注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
財布を警察署に届けました

元彼に改めてちゃんと別れを伝えたら

レス5 HIT数 1168 あ+ あ-

匿名さん
19/04/18 23:11(更新日時)

元彼と話し合って別れたことが一度もなく、いつも別れは私から一方的で、一度別れてよりを戻したのに、彼がなかなか会いたがらない、約束をドタキャンされたり、最終的には連絡を何日も未読無視され、話し合いたいとその時はラインしましたがそれもスルーされたので、自然消滅を狙ってると思い一方的にまた別れ話を送りブロックしてしまいました。
でもそれから数ヶ月後、お互い出会ったアプリを始めると、彼から連絡が来て、その時相手は別れの事には何も触れては来ませんでしたが、私の事を心配してくれてるというのに私は相手を傷つけるようなことを言ってしまい、結果彼の方から既読無視されて終わって、色々な事情でもう一度彼と話す機会ができて、この間傷つけるような事をいってしまったことに対して謝罪と、今までちゃんと向き合ってさようならと別れたことがないので、これを機会に、彼の事が今でも好きという事と、感謝の気持ちを伝えてさよならをいうと、彼においおい、矛盾してるやん?愛してくれてるん?ほんまに?ときて、うんでもまた関わってもお互いのために良くないしと送ると、俺なら好きなら離れたくないけどなときて、そのあと、どうも思ってなかったら寂しいから縋ってるし、私自己中だけど成長した方やない?と送ると、まあ成長はしたなと思う。ときました。
復縁する前も、私は情緒不安定だからあなたの事思って私は近寄らん方がいいと伝えた事があり、その時はそう成長したんなら俺と一緒にいようと思ってくれへんのと言われましたが今回は成長したな。で終わりでした。
返事も短文で、既読がついても返事が遅かったり、三通送った内容に関してどれか一つの内容に関してじゃないとレスをくれなかったりしました。
でも私がじゃあねと伝えたらまた消えるん。ときて、私は本当に貴方と関わってても同じこと繰り返すから貴方にはプラスになる子といたほうがいい、あなたをアプリで見てるのが辛かった。というとこれは多分彼の優しさですが、話してくれたらええのに。ときて、結局さよならと連絡を送ってアプリを消したのでその後の返信は何がきたかわかりませんが、これ嫌われてはないですか?
でもやっぱりまあ成長はしたなと言われるあたり話しかけてはこないで欲しい感じですよね?

タグ

No.2834686 19/04/18 22:19(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/04/18 22:26
匿名さん1 

ただやれる女がその時いなかったからそうしてきただけだと思いますけどね。男の多い職場なのでだいたいそんなもんだよ。

No.2 19/04/18 22:31
匿名さん2 

スレの内容だと、彼のほうに問題があるように思えます。
実際に、連絡内容を見たわけではないですから、一概には言えないこともあるのかもしれませんが。

彼、なんでそんなに、上から目線なのでしょうか?
たとえ彼の社会的地位がすごく高いとか、学歴が世界トップクラスだったとしても、付き合ってるということは対等な立場ですよね。
それと、彼はコミュ障なんですか?若しくは俺様系?
いずれにせよ、彼の魅力がよくわかりません。。。

彼が話しかけてこないでほしいかどうかより、あなたが話しかけたいかを考えてみられては?
嫌われてるかどうかも、気にしなくていいと思います。嫌われてても、デメリットない。
話しかけたいようなお相手ではなさそうにしか見えないですよ。

No.3 19/04/18 22:31
匿名さん3 

もう気持ち的に終わってるよね。
主さんは彼を好きだけど別れるとかいってるから彼も踏ん切りつかずに主さんに連絡するんですよ。
主さんはもう彼のことを好きでも愛してもいないでしょ。行動がそう物語っています。
別れるならもう気持ちも何も無いとはっきり伝えるべきです。
中途半端だからズルズル悪縁が続くんですよ。
嫌われてるとか相手の気持ちでもなく、別れるなら別れる。ハッキリした方がいい。

No.4 19/04/18 22:32
匿名さん4 

元カレだろ
どうでも良くない?

No.5 19/04/18 23:11
社会人さん5 ( ♂ )

相手が何を考え、真剣なのか冗談なのか判断するためには会って話さないとね。
全部LINEで済ませようとするのは最近の若い子らしいけど、いずれ後悔するよ。

相手の真意も分からず、何となくイラつくから一方的にブロックする。そのままではいつも自分の延長線上でしか物事を考えられないから、成長もしないと思うよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧