注目の話題
結婚しないの?と聞かれることが苦痛
付き合った彼氏実は結婚していた
3歳児の就寝時間ってこんなに遅いですか?

彼の気持ちがわかりません。

レス3 HIT数 466 あ+ あ-

匿名さん
19/04/26 12:44(更新日時)

飲みの場で出会い現在4ヶ月連絡を取っている男性がおります。相手は4つ年下です。今までご飯に4回行きました。3回目のデートはバレンタインのチョコを渡したかったので私から誘い、4回目は彼からホワイトデーのお返しにご飯に付き合ってほしいと誘われました。4回会っていますが手を繋ぐことやボディタッチすらありません。ただ、ご飯の後は必ず車内で他愛もない話を1〜2時間しています。
私は彼に対して行為がありますがなかなか進展しない関係が辛く、思い切って4回目のごはんで「私はまた時間があえば〇〇くんと会いたい、〇〇くんは?」と聞きました。彼は「俺もそう思う、チョコをもらえたときにホワイトデーに会える口実ができてうれしかった」と言われました。また自分以外に連絡をとっている女の子がいるのかどうか聞いたところ「いないよ!俺のLINEみせようか?笑」と言われました(もちろんLINEはみてません)私的にはもう十分好意があることを伝えたつもりだったので彼も私に好意があるならばその場でそのまま告白してくれても、、と思ったのですが、その日も何もないまま家に帰りました。帰り際に「次は俺からご飯に誘うね」と言ってくれました。
そしてまた他愛のないLINEをする中で私が「次は飲み行きたいね!」と言ったところ彼から「いいね!この日は空いてる?飲み行こうよ」と返信がきました。
彼は私に対して好意があると思いますか?それともただの友達として接しているのでしょうか、、また私の「飲みに行きたいな」という発言は軽くみられるというか、軽率だったでしょうか?

タグ

No.2834213 19/04/17 23:19(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/04/18 00:48
匿名さん1 

彼も私に好意があるならばその場でそのまま告白してくれても、、と思ったのですが、
とありますが、彼も同じことを考えてるかもしれないと考えてみたことはありますか?

男性から告白しないといけないわけではないですし、相手が年下だと、あなたも気にするかもしれませんが、彼も気にするところだと思います。
告白してくれないなら、お付き合いをするつもりがないなら、ときどき出かけながら、待ってればいいと思います。

4歳差とありますが、主さんの年齢が20代後半となると、彼は告白しにくいかもしれませんよ。
18歳と22歳のようにはいかないでしょう。

No.2 19/04/18 07:16
ラブラブさん2 

4つ下は、貴女の年齢知らないけど彼が社会人1年目ぐらいだと付き合うのはためらうかもね。結婚も視野に入れていると思われたら引くかもだし。
女性はやっぱり出産やいろいろ考えることあるでしょう。彼はまだまだだとしても。

それに何も男性からの告白じゃなければいけないという決まりもない。貴女から告白をしてもいいとは思います。

No.3 19/04/26 12:44
通行人3 

好意はありそうだけど付き合うとか今は考えてない可能性もありますね。自分から告白してみてもいいんじゃない?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧