注目の話題
付き合い始めると余裕がなくなる。
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。

バストアップ

レス3 HIT数 576 あ+ あ-

匿名さん
19/05/15 00:40(更新日時)

高校生です。胸がAカップでも効果が出るバストアップマッサージを教えてください! 実際に大きくなった方がいらっしゃったら、話聞きたいです。泣

No.2834689 19/04/18 22:26(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/04/18 22:42
匿名さん1 ( ♀ )

魔女たちの22時という番組の
バストアップ法は
役に立つかな?
YouTubeであるよ。
私は性欲がわくからやらないけど

No.2 19/04/18 23:44
通行人2 ( ♂ )

昔 聞いたんだけど 10時までに 寝たら 胸が 大きくなりやすい って 聞いたことありますよ~(^O^)

No.3 19/05/15 00:40
匿名さん3 

私は実際BカップからDカップ、調子がいいとFカップまでバストアップしたので参考になればと思います。

彼氏に小さいと言われたことがショックで、いろいろ試した結果惨敗でしたが、自分に合う方法を見つけることが大事だとおもいます。

まず、バストアップには女性ホルモンが大きく関わっています。バストアップの原理は女性ホルモンが分泌され乳腺を刺激し、その乳腺が発達し大きくなり、乳腺を守ろうとおっぱいに脂肪がつくのがバストアップです。妊娠中胸が大きくなるのはそのためです。

私は乳腺に働きかけるサプリ、脂肪細胞に働きかける塗るタイプのジェルでバストアップしました。そして筋トレでわずかなハリをゲットし、ナイトブラで大事なおっぱいの形が垂れないようにしました。
1ヶ月であれ?と目に見えた効果があらわれ、1年で形となりました。

質問者様はまだ高校生なので、塗るタイプのジェルが副作用もなくオススメですね。私は左右の差があるへんてこおっぱいに使用し、左右の差を埋めました。

こちらのサイトをみて私は真似をしたので、よかったら参考にしてみてください。
http://honnebiyou.com/2018/10/14/post-419/

おっぱいの悩み女性として辛いですよね。頑張って下さい。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

美容・健康・整形・その他掲示板のスレ一覧

そのほか、美容・健康・整形などに関する話題はこちら🈁で❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧