注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
がんばっても何も言ってもらえない会社
彼氏と分かり合えない。納得できない

彼氏に風俗していることがバレそうです

レス15 HIT数 4045 あ+ あ-

大学生さん
19/04/18 20:48(更新日時)

私は付き合って6ヶ月の彼氏がいるのですが、その彼氏に風俗で働いていることがバレそうになっていて困っています。付き合う前から風俗はやっていて、理由は金銭的なものなのですが、それを言っていないまま付き合ってしまいました。
彼氏は束縛が強い方で、別れるくらいなら殺す、浮気したら殺す、ってタイプです(でもDVは受けたことないです)
先日、私が風俗をしていることを知っている友達のLINEの「客とLINEとかするの?」っていうのをみて、怪しんだみたいです。あとバイト後の匂いとか、制服を持って帰らないところ。バイトは一応焼肉屋で通してますが、どうすればいいんでしょうか。

相手が私が風俗をしていることを知ったら、不幸な気持ちになると思います。それならいっそ、私の方から降った方がいいんでしょうか?

男性からも、女性からも意見が聞きたいです。

ちなみに、風俗をやめろというご指摘が来るとは思いますが、金銭関係上無理です。

No.2834238 19/04/18 00:04(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/04/18 00:19
匿名さん1 

焼肉屋のバイトって、どこの店とかシフトとか聞かれないの?調べればすぐにバレる嘘は危険ですよ。金銭関係上ってことは多額の借金でもあるの?そうでないなら風俗で働く理由は無いと思いますけど…。
別れるくらいなら殺すなんて事を言う彼氏、風俗で働いてるって バレる方が怖くないですか?芝居ででもなんでも、わざと男性が嫌がるような下品な事をしたり、何とか嫌われるように持っていって、ふられるのが1番安全だと思いますけどね。

• << 4 とっさに適当なお店を言ってしまいました…借金と言うより、生活費ですね。自分で大学費用を稼いでいる状態です。説明しても理解してもらえるかどうか…

No.2 19/04/18 00:21
社会人さん2 ( ♂ )

何で自分が傷つかない方法ばかり考えているのかな?
嘘をついている上に、バレたら切るってかなりタチが悪い。まずは、正直に話して詫びた上で判断を相手に委ねるのが普通だろ!

• << 6 最初から嘘ついていた訳ではなく、言ってなかったんです。付き合ってから、「この人は風俗に偏見があるんだ」って気づいてから嘘を着くようになりました…正直に言ったところで、普通に怖いです。

No.3 19/04/18 00:22
匿名さん3 

束縛も強い彼で、最初から隠したまま。

風俗を否定はしませんが、もし自分だったら彼女が風俗してると知ったら裏切りだと感じる。
今まで 風俗で働いてた想像して何も知らずに仲良くしていた事に嫌悪感あるかも。
別れたいと言われる可能性あると思います。
厳しい意見で、すみません。

• << 7 本当なら、目標のお金が溜まったら、辞めるつもりなのですが、まだ溜まってませんし、教えないままやめた方がいいかなと思っていました… 棺桶まで持っていこうと思っていることなので、できれば言いたくないです…

No.4 19/04/18 00:29
大学生さん0 

>> 1 焼肉屋のバイトって、どこの店とかシフトとか聞かれないの?調べればすぐにバレる嘘は危険ですよ。金銭関係上ってことは多額の借金でもあるの?そうで… とっさに適当なお店を言ってしまいました…借金と言うより、生活費ですね。自分で大学費用を稼いでいる状態です。説明しても理解してもらえるかどうか…

• << 9 金銭的にご両親には頼れない状況だと推測しますが、奨学金は借りれないのですか? 職に貴賤は無いなどと言いますが、 現実問題、風俗でのアルバイトは主さんの今後の人生の黒歴史にしかならないですよ。夜のバイトは時給など割りが良いのでそちらで働きたい気持ちも解りますが、せめてキャバクラなどの方が良いのでは。本来ならお金を親から借りれるなら借りるのが1番なのですけどね。私も子を持つ親の立場として、大事な我が子が風俗で働く位なら、仕事の掛け持ちをしてでもお金を捻出しますから。 その彼には説明しても理解を得るのは難しいと思われます。下手をしたら騙されていた事に激昂して暴力を振るわれるような気もします。何があっても別れたくないほど好き、と言う訳でもないのなら、上手くフェイドアウトを狙うなり嫌われるように持っていくのが無難かなとは思います。風俗と焼肉屋のバイトでは何もかも大違いです。大きな嘘をついた主さんにも責任があります。隠し通せるとは思わない方がいいです。

No.5 19/04/18 00:30
匿名さん5 

浮気したら殺すとか言われてるのに、そんな仕事をバレたら超怒られそう…
変なことならないうちに別れられるなら別れた方がいいとは思うけど…

No.6 19/04/18 00:31
大学生さん 

>> 2 何で自分が傷つかない方法ばかり考えているのかな? 嘘をついている上に、バレたら切るってかなりタチが悪い。まずは、正直に話して詫びた上で判断… 最初から嘘ついていた訳ではなく、言ってなかったんです。付き合ってから、「この人は風俗に偏見があるんだ」って気づいてから嘘を着くようになりました…正直に言ったところで、普通に怖いです。

No.7 19/04/18 00:34
大学生さん 

>> 3 束縛も強い彼で、最初から隠したまま。 風俗を否定はしませんが、もし自分だったら彼女が風俗してると知ったら裏切りだと感じる。 今まで … 本当なら、目標のお金が溜まったら、辞めるつもりなのですが、まだ溜まってませんし、教えないままやめた方がいいかなと思っていました…
棺桶まで持っていこうと思っていることなので、できれば言いたくないです…

No.8 19/04/18 00:57
匿名さん8 

いやいや、風俗嬢なのを隠してない、言ってないだけってそれは同じことですよ。金銭的な事情から風俗を辞められないのであれば、自分の事情を全て話した上で風俗を続けさせてくれる彼氏を探すか、若しくは風俗を続けなくてもいいと金銭的な支援をしてくれる彼氏を探すとかでしょうね。いずれにせよ、仕事が仕事なだけに相手に言わないで付き合うのは不誠実極まりないですよ。

No.9 19/04/18 01:15
匿名さん1 

>> 4 とっさに適当なお店を言ってしまいました…借金と言うより、生活費ですね。自分で大学費用を稼いでいる状態です。説明しても理解してもらえるかどうか… 金銭的にご両親には頼れない状況だと推測しますが、奨学金は借りれないのですか?
職に貴賤は無いなどと言いますが、
現実問題、風俗でのアルバイトは主さんの今後の人生の黒歴史にしかならないですよ。夜のバイトは時給など割りが良いのでそちらで働きたい気持ちも解りますが、せめてキャバクラなどの方が良いのでは。本来ならお金を親から借りれるなら借りるのが1番なのですけどね。私も子を持つ親の立場として、大事な我が子が風俗で働く位なら、仕事の掛け持ちをしてでもお金を捻出しますから。
その彼には説明しても理解を得るのは難しいと思われます。下手をしたら騙されていた事に激昂して暴力を振るわれるような気もします。何があっても別れたくないほど好き、と言う訳でもないのなら、上手くフェイドアウトを狙うなり嫌われるように持っていくのが無難かなとは思います。風俗と焼肉屋のバイトでは何もかも大違いです。大きな嘘をついた主さんにも責任があります。隠し通せるとは思わない方がいいです。

No.10 19/04/18 01:15
匿名さん10 

正直に言ったら不幸になるとか、変な気遣いする以前に
風俗は性病の危険もあるのに、隠して付き合うなんて…最低だと思いますよ。

彼に別れる覚悟を決めて、正直に話して下さい。
言わずに別れたら、あなたは良いでしょうけど、彼のその後はどうなりますか?

彼を思いやる気持ちがあるなら、ちゃんと話した方が良いですよ。
怒られるでしょうけど…言わないよりはよっぽどいいと思います。

No.11 19/04/18 02:16
匿名さん11 

別れるくらいなら殺す、浮気したら殺す、ってタイプ・・・実際に言われたかどうかは別として、そんな威圧感を放ってる時点で、そこそこDVですよ。
自分の命の危険を感じてて、DVはないとか、だったらどこまではいいの?ってことになるでしょ。

それと、学費を稼ぐのに、風俗じゃないとダメなんですとか、そんなこともないと思うんです。
苦学生の半分が男子だとして、男子はどうやって学費を払うんですか?
ほぼツバメってこと?そんなわけない。

私は直接、JRの一職員だったお父さんと、専業主婦だったお母さんの間の子で、上のお子さんは有名私学・下は国立医学部の家庭を知ってますが、風俗では働いてませんでしたよ。田舎暮らしの家庭だったので、高収入の家庭ではなかったです。

風俗ではなくてはならない理由が、よくわからないですが、勉強時間を作るために、時給がいいことも大事なのかもしれませんが、大学生なら、塾講師とか家庭教師とかの道もあると思います。

色々調べてみられてはいかがですか?
無理だと思うなら、学業のために働かれてるんでしょうし、それを理解してもらえないような人とは、別れればいいですよ。
お金を出してくれるわけでもないのに、文句言われる筋合いなんかない。
あなたの人生のために、働きながら大学に行ってるんですよね?だったら、堂々としてなさいよ。

あなたのすることを気に入らない人なんか、どんどん切り捨てるくらいのことは簡単でしょ。
どれが一番大事なんですか?
彼を傷つけるかもしれないと思うなら、風俗をしてる時点で、誰かと付き合いたいと思わないっていう選択肢もあったはずですよね。

風俗で働いてることより、何か月も彼にうそをついてるほうがよほど裏切りで、罪なことと、最初に思わないと、続けられる中にはなれないでしょ。

No.12 19/04/18 04:34
社会人さん12 

別に風俗は否定しないけど病気彼に感染したら言い訳きかないよ。

No.13 19/04/18 06:54
匿名さん13 ( ♂ )

多少もめても他に好きな人が出来たとか理由をつけて彼氏と別れるのが一番だと思います。

好きで付き合ってるのでしょうから辛いかもしれないけど、エッチな事をしに来る男を相手してれば、多少は気も紛れるんじゃないですかね?

No.14 19/04/18 08:28
アドバイザー14 

デリヘルですか?ピンサロですか?

No.15 19/04/18 20:48
大学生さん 

別れました。ありがとうございました

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧