注目の話題
食事の予定日になっても返信なし
付き合い始めると余裕がなくなる。
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?

もう26歳になってしまいました…

レス16 HIT数 1054 あ+ あ-

匿名さん
19/04/18 19:08(更新日時)

もう26歳になってしまいました…

独身彼氏なし
SNSやネットで私よりも若いのに子持ちが多くて焦ります
今までなにやってたんだろって後悔…

女子大に行ってしまいました、理系に行けばよかったと今更思いますがそんなこと同時は思いつきませんでした

職場は病院で女性ばっかり
男性はカッコいい人はもてまくってるか既婚者です(医者はダントツモテてます)

街コンもいきましたがいいなと思う人とはマッチングせず

出会いってどこにあるんでしょうか?

No.2834407 19/04/18 12:22(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/04/18 12:27
社会人さん1 ( ♂ )

看護士 なら モテるから まめに 合コンとか 行けば いい人に 巡り合うよ(^O^) 案外 年下が いいかも

  • << 4 ありがとうございます。 合コン行きたいけど誘われないんですよね…開かれてるのかも分からないですが

No.2 19/04/18 12:38
匿名さん2 

街コンでいいなと思わない人とは出会ってるんでしょ?

出会いがあったじゃない。
そこにあるじゃない。

自分から拒否しておきながら、出会いがないって言い方はないでしょ。

せめて出会いにはカウントしてあげてよ。そいつらも。

  • << 5 確かにそうですね。 出会いはあるけど自分がいいなと思う人に出会えません、に訂正します。

No.3 19/04/18 12:48
匿名さん3 ( ♂ )

私は趣味アカとして使っていたSNS経由で今の彼女が出来ました。(3年続いています)
身近にいないのに無理して探しても見つかるものじゃないし疲れるだけですよ。

それならもっと広げてみるべき。

The出会い系、みたいなものじゃなくても、
今の時代であれば純粋にSNSを使って、
ただ同じ趣味の人と繋がってそれが発展して付き合うって言うのもありなのでは?

もちろん中には、体目的で使っている人もいると思うので危険はありますが。
そこは話していけばなんとなくわかりますし、それはネットで出会うなら避けられない部分ですが。

  • << 6 ありがとうございます。 趣味つながりはいいですね! やってみます 体目的には十分気をつけて自衛します、アドバイスありがとうございました!

No.4 19/04/18 12:52
匿名さん0 

>> 1 看護士 なら モテるから まめに 合コンとか 行けば いい人に 巡り合うよ(^O^) 案外 年下が いいかも ありがとうございます。
合コン行きたいけど誘われないんですよね…開かれてるのかも分からないですが

No.5 19/04/18 12:52
匿名さん 

>> 2 街コンでいいなと思わない人とは出会ってるんでしょ? 出会いがあったじゃない。 そこにあるじゃない。 自分から拒否しておきながら… 確かにそうですね。
出会いはあるけど自分がいいなと思う人に出会えません、に訂正します。

No.6 19/04/18 12:54
匿名さん 

>> 3 私は趣味アカとして使っていたSNS経由で今の彼女が出来ました。(3年続いています) 身近にいないのに無理して探しても見つかるものじゃないし… ありがとうございます。
趣味つながりはいいですね!
やってみます

体目的には十分気をつけて自衛します、アドバイスありがとうございました!

No.7 19/04/18 13:10
匿名さん7 

私は5月で27歳・・
もうおばさんです。死にたいです。
もう歳をとるが恐怖でしかないです。

私の同級生は2.3人目の子供産んでいます。私の兄貴ですら、私より若い嫁もらってます。

ちなみに今年になり婚活はじめてみましたよ!!なんと最近、彼氏出来ました!
でもいつまで続くか不安です。
彼氏は35歳、9歳上です。
こんなババァでも可愛い若い!と、
言ってくれています。(見た目童顔といわれる)

主!まだ大丈夫です!
今年26歳なら、26歳のうち彼氏見つけて作った方が良いです!

主、一緒にお互い頑張りましょう!!

  • << 9 優しい回答ありがとうございます😢 1歳しか違わないんですね…でもこの1歳1歳の重みがすごいですよね 私の同級生も2人目3人目生んでます 20歳で生んだ子は今年小学校入学…?😱焦りしかないです 彼氏ができたようでおめでとうございます✨上手くいくことを願ってます✨ 頑張りましょう!!

No.8 19/04/18 13:11
匿名さん8 

モテないという悩みですね。
スタイル・ファッション・ヘアメイクはどんな感じですか?
出会いがないという人は申し訳ないけど外見に問題ありなんです。

  • << 10 スタイルは小柄寸胴、ファッションヘアメイクは地味です (ファッションはシンプル、メイクはナチュラル、髪は暗めの茶色でボブです) その通りですね、もっと見た目を磨きます!

No.9 19/04/18 13:50
匿名さん 

>> 7 私は5月で27歳・・ もうおばさんです。死にたいです。 もう歳をとるが恐怖でしかないです。 私の同級生は2.3人目の子供産んでいま… 優しい回答ありがとうございます😢
1歳しか違わないんですね…でもこの1歳1歳の重みがすごいですよね

私の同級生も2人目3人目生んでます
20歳で生んだ子は今年小学校入学…?😱焦りしかないです

彼氏ができたようでおめでとうございます✨上手くいくことを願ってます✨

頑張りましょう!!

No.10 19/04/18 13:52
匿名さん 

>> 8 モテないという悩みですね。 スタイル・ファッション・ヘアメイクはどんな感じですか? 出会いがないという人は申し訳ないけど外見に問題ありな… スタイルは小柄寸胴、ファッションヘアメイクは地味です
(ファッションはシンプル、メイクはナチュラル、髪は暗めの茶色でボブです)
その通りですね、もっと見た目を磨きます!

No.11 19/04/18 14:25
匿名さん11 

まだ26才だよ!
これからだよ。

  • << 14 ありがとうございます😢 あっという間に30になりそうで怖いですが、なんとか頑張ります!

No.12 19/04/18 14:49
匿名さん12 

まだまだ大丈夫だし若い。
主さんの住んでいる所に
趣味のサークルとかないの?
積極的に行動すれば
出会いあるよ。

  • << 15 サークル、聞いたことはないですが探したらあるかもしれないです。調べてみます! アドバイスありがとうございました!

No.13 19/04/18 15:00
匿名さん13 

批判覚悟で言いますが、私は昔芸能活動もしていて美人の部類に入ると思います。
それでも30すぎると一気に需要がなくなりますよ。
若い子や男性から耳を疑うような酷いことを言われたり差別にあったり。
60代の男性にタイプだと寄って来られましたが、20代じゃないと言うと罵倒され去って行きました。
男性はいまだにいくつになっても20代を求める人が多いです。(例外はいます)
26歳ならまだまだ婚活では無双の年齢です。
美人な30代よりブスな20代と言う人も多いです。(主さんをブスと言っているわけではないですよ)
上場している婚活サイト、社会人サークル、結婚相談所に登録する方が、毎回街コンにお金払うより出会いが多く安くなり、真面目な人も多いです。
普通に探すより年収も高めの人が多いです。
ある程度金銭的に余裕がないと会費払えないですからね。
私は30代から婚活を始め本当に苦労し傷つけられました。
主さんが同じ道を歩まないようにして欲しいです。

  • << 16 丁寧なレスとても嬉しいです。本当にありがとうございます😢 その60代の男性は何様だよって腹立ちました、人としてどうかと思います😠 見ず知らずの私のために教えてくださる13さんこそいい人が見つかって欲しいです。(もうご結婚されてるかもしれませんが) 大変でしたね😢婚活とか関係なく、人を年齢で判断する人は常識がなく人間的に問題ありです。私ならそういう人と結婚しなくてよかったと思うかもしれません。(もし結婚できてもモラハラされたり) 街コンはしばらくやめて サイトかサークルを始めてみようと思います! アドバイスありがとうございました✨

No.14 19/04/18 19:00
匿名さん 

>> 11 まだ26才だよ! これからだよ。 ありがとうございます😢
あっという間に30になりそうで怖いですが、なんとか頑張ります!

No.15 19/04/18 19:01
匿名さん 

>> 12 まだまだ大丈夫だし若い。 主さんの住んでいる所に 趣味のサークルとかないの? 積極的に行動すれば 出会いあるよ。 サークル、聞いたことはないですが探したらあるかもしれないです。調べてみます!
アドバイスありがとうございました!

No.16 19/04/18 19:08
匿名さん 

>> 13 批判覚悟で言いますが、私は昔芸能活動もしていて美人の部類に入ると思います。 それでも30すぎると一気に需要がなくなりますよ。 若い子や男… 丁寧なレスとても嬉しいです。本当にありがとうございます😢
その60代の男性は何様だよって腹立ちました、人としてどうかと思います😠

見ず知らずの私のために教えてくださる13さんこそいい人が見つかって欲しいです。(もうご結婚されてるかもしれませんが)
大変でしたね😢婚活とか関係なく、人を年齢で判断する人は常識がなく人間的に問題ありです。私ならそういう人と結婚しなくてよかったと思うかもしれません。(もし結婚できてもモラハラされたり)

街コンはしばらくやめて
サイトかサークルを始めてみようと思います!
アドバイスありがとうございました✨

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧