注目の話題
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
食事の予定日になっても返信なし
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。

子宮頚がん 職場の理解

レス2 HIT数 1270 あ+ あ-

心配性さん( 40代 ♀ )
19/04/18 17:58(更新日時)

子宮頚がんにひっかかりました。
HSIL class3b

これから精密検査(コルポ)を受けます。

1年前にASCUSで、3か月ごとに検査して異常なしでしたが、いきなりHSILになり戸惑っています。

今悩んでいるのは職場のことです。
私は40代でシングル。子供は独立していますが、自分の生活のために働かなければなりません。

今の上司は、ご自身もガン経験があり、殆ど仕事を休まずに闘病してらっしゃるため、私にも病気を言い訳に仕事に穴を開けるな!と言われます。

正直、精神的にキツイです。

仕事に迷惑をかけないようにはするつもりですが、これからの検査結果によっては手術になるかもしれませんし、今も下腹部痛と微熱が続いていて、身体がキツイのです。

病気と闘いながらお仕事をされてる方は、どのような心持ちでいらっしゃいますか?

私は今、仕事よりも自分の身体のことを考えるので精一杯な感じです。

No.2834466 19/04/18 15:07(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/04/18 17:53
心配性さん1 

私は一昨日HPVが陽性だったので、更に細胞❓️を取って検査しました。
子宮から出血して看護師が「助産師さん応援お願いします」とか「オペ室か分娩室から〇〇持って来て下さい」とかバタバタしてて怖かったです。
もし、結果悪かったらここで手術するのは怖いなぁと思いました。
無知ですみません。
主さんはHPV陽性でハイリスク型なんですか❓️

No.2 19/04/18 17:58
心配性さん0 ( 40代 ♀ )

>> 1 バタバタされるのは怖いですね。

私はHPVは検査してないんです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

女性の病気・生理掲示板のスレ一覧

女性特有のあなたご自身の病気、生理の相談などについてはここで!匿名だから気軽に相談。病気だけでなく、普段気になっている身体のこと、自由に投稿してみてください。🤒🤧😷🤢

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧