注目の話題
嫁がいるのに恋してしまいました
話し合いを嫌がるのってなんでですか?
車中泊で職質されますか?

DV記録

レス19 HIT数 835 あ+ あ-

名無し
19/04/19 18:03(更新日時)

2017年夏頃、暴力が始まった。
喧嘩の最中、トイレに行くふりをして私の背後に回り、いきなり髪を掴まれて、そのまま隣の部屋まで引きずられ、立ち上がったところ、壁に突き飛ばされ、投げられて私が倒れたところ、90kgの巨体で馬乗りになって顔や耳を掴まれる、上から首を押さえつけられる等の暴力を受けた。

19/04/19 07:18 追記
2018年春頃からは常習的な暴力が始まった。
胸ぐらを掴む、突き飛ばす、ビンタする、髪を掴んで引っ張る、首を絞める、壁に叩きつける、足を引っかけて転ばせる、馬乗りになって心臓を上から思い切り押さえつける等の暴力を受けるようになった。

タグ

No.2834846 19/04/19 07:13(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.1 19/04/19 07:15
匿名1 

何故、逃げ出さない?

No.2 19/04/19 07:47
社会人2 ( ♂ )

こんなとこに書いとる場合じゃないやろ💦
普通に傷害事件やぞ‼️
ビビり過ぎて動けんのか?

No.3 19/04/19 07:58
名無し3 

命が無くならないうちに、警察へ御相談下さい。
暴力は誰がしても、犯罪です。
下手したら内臓破裂や脳に損傷を受けて死ぬよ…
ここで暴力された事の書き込みしても、貴女の命を守る事は出来ませんので…

No.4 19/04/19 08:01
名無し0 

4月18日夜、複数回手を上げられた。
車の中で4回。
車庫で2回。
外で2回。
自宅駐車場にて。
車の中での1回目、胸ぐらを掴まれ、座ってる私の上にのしかかってきて、髪を掴まれ引っ張られ、顔を掴まれ、口をひねられた。
2回目、トランクから後部座席にかけられていたスキー板をこっちに勢いよくぶつけてきた。
3回目、のしかかられて、胸ぐらを掴まれ、引っ張られた。
4回目、胸ぐらを掴まれ引っ張られ、突き飛ばされる。
その後すぐに、貴様降りろゴラァといわれ、ドアを開けられ、引っ張られて、車外に出される。
旦那はタバコを吸いながら私の胸ぐらを引っ張り、車庫のコンクリート壁に突き飛ばす。
その後車庫から引っ張り出し、再び車に向かって突き飛ばす。
その後今度は歩道で突き飛ばす、胸ぐら掴む、顔をグーで殴る。
近所の人に窓から注意される。
家に入ると言う私を無理やりとめて、鍵を渡さない。
だったら警察に行って家に入れさせてもらえないと言うと言うと、ついてきて、最終的には交番に行く途中の道路で突き飛ばされ、フラついたところに足を引っかけられて、転ばされ、足首ひねり、道路に叩きつけられる。

  • << 19 傷害罪とも言えますが…警察にいき、事の経緯を詳しく話す必要性はあります。 外でも軽々しく罵声や暴力を振るうのは、近所に見せしめにしてたり、自分の威厳を示してるだけでしょうね。 遠慮なく警察に相談するなり、暴行で訴えてもいいくらい。 警察署では相手のした事だけじゃなく、貴方の反論や、出来事も問われますので話すとより、信憑性も高まります。

No.5 19/04/19 08:05
名無し 

1さん、2さん、3さん、ありがとうございます。
離婚するまでの証拠として残していこうと思ってます。
ノートに日記として書くとバレるので、ここを利用させていただこうと思いました。
心配してくださり、本当にありがとうございます。
もう長々一緒にいるつもりはないです。

  • << 15 早急な判断を‼️ 主さん気を付けてね!

No.6 19/04/19 08:40
社会人6 ( ♂ )

うわぁ~。主さん、主さんのこのスレ文章を拝見した限りだけでもそれはもう普通ではないですね。何が原因でその様になってしまったのか、こちら側には分かりませんが、俺からしたら全く想像も出来ない。またそんな事、逆に泣いて頼まれたとしても、俺には絶対に出来ない。何故にその様な事が出来るのか俺には全く理解出来ない。自分の奥さんと言う存外は自分の身の周りの世話をしてくれている大変有難い1番大切な大切なとおとい宝物でかけがえのない非常にもの凄く有難い存在だと言うのに。どの様にしたらその様な事が出来るんだろう。俺には全く分からない。何か涙が込み上げてくる。 主さん、証拠は出来るだけ沢山取って行って下さい。そして他の方も言っておられる様に警察に相談する事です。そして更に、弁護士にも相談して下さい。弁護士を間に入れるとその様な場合の協議離婚もその旦那が主さんに接触する事も防ぐ事が出来ます。またそれはもう主さんの身に危害を加えているばかりか生命の危険性を感じるレベルなので、警察にその事も良く伝えて相談して身の安全を図る事も視野に入れて相談する事をお勧めします。 その旦那はもう普通じゃないよ。                

No.7 19/04/19 08:46
匿名7 

これって証拠にならないんじゃない?
書いたもん勝ちだから。

後から真偽を確かめようがないわけだし。

ボイスレコーダーにしなはれ。

No.8 19/04/19 08:54
社会人6 ( ♂ )

>> 7 残念ながらさにあらず、充分に証拠になりますよ。因みにこの場合は書いたもの勝ちとは違います。意味合いが全く違います。ボイスレコーダーも揃えていたらより正確な証拠になります。

No.9 19/04/19 09:28
匿名7 

>> 8 え!
まじで!?

なら証拠をいくらでも捏造出来ますね。
書いたもの勝ちと何の意味合いが違うんですか?

もちろん主さんは真実を書かれてるでしょうけど。

No.10 19/04/19 10:36
社会人6 ( ♂ )

>> 9 ボイスレコーダーも併用するとより正確な証拠になると言う事ですよ。残念ながら今はその様な事をあなたと議論している場合じゃないですよ。また更に、ここはこのスレ文章と言う形でここの主さんが証拠を記載しておられる主さんの場所なので、こちらはこれ以上あなたと議論する事はありませんので悪しからず。何かしら記載したいならば、かなり危ない窮地に立たされておられるここの主さんの立場になって、どの様なアドバイスをして揚げたら最も良い最善策を取れる様になるか、ここの主さんに対して真剣に考えて親身にレスしてあげてやって下さい。    因みにあなたが記載しておられる捏造は調べたら直ぐに分かりますので、その様な事をしたら、また立派な犯罪として捏造した方が今度は警察から取り調べを受けて立件する事も出来ますので、逆にその様な事をしたら後で取り返しが付かない非常に大変な結果を招く事になりますよ。   そんなに捏造したけりゃ捏造するがいい。後でどの様になっても周りは一切知らんから。 因みにその悪影響は本人だけじゃ済まなくなって行くからな。  悪しき卑しき負のネガティブな変な事は考えるな。 そんな事をしたらあなた自身の為には一切ならんぞ。 因みにこちらはあなた自身を攻撃しているのではない事を誤解しない様にお願い致します。あなた自身の今後の事も思ってここに少しきつい口調で記載しました。人生どこに落とし穴が隠れているか分かりませんからね。                  

No.11 19/04/19 10:55
名無し11 

主です。
ログインせずに書き込んでしまってましたが、写真も残しておきたくて登録してログインしました。
顔に痣もありますが、顔は出せないので他の部分の傷の写真を残しておきます。

  • << 14 主さん 13さんの煽りに乗っては駄目ですよ💦 顔の痣の写真は証拠として別途提示すれば良いです。

No.12 19/04/19 10:56
名無し11 

主です。
6さん7さんありがとうございます。
後ほどお返事させていただきます。

No.13 19/04/19 11:31
匿名13 

顔も写さないとね。

  • << 16 一呼吸置いて読み直して見たら、 13さんは純粋に顔の写真も写しておくようにと心配なさって声をかけられたように感じました。 ひねくれた見方をしてしまい、申し訳ありませんでした。

No.14 19/04/19 12:26
匿名14 

>> 11 主です。 ログインせずに書き込んでしまってましたが、写真も残しておきたくて登録してログインしました。 顔に痣もありますが、顔は出せないの… 主さん
13さんの煽りに乗っては駄目ですよ💦
顔の痣の写真は証拠として別途提示すれば良いです。

No.15 19/04/19 12:50
社会人2 ( ♂ )

>> 5 1さん、2さん、3さん、ありがとうございます。 離婚するまでの証拠として残していこうと思ってます。 ノートに日記として書くとバレるので、… 早急な判断を‼️
主さん気を付けてね!

No.16 19/04/19 13:13
匿名14 

>> 13 顔も写さないとね。 一呼吸置いて読み直して見たら、
13さんは純粋に顔の写真も写しておくようにと心配なさって声をかけられたように感じました。

ひねくれた見方をしてしまい、申し訳ありませんでした。

  • << 18 うん、別人って言われたら終わりだからね。 ここに載せる写真以外に証拠としてはって事で。 こちらも言葉足らずだったので誤解させてすいません。

No.17 19/04/19 13:49
匿名1 

一刻も早く逃げないと、ニュースになりますよ。
今すぐ緊急通報か逃げないと。

No.18 19/04/19 14:13
匿名13 

>> 16 一呼吸置いて読み直して見たら、 13さんは純粋に顔の写真も写しておくようにと心配なさって声をかけられたように感じました。 ひねくれた… うん、別人って言われたら終わりだからね。
ここに載せる写真以外に証拠としてはって事で。
こちらも言葉足らずだったので誤解させてすいません。

No.19 19/04/19 18:03
社会人19 

>> 4 4月18日夜、複数回手を上げられた。 車の中で4回。 車庫で2回。 外で2回。 自宅駐車場にて。 車の中での1回目、胸ぐらを掴まれ… 傷害罪とも言えますが…警察にいき、事の経緯を詳しく話す必要性はあります。
外でも軽々しく罵声や暴力を振るうのは、近所に見せしめにしてたり、自分の威厳を示してるだけでしょうね。

遠慮なく警察に相談するなり、暴行で訴えてもいいくらい。

警察署では相手のした事だけじゃなく、貴方の反論や、出来事も問われますので話すとより、信憑性も高まります。

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋
このスレに返信する

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧