注目の話題
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
いじめなのか本当に息子が悪いのか

永野芽郁を見たくない

レス14 HIT数 1099 あ+ あ-

名無し
19/05/08 17:15(更新日時)

以前付き合っていた人がかなり酷い人でした。
言葉.身体的暴力、金銭要求、家事強要、急に呼び出され2時間かかるところを30分で来れないと罵倒され殴られることもしょっちゅうでした。
洗濯物を畳むとワザとバラバラにしたり、掃除機をかけた場所にワザと調味料をばら撒いたりと訳が分かりませんでした。
友達に嘘の私の悪いことを言いまくり、彼の友達はもちろん、私の友達とも溝ができました。
ブサメンでしたが、優しそうな顔をしており、最初は謙虚で丁寧で少し不器用でした。
だから、女性からはモテたし、友達も多かったです。
モテるので浮気しまくりで、浮気中に部屋掃除と食事仕度をすることもしょっちゅうでした。
別れることすらさせてもらえず、うちの親にも取り入り逃げられませんでした。
そんな彼は、永野芽郁が大好きでした。
永野芽郁の話をしない日はなかったです。
それから、永野芽郁を見ると彼を思い出し、別れてから一年経ちますが、呼吸が辛くなったり吐いたりもします。
永野芽郁はよくテレビに出るし、街中にポスターもあり逃げられません。
永野芽郁さんには本当に失礼ですが、見たくないです。
いつになったら治るでしょうか。

ちなみに、彼の結婚が決まり別れられました。

19/04/18 10:49 追記
タグの「元彼が好き」は元彼が永野芽郁が好きと言う意味です。

No.2834382 19/04/18 10:42(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/04/18 11:25
名無し1 

お気持ちよくわかります。
二ヶ月前に私を振った彼が、近所の中学校を卒業したと話していたタレントさん、最近ブレイクし始めてテレビをつければ目に入ってくる、思わず目を背けたりチャンネル変えたりします。
まだ男性に対しての怖さ?疑い?が消えずに次!とは行けない私ですが、お互いその彼を忘れられるよう、そのタレントさん見ても平気になれるように、新しい幸せを見つけたいですね。

  • << 7 ありがとうございます。 目に付くとどうしても辛くなりますよね。 時間が解決するのでしょうね。

No.2 19/04/18 11:50
名無し2 

元カレの、次に付き合った彼女がくまモン大好きっ子。

私はその彼女のことは直接は知らないけど、系列の施設に勤務してたから、名前は知ってた。彼女は知らなかったみたいだけど…
私はその子と付き合ってるって知らなくて、わたしと元カレが別れた後も仲良かったのが気に入らなかったようで、ネットで批判してみたり(当時やってた、ゲームのGREEでハンネは知ってたみたいだから)、正直刺されるんじゃないか?ぐらいの勢いで…
どっちかと言えば、なぜ私が彼女の怒りを買うのか?どちらかと言えば元カレに言えばいいのに。とイライラしてました。

それはさておき、そのせいで私はくまモン大っ嫌い。あの時は見るだけイラついてた。今はそうでもないけど、くまモンに罪はないんだけど…わかってはいるんだけど、なんかねぇ。
時が経つのを待つしかないかも。

  • << 8 ありがとうございます。 そうなんです。 くまモンにも永野芽郁さんにも罪はないし、逆に言い掛かりすぎて申し訳ないです。 でも、気持ちは変えられません。 永野芽郁さんがどういう人か分かりませんが、とても可愛らしくいい子そうです。 そんな罪もない子に言い掛かりでこんな事になり申し訳ないです。

No.3 19/04/18 12:37
社会人3 

私が結婚してた頃、旦那の趣味で聴いていた相川七瀬やTRFやミスチルが、旦那の暴言や暴力、浮気で大嫌いになりました。
20年すぎても好きになれない。

それでも存在は消えたりしない。
許す機会なんて自分自身でしょ?

  • << 9 ありがとうございます。 耳から入る情報や音楽はいつまでたっても心を動かしたり、その時に戻ると言いますから辛いですね。

No.4 19/04/18 12:42
匿名4 ( ♀ )

あー、わかる。

私も元彼がモラハラDV男で、
毎日『綾瀬はるかが理想』って大好き大好き言ってた。

綾瀬はるか好きだったのに見る度嫌な気持ちになるようになったよ。
結構な数のCMしてるし。

見ててしんどい時はテレビ消す。
雑誌もページだけ破る。

時間が経ってだいぶ薄れたけど、
未だにモヤモヤします。
今彼いますがそれとは別で、
やっぱりモヤモヤする。

  • << 10 ありがとうございます。 私も今結婚して幸せなのに、嫌になります。 永野芽郁さんを見るとその時に戻ってしまいます。

No.5 19/04/18 12:47
社会人5 

大丈夫!女優は元彼氏の存在すら知らないし興味もないから。
付き合うことすら無い相手にされることもないから気にしないで主さんは新しい人見つけて幸せになってね。

  • << 11 ありがとうございます。 そうですね。 会うことも難しいと思います。 彼は結婚しましたし。 私も結婚しましたが、なかなか改善しません。

No.6 19/04/18 12:48
匿名6 

永野芽郁さんからしたら、ただの言いがかりレベルですやん。

ひどい別れ方した恋人が好きだったモノや人が嫌いになる。
多少はわかるが、街中やテレビで見ていられないレベル?
俺にゃ意味がわからんな。
名誉毀損レベルの言いがかりだべ。

女って面倒くさいね。

  • << 12 ありがとうございます。 仰る通りです。 こういうレスがいっぱい来て批判の嵐だと思ったら、理解して下さる方も多くビックリしました。 6さんの仰る通り、永野芽郁さんからしたら迷惑な話です。

No.7 19/04/18 14:08
名無し0 

>> 1 お気持ちよくわかります。 二ヶ月前に私を振った彼が、近所の中学校を卒業したと話していたタレントさん、最近ブレイクし始めてテレビをつければ目… ありがとうございます。
目に付くとどうしても辛くなりますよね。
時間が解決するのでしょうね。

No.8 19/04/18 14:11
名無し 

>> 2 元カレの、次に付き合った彼女がくまモン大好きっ子。 私はその彼女のことは直接は知らないけど、系列の施設に勤務してたから、名前は知ってた… ありがとうございます。
そうなんです。
くまモンにも永野芽郁さんにも罪はないし、逆に言い掛かりすぎて申し訳ないです。
でも、気持ちは変えられません。
永野芽郁さんがどういう人か分かりませんが、とても可愛らしくいい子そうです。
そんな罪もない子に言い掛かりでこんな事になり申し訳ないです。

No.9 19/04/18 14:13
名無し 

>> 3 私が結婚してた頃、旦那の趣味で聴いていた相川七瀬やTRFやミスチルが、旦那の暴言や暴力、浮気で大嫌いになりました。 20年すぎても好きにな… ありがとうございます。
耳から入る情報や音楽はいつまでたっても心を動かしたり、その時に戻ると言いますから辛いですね。

No.10 19/04/18 14:16
名無し 

>> 4 あー、わかる。 私も元彼がモラハラDV男で、 毎日『綾瀬はるかが理想』って大好き大好き言ってた。 綾瀬はるか好きだったのに見る… ありがとうございます。
私も今結婚して幸せなのに、嫌になります。
永野芽郁さんを見るとその時に戻ってしまいます。

No.11 19/04/18 14:18
名無し 

>> 5 大丈夫!女優は元彼氏の存在すら知らないし興味もないから。 付き合うことすら無い相手にされることもないから気にしないで主さんは新しい人見つけて… ありがとうございます。
そうですね。
会うことも難しいと思います。
彼は結婚しましたし。
私も結婚しましたが、なかなか改善しません。

No.12 19/04/18 14:20
名無し 

>> 6 永野芽郁さんからしたら、ただの言いがかりレベルですやん。 ひどい別れ方した恋人が好きだったモノや人が嫌いになる。 多少はわかるが、街… ありがとうございます。
仰る通りです。
こういうレスがいっぱい来て批判の嵐だと思ったら、理解して下さる方も多くビックリしました。
6さんの仰る通り、永野芽郁さんからしたら迷惑な話です。

No.13 19/04/18 20:52
匿名13 

私が永野芽郁ちゃんに似てないお陰で彼から逃げられた。本当にラッキー!逃げられて良かった!今の私最高に幸せ!
って、永野芽郁ちゃん見る度に思って幸せ噛みしめたらどうかな。
消すのは難しいから上書きしてこう。

No.14 19/05/08 17:15
名無し 

>> 13 遅くなりすみません。
ありがとうございます。
そう思えるように頑張ります。
あんな男に好かれなくて良かったです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧