注目の話題
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
いじめなのか本当に息子が悪いのか
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

振られました

レス7 HIT数 2039 あ+ あ-

匿名さん
19/04/19 00:00(更新日時)

先日、半年付き合った恋人に、就活で忙しくなってきて、2週間位前から好きかわからなくなったと言われて振られました。あまり好意を見せたり連絡をくれない人で、付き合ってる間はずっと不安で、いつか別れる日が来ると思いながら付き合っていたはずなのに、それでも悲しいです。お互いに初めて付き合ったひとでした。最近扱いが雑だなと感じ、どうしたのか聞いたら、前述した通りで、正直別れたいと思うこともあったと言われました。
気持ちがない人と一緒にいても辛いだけだからと私から終わりにしましたが、その話し合いも5分くらいで終わってしまって、そのあと少し電話しましたが、彼はもうなんとも思ってないみたいです。
私は好きだったし、大切にしてたのに、どうしてって泣いて怒りたかったけど、もう心が無くなってしまったなら、何を言っても届かないんだと思うと、涙も言葉も出てきませんでした。なのに数日経ってから、ふとしたときに考えて、泣いてしまいます。時間が埋まるように色んな予定を入れて新しいことも始めましたが、彼といた時のことが甦って、何度も手が止まってしまいます。
いつかは時間が解決してくれるし、新しい人を好きになれると頭では理解していても、今がすごく辛いです。

タグ

No.2833865 19/04/17 08:54(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/04/17 13:26
匿名さん1 

最近、私も振られたのでお気持ちよくわかります。
また会いたい、会えるかもとも考えてしまいます。
友達でもいいからと思い何回か連絡しましたが、なんだか私の気持ちを弄ぶような返事が来ました。自分が惨めになるだけだし、時間ももったいないし、とにかくもう辛くても振り返らないように頑張るしかないと思っています。
失恋で辛い思いしているのは自分だけじゃないですからね。
お互いにもっともっと幸せになれる恋に出会えますように。

No.2 19/04/17 13:56
心配性 ( 4gcRv )

失恋は何回したって悲しいもんだよ。慣れることはないね。

時間と新しい恋が忘れさせてくれるよ。自分が一番幸せに思えた時に、過去の失恋もいい思い出になる。

彼への思いが強かった分、時間はかかるけど、乗り越えられる!絶対に。

気分転換だと思って、いろんな男性と会話してみたらいいと思う。
いい人がいたらまた、好きになれるだろうし。前進!前進!

No.3 19/04/17 17:44
匿名さん1 

>> 2 N o.1です。主さん横レスすみません。
振られ方があまり良くなかった(新しく彼女見つけたのに、私にハッキリお別れを言ってくれてない)から、出会いも男の人との関わりも怖いです。
やっぱり新しい恋をしないと、この失恋は良い思い出にならないのかな?

No.4 19/04/17 18:03
心配性 ( 4gcRv )

>> 3 男性みんながそんな人なわけじゃないですよ。人間、いろんな性格の人がいますもの。
怖くてもどんどん出会って、運命の人を見つけ出すしかないと思います。

あたしは、新しい人を見つけて、その人と相思相愛になって、幸せを感じて初めて過去の失恋がいい思い出になると思うのですが。
新たな恋もせず、元彼を思い出してばかりじゃ、未練が残り続けるだけで、前に進むきにならないと思うのですがね。

No.5 19/04/17 18:15
匿名さん1 

>> 4 心配性さんの言う通りかもしれませんね。涙出た。
我慢してたんだなぁ、私。
主さん、何回も横レスしてごめんなさい。
主さんも一緒に頑張って前に進みましょう!

No.6 19/04/18 10:59
匿名さん0 

>> 5 ありがとうございます。失恋して辛いのは自分だけではないですね。今まで楽しかったこと、辛かったこと、言えなかったことを全部紙に書き出して、それを燃やしたら少し気持ちが落ち着きました。まだ未練はありますが、いつかこの気持ちも燃え尽きてしまうのだと思って、今は受け入れようと思います。
彼とはもう二度と会いたくないし、話すこともないと思います。でも、いつか誰かを好きになったときに、私と同じ苦しみを味わって後悔すればいいと思ってしまいます。そんな自分があまりにも情けなくて醜くて嫌です。

No.7 19/04/19 00:00
匿名さん1 

>> 6 失恋から二ヶ月経ちますが、私もやはり彼が辛い思いすればいいと思い
そんな事を考える自分が嫌になっています。
いつか良い思い出に出来て、その人に心からありがとうと思える日が来る日を信じて頑張ります。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧