注目の話題
初対面の人と仲良くなれません。
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された

なかなか勇気が出ません

レス4 HIT数 424 あ+ あ-

匿名さん
19/04/26 22:33(更新日時)

付き合い始めて三ヶ月になる彼女がいます。
付き合っていた当初は、彼女から「一緒にいるときあまり愛情表現してくれへんよな」と言われたりして、私なりに努力してきたつもりですが、ここ最近、手をつないだり、ハグしたりしていなくてすごく物足りないです。普通は、男の私からさりげなく手をつないだりしたらいいと思いますが、普段二人で歩いている時も手をつなぐことはありません。しいと言えば、先月お化け屋敷に入ったときに、彼女が私の服を握ってきたので、手をつなぎ返したぐらいです。今度、夜景を見に行く予定なのですが、そのとき手をつないだりしても嫌がられたりしないと思いますか?先月、初めて旅行に行ったときに夜、ベットの上で彼女から抱きついてきたり、キスしてくれたりしたりしました。そのときは、最後までしていません。(私の体調が悪くて)お互い裸にはなりました。皆様のご意見を宜しくお願いします。

タグ

No.2834735 19/04/18 23:18(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/04/18 23:24
匿名さん1 

お付き合いしてるなら、手をつないでも嫌がられることはないはずです。
それよりも、恥ずかしいのか、奥手であまりそういう気持ちがないのかはわかりませんが、あまり何もしなさすぎたら、彼女に愛想をつかされるかもしれないですよ。

あまり愛情表現をしてないで、彼女から愛されてる実感がないとふられるのが嫌だと思うなら、その辺は努力すべきなのではないですか?

No.2 19/04/18 23:41
匿名さん2 

意見よろしくって言われても…
主が勇気出せばいいだけの話やんw

No.3 19/04/19 07:43
匿名さん3 

彼女可哀想。

No.4 19/04/26 22:33
通行人4 

嫌がったら好きじゃないと思います。たぶん喜ぶと思いますよ。もう少し積極的になってください。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧