注目の話題
がんばっても何も言ってもらえない会社
高熱だと知り長時間放置
親が会社に挨拶、、

明日、面接なのに...泣

レス6 HIT数 448 あ+ あ-

名無し
19/04/18 17:45(更新日時)

明日、面接なのに、なかなかモチベーションが上がらず、やる気が出ません...

志望度が高い企業ですが、逆に私なんかが内定をもらえるわけないと、割り切っているのもありますが...

数日前から、やろうやろう!と思っても、結局ダラダラと過ごしてしまって後悔はしているものの、前日になってもこのザマです...
自分がダメ人間すぎて情けないです...
笑えてきますね、、、

No.2834470 19/04/18 15:15(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/04/18 15:22
小学生1 

勝負ついたな

No.2 19/04/18 15:28
匿名2 

受かるかどうか考えても無駄。
決めるのは向こうだよ。
あなたらしさをアピールすれば良い。
御縁があれば受かるよ。

  • << 4 コメントありがとうございます。 今になってスイッチが入ってきました笑 流石に、前日で出来ること限られてしまいますが、逆に割り切って、自分らしさを出せればいいと思います!縁があるといいのですが...☆★

No.3 19/04/18 16:35
匿名3 

モチベーションの上がらないような企業とはご縁がなかったんじゃない?
主さんが落ちても主さん以外誰も損しないし、誰にも迷惑かけないから大丈夫。
志望度高いと言っても、受かったら他人からの評判が良いとか 、給料や待遇が良いとか、どこにも受からなかったら惨めとかくらいで、そんなにどうしても入りたいという気持ちがある訳じゃないんだと思うよ。
絶対入りたい会社に的を絞って何度も足を運んでたらスイッチ入る。

  • << 5 コメントありがとうございます。 今更ながら、スイッチが入ってきました。書類選考から面接まで、数週間も空いていたのもあって、モチベーションが下がり、ダラけちゃったのかもしれません。 その会社は、志望度が高くまさか書類選考が通るとは思ってもなくてww 入りたい受かりたいけど、若干名しか取らないから、私なんて無理だろー!自分で、思ってしまっているからか、さらにモチベーションが下がっていましたが、今更ながら、できることはやって、面接のぞもうと思います!

No.4 19/04/18 16:54
名無し0 

>> 2 受かるかどうか考えても無駄。 決めるのは向こうだよ。 あなたらしさをアピールすれば良い。 御縁があれば受かるよ。 コメントありがとうございます。
今になってスイッチが入ってきました笑
流石に、前日で出来ること限られてしまいますが、逆に割り切って、自分らしさを出せればいいと思います!縁があるといいのですが...☆★

No.5 19/04/18 16:58
名無し 

>> 3 モチベーションの上がらないような企業とはご縁がなかったんじゃない? 主さんが落ちても主さん以外誰も損しないし、誰にも迷惑かけないから大丈夫… コメントありがとうございます。
今更ながら、スイッチが入ってきました。書類選考から面接まで、数週間も空いていたのもあって、モチベーションが下がり、ダラけちゃったのかもしれません。
その会社は、志望度が高くまさか書類選考が通るとは思ってもなくてww
入りたい受かりたいけど、若干名しか取らないから、私なんて無理だろー!自分で、思ってしまっているからか、さらにモチベーションが下がっていましたが、今更ながら、できることはやって、面接のぞもうと思います!

No.6 19/04/18 17:45
匿名3 

>> 5 そうか。良かったね。
頑張って。
否定されるとそんなことないってやる気出るものだよ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧