注目の話題
妻の過去について
ディズニーの写真見せたら
おばさんイジリされる職場

自分でも何がしたいのか分かりません

レス2 HIT数 559 あ+ あ-

匿名さん
19/04/26 12:42(更新日時)

24歳の社会人、男です。もう4週間くらい前になりますが彼女に振られました。振られてから「自分は駄目な人だ」「この歳で恋人いないのは絶対おかしい。人間じゃない。」「自分なんか結婚できない。」そんなことばかり考えて、ずっと落ち込んでいます。今のところテンションが上がることはありません。焦りからか彼女を作らなければ、と思うようになり、少しでもいいなと思う人に連絡することから始めました。寂しいからこんなことをするって絶対駄目ですよね。迷惑かけるだけです。当然ですが、最終的にはLINEを未読無視されました。ある人には未読が気になるからと「忙しいのにLINEしてごめんね。」と送り「全然大丈夫です。こちらこそ返信遅れてすみません。」と来ました。その後は僕の方から既読を付けてトークを消して終わりました。相手は同じ会社の歳下の女の子です。しかも同期。元同僚でもあるのですが、関係が壊れたと思います。本当に僕は何がしたいのか分かりません。振られて寂しいから誰かにアタックしている。駄目ですよねこんなの?これから自分はどうしたらいいか分かりません。振られてからどうすれば、次の恋に向かって前向きになれるか、切り替えられるか。どなたかアドバイスお願いします。辛いです。

No.2834207 19/04/17 23:07(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/04/18 00:37
匿名さん1 

早く立ち直らなければと、焦りすぎてるのではないですか?
ゆっくりでいいと思いますよ。
あなたも、好きかどうかもわからない人と、ちょっといい仲になったとしても、過去の気持ちの整理がつくかどうかわからないし、もっとつらい思いもするかもしれないですしね。

24才なら、まだ決まった人がいなくても、焦る必要ないですよ。
男性は、30代も40台も、魅力的です。

振られたということですが、元カノさんは、あなたの魅力にじゅうぶんに気づけなかっただけなんじゃないかな。
自分の魅力に気づいてくれない人なんて、気にしすぎなくていいですよ。
気づいてくれる人はたくさんいますから。主さんが、そういう人に気づけてないとかなだけですって。徐々に見つけられるようになりますよ!

手あたり次第、とにかくだれかっていうのは、相手に今のあなたと同じような思いをさせてしまうかもしれないですから、やめましょうよ。
今、何がしたいのかは大事なことですが、今って一瞬で過ぎていくものなので、これからどうありたいかを考えて、そのためには今どうすればいいかをイメージしてみてはいかがでしょうか?
どんな人と一緒にいたいのか、その人にどんなことをしてあげたいのか、してほしいのか、全てをそろえられる人に巡り合えるかはわからないですけど、この人ならばと思える人には巡り合えるはずです。

明日はあっというまに今日になり、来年はすぐに去年になり、時間は止まりません。
ずっと同じことで悩むより、時間の流れの中で、今より少し先のことを思い描きながら、さらにいい男になっていって下さいね。

No.2 19/04/26 12:42
匿名さん2 

フラれて寂しいからって身近な人間にアプローチしてないで、新たな出会いを探したらいいんじゃないかな。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧