注目の話題
がんばっても何も言ってもらえない会社
母親の誕生日プレゼント何が良い?
彼氏と分かり合えない。納得できない

この偶然は彼を狙っていますか?

レス10 HIT数 540 あ+ あ-

匿名さん
19/04/18 15:24(更新日時)

私の彼氏は都内のマンションに一人暮らししています。彼からよく、同じマンションに住む女性の人とよく会うという話しを聞きます。
その女性とは、毎日会い、曜日や時間に関係なく時には1日2回も会うこともあるみたいです。
場所はマンション内だけではなく、近くのコンビニや電車の中でも会うことがあるみたいです。
私も、マンションで一人暮らししていますが、そんなに同じマンションの人と会わないもんですし、毎日ましてや1日2回以上も会わないと思うので、こういうのって運命だとかって言うんですか?
あまりに頻度が多いので、その女性は敢えてそうしてるのかな?とかも思い始めてきました...

そして、最初は私も彼の話しを笑って聞いていましたが、次第に彼氏またはその女性が意識し始めたりして、恋愛とかに発展したらどうしようと心配するようになってきました...

No.2834441 19/04/18 13:42(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/04/18 14:02
匿名さん1 ( ♀ )

その女性が独身なら気を付けておいた方が良いと思います。

毎日、一日2回以上も会うなんてそんな偶然続きませんから。

例えば、マンションの上下・隣ならば玄関が開閉する音は
響いてくると思います。
「あっ、今となりの人、出掛けたな」とか。

そこを狙って自分も外出すれば偶然を装って会う事が出来ますし
気にかけていれば毎日何時頃に出勤して何時頃に帰ってくる等まで
把握する事も出来ます。

その女性に、あなたの存在をもっとアピールしましょう。
彼氏の家に頻繁に通うとか。
連泊でお泊りするとか。

心配なら行動あるのみ。
頑張って下さい。

No.2 19/04/18 14:12
匿名さん0 

>> 1 コメントありがとうございます。

その女性は、確か下か上のフロアに住んでるみたいです。
彼氏が電車の中で、その女性と彼氏らしき人がいた時に会ったことがあるらしいのですが、同僚かもしれないし、100パーセント彼氏だとはわからないので、心配です...
彼氏持ちの女性が、他の男性を目につけて狙うなんて、なかなかしないと思いますし...

No.3 19/04/18 14:12
匿名さん3 

彼氏さん狙われてる気がする。

No.4 19/04/18 14:16
匿名さん4 

私も良く会う異性がいました。
通勤時間帯が一緒なのか朝の徒歩か電車内、あとは生活圏のコンビニでした。

相手に声かけられるまで気がつかなかったんですけど、途中からマンション出るタイミングも同じになって、なぜか電車も隣に乗って・・・

ちょっとびっくりというか引いたので、それ以降は会ってもシカトしちゃいました。

それ以降は滅多に会うことなくなりましたが・・・

もしかしたらその女性の方が意識してしかけてきているのかも知れませんね。

今度彼のお家にお泊りに行って、一緒に出てくるとかどうでしょう。

No.6 19/04/18 14:21
匿名さん5 

貴方の彼氏が人に狙われるほどの、良い男なのかしら?相手から言わせたら、あんたの彼氏なんか相手にしてませんから!笑笑でしょ。逆に貴方の彼氏がストーカーじゃないの。

No.7 19/04/18 14:36
匿名さん 

>> 6 私の彼氏はストーカーとかするような男じゃありません。
見た目とかは人それぞれ好みがあり、わかりませんが、個人的にはわりと顔や体格もいい方で、自分からいかなくてもモテるタイプの人なので、不安なった自分がいます...

No.8 19/04/18 15:20
magician ( 30代 ♂ jSIQv )

心配は分かるが、それで彼氏が彼女になびくようだったらそれはそれで彼氏はその程度の男で君の運命じゃなかったってことでしょ。 (^^;)

No.9 19/04/18 15:23
匿名さん9 

偶然が恋になるかならないかは、よく会うなと意識するかしないかです。
実際は同じ生活圏内の人とはよく会っているはずです。
でも、気にしていなければ気付きません。
必要以上に意識しないさせないことが主に出来る予防法です。

近くのコンビニで会う、朝夕会う、これは仕事の時間や住んでる場所が近ければ誰でも起こり得ること。
まずは主が気にしない事から始めないと、彼も気にしてしまいますよ。

No.10 19/04/18 15:24
匿名さん10 

それって、彼氏の方が気にしているからですよ。
妊娠するとこんなにも妊婦がいるんだって思うほど目に付くようになるのと同じで、気にしていない時はすれ違っても気にも留めないけれど、アンテナはると目に付くようになるんです。
彼氏がその人を恋愛対象として見てるかは分かりませんが、その人が彼氏に好意があるとは思えません。下手に話しかけたら反対にストーカーかもって彼氏に相談されると思いますよ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧