注目の話題
おばさんイジリされる職場
誰からも愛されない
発達障害者だって子供が欲しい

急に増えた連絡

レス8 HIT数 667 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
19/04/19 19:13(更新日時)

彼と付き合って9ヶ月になります。
付き合った当初から連絡頻度は少なく、用事がある時のみでした。
その事に対して文句を言った事はありません。
その彼が最近毎日連絡をくれます。
どういった心境の変化なのでしょうか?
なにかやましい事でもあるのでしょうか?
私の誕生日ですら忘れて連絡も無かったような人なので、何故急に用もないのに連絡をくれるようになったのか不思議です。

No.2834259 19/04/18 00:57(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/04/18 01:27
匿名さん1 

気になるなら、彼に聞いてみては?
最近、よく連絡くれるね。嬉しいな。でも、何かあったのかなって、心配してます。大丈夫?とか、疑ってるとかじゃないよって、ちゃんと文章にも載せられるでしょ。

誰もあなたの彼を知らないのに、祖の質問に答えられる人っているかどうか。。。
本人の考えてることは、本人にしかわからないですから。

No.2 19/04/18 06:27
匿名さん0 ( ♀ )

>> 1 聞けるならとっくに聞いてます。
ありがとうございました。

No.3 19/04/18 22:17
通行人3 

不思議ですね~
どんな心境の変化なんでしょうね。
連絡頻度が増えたのなら素直に喜べばいいんだろうけど、今までと違いすぎると悩んじゃいますね(^^;

  • << 5 あまりにも違いすぎて。しかも徐々にでもなく急になので何かあったのかと思ってしまいます。 連絡増えたのは確かに嬉しいんですけどね…素直に喜べない自分がいます。 ありがとうございました。

No.4 19/04/19 00:11
匿名さん4 

仕事が一段落したとかじゃないかな?
今度会った時に聞くといいのでは?
顔を見て話すのが一番。

  • << 6 仕事は相変わらず忙しいみたいです。 今までは仕事が忙しくない時でも連絡は無かったのでその類ではないかなと思います。 顔を見て話すのが一番ですよね。分かってはいるのですが何も言えないんです。 ありがとうございました。

No.5 19/04/19 00:44
匿名さん ( ♀ )

>> 3 不思議ですね~ どんな心境の変化なんでしょうね。 連絡頻度が増えたのなら素直に喜べばいいんだろうけど、今までと違いすぎると悩んじゃいます… あまりにも違いすぎて。しかも徐々にでもなく急になので何かあったのかと思ってしまいます。
連絡増えたのは確かに嬉しいんですけどね…素直に喜べない自分がいます。
ありがとうございました。

No.6 19/04/19 00:47
匿名さん ( ♀ )

>> 4 仕事が一段落したとかじゃないかな? 今度会った時に聞くといいのでは? 顔を見て話すのが一番。 仕事は相変わらず忙しいみたいです。
今までは仕事が忙しくない時でも連絡は無かったのでその類ではないかなと思います。
顔を見て話すのが一番ですよね。分かってはいるのですが何も言えないんです。
ありがとうございました。

No.7 19/04/19 01:20
匿名さん4 

>> 6 私も昔、付き合っている人にあまり自分の疑問を聞けなかった。
もっともっと本音をぶつけていたら良かったのかな、とか思った事もある。
その人は真面目じゃなかったから色々と聞くのが怖かったんです。。
主さんの彼氏は普通の人でしょう?
怖がらずに聞いた方がいいですよ。。
でないと貴女の方が色々と考え過ぎて自分から離れていく事になるかも知れません。
勇気を出して疑問に思う事を聞くのは大切だと思います。



No.8 19/04/19 19:12
匿名さん ( ♀ )

>> 7 普通の人なのでしょうか…?
時々騙されているのでは?と思うことがあります。
ここで悶々と悩んでいるより聞いた方がいいですよね。
真実を知るのが怖いのか、彼を失うのが怖いのか、自分が傷つくのが怖いのか、、、
何が怖いのかすら分からず、ただ何も言えず一人で悩んで漠然とした不安に駆られている状態です。
このままじゃダメな事は分かっていますが、なかなか勇気が出ないです。

ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧