私は発達障害が、残ってるのでしょうか...
そして、どのように仕事をしたら良いでしょうか...あと一週間で、お留守番だというのに、できなくて情けないです...
※批判はやめてください、

調剤薬局事務で働いております。

No.2835111 19/04/19 19:35(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/04/19 20:01
通行人1 

発達障害なんでしょうね。
医師と相談しましょう。

No.2 19/04/19 21:47
名無し2 

発達障害って障がい者雇用に当てはまるんですかね?最初から発達障害ですって言って働いた方が、だいぶ楽だと思うよ。

No.3 19/04/20 13:13
通りすがり ( ♀ jtXd1 )

とりあえず、慣れてなくて
失敗しちゃいけないって思って悪循環になってると思うよ

誰でも最初はそんなもんだから、落ち着こう。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する
新しくスレを作成する

しごとチャンネル 板一覧