注目の話題
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
ひねくれてますか?

彼の倦怠期?

レス4 HIT数 755 あ+ あ-

匿名さん
19/04/26 20:48(更新日時)

大学生です。
彼氏が倦怠期なのかな?って思い、悩んでいます。
ラインは毎日していますが、1ヶ月遊んでいません。
委員会で顔を合わせる機会はあります。(週一)

彼から猛アプローチを受けて、付き合うことになり、数ヶ月は高頻度で会っていました。
ここ1ヶ月は、忙しいことを理由に彼はあまり会ってくれなくなりました。(忙しいのは嘘では無いと思います。)
あんなに会いたがってた彼が全く会いたいと言ってくれなくなり、いきなりの出来事にとても不安になったので、不安な気持ちを話したら、会えない理由をちゃんと話してくれた後に、「時間作れなくて本当にごめんね。」「仲良くやろう!」と言われました。
会えないのに、仲良くやろう!って言われても、、と思いましたが、、
でも、たとえ倦怠期でも、別れたいとは思っていないのかな、と捉えました。

彼の性格ですが、年下なので少し子供っぽいところはありますが、とても誠実な方で、嘘もつかない正直者で、今まで本当に私のことを大切に思ってくれてるのが十分に伝わってたし、浮気の心配も全くありません。かなり信用しています。
初彼氏が彼なので、この状況にとても困惑していて、どうすればいいか分かりません。私も正直プチ倦怠期はありました。でも今は大好きなので余計に辛いです。



恋愛もいつかは安定してくるのは承知の上なので、安定期だとすれば私の考えすぎかな?とも思いましたが、、(彼はあまり深く考えないところがあります。)
こんな状況ですが、私は彼を待ってても良いのでしょうか。。

No.2834596 19/04/18 19:59(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
付箋

No.1 19/04/18 21:24
匿名さん1 ( 20代 ♂ )

とりあえず、こういった類の質問は、

最低限付き合ってる期間の情報ぐらいは無いと答えようにも答えづらいとおもう。

No.2 19/04/18 21:34
匿名さん2 ( 20代 ♀ )

>> 1 1番さん、情報不足ですみません!
現在付き合って5ヶ月です!

No.3 19/04/19 12:54
匿名さん1 ( 20代 ♂ )

>> 2 個人的には5ヶ月ぐらいで会いたいとか言わなくなったりデレデレしなくなるのは早いな。
もしくは今まで多くの女性と付き合ってきて新鮮さがないからか。
今の彼女と四年目に入るけど全然最初と同じくらい会いたいです。


忙しいと言われた時に追加の言葉はありますか?
例えば今度の〇曜日もしくは来月からはだいぶ落ち着くから会えるかも、とか。

つまり大まかでも次に会う予定を立てようとしてくれているか。
会えないけど会おうとしてくれているか、です。

でも遠距離ならまだしもそうでなく1ヶ月も忙しいを理由に会わないのは、会いたくない気持ちが少なからずあるか、後ろめたい気持ちがあるのでしょう。


それともちろん浮気を疑うのは良くないですが、信じすぎも良くないです。

はっきり言って半年やそこらではそこまで強い男女の信頼関係は生まれないと思います。

No.4 19/04/26 20:48
匿名さん4 ( 30代 ♀ )

別れたいならわざわざ仲良くやろうみたいなこと言う必要ないと思います。主さんも自分の好きなことしてたらいいじゃん。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧