調剤薬局事務 ミヤBMについて

HIT数 740 あ+ あ-

名無し
19/04/17 22:04(更新日時)

調剤薬局事務のことについてです。
理解できなくて上司に怒られてしまいました。

上司が速すぎてついてけなくて、わからないですって言ったら後で教えると言われたけど、メモ見れないの?って怒られてしまいまして...ないって言ったらなんでまとめてこないの?って怒られ...言ってくれたのですが速くて聞き取れなくて、すみません、もう一回教えてもらってもいいですか?と言ったらキレられてしまって...
もう一回言わなきゃダメですか?と威圧かけられて...
聞きづらくなりました。

ちなみになんとかメモしましたが...
ミヤbmがきせいひん、だから、混ぜてはいけない、

ミヤbm分包だから、

くらいしかかかませんでした...

このまま理解できないのは辛いです...どうか、調剤薬局のミヤbmのことについて教えてください!
お願いします!

No.2834095 19/04/17 20:06(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/04/17 20:46
匿名1 

ミヤBMの何について知りたいのですか?
点数計算の事なら現場で教わるしかなさそうですが。

すごいパワハラですね。
職業柄だと思います。
こういうことが続くなら、ひどいミスになる前に上司に相談を。

  • << 3 お返事ありがとうございます。 ところが私含め調剤薬局事務員が2人しかいないのです... パワハラ?...なんですか? 7回も8回も聞いてわからなく...そして、メモしても、多すぎて覚えられず...それでキレられたので当たり前だと思いました... 本当はすごく辛いです...今すぐでも辞めたいです...

No.2 19/04/17 21:11
通行人2 

上司に聞きづらければ他に聞ける人いませんか?
そんな風に言われたら聞きたくても聞けなくなっちゃいますよね。

  • << 5 返信ありがとうございます、 はい... 調剤事務員は私含め上司と2人しかいないので言えません.,.

No.3 19/04/17 21:16
名無し0 

>> 1 ミヤBMの何について知りたいのですか? 点数計算の事なら現場で教わるしかなさそうですが。 すごいパワハラですね。 職業柄だと思いま… お返事ありがとうございます。
ところが私含め調剤薬局事務員が2人しかいないのです...
パワハラ?...なんですか?
7回も8回も聞いてわからなく...そして、メモしても、多すぎて覚えられず...それでキレられたので当たり前だと思いました...
本当はすごく辛いです...今すぐでも辞めたいです...

No.4 19/04/17 21:31
匿名1 

>> 3 わざと早口で聞き取れないように言うイジメはありますよ。
友人がそれでノイローゼになって辞めました。
イジメじゃないと感じるなら、ゆっくり発音をお願いしますと言ってみるといいですね。
薬は大量にあるから間違えやすいし、似たような名前のものばかりで、人の命を扱うものだから、何度でも確認義務があるはずです。
キレるのがおかしいです。

No.5 19/04/17 22:04
名無し 

>> 2 上司に聞きづらければ他に聞ける人いませんか? そんな風に言われたら聞きたくても聞けなくなっちゃいますよね。 返信ありがとうございます、
はい...
調剤事務員は私含め上司と2人しかいないので言えません.,.

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する
新しくスレを作成する

しごとチャンネル 板一覧