注目の話題
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
誰からも愛されない
発達障害者だって子供が欲しい

そんなもんかな?

レス2 HIT数 274 あ+ あ-

名無し
19/04/17 21:24(更新日時)

私はもう40歳くらいです。
主人は50歳間近。

全くないわけではないんですが、私が30代半ばから、主人のほうがだんだん、よるのほうがよくなくて。
私はそんなに気にしてはなかったんですけれど、主人からはアクションもたびたびあり、そのことにも嫌じゃないし、そういう時間も楽しんできました。

既に子供もおり、それ以上は身体的にも妊娠したくなかったので、30前半から半ばは、控えめにしてはいたのですが、そのころから、主人が衰え始め、最近も、少ないながらに、仲良くはしてきてたんです。(主人は、避妊しない人です。クリスチャンですし。)

私はそれに不満もなかったんですが、最近、主人は、それ用の薬を処方してもらいに行ったみたいなんです。
それ以来、今夜どう?とか、誘ってくるんです。今までより、やや積極的です。
もちろん、嫌じゃないですから、問題があるわけではないんです。
薬は、家に置きっぱなしで、数も合いますから、たぶん、浮気用ではない。
なんか、服用するタイミングとか、気にしてて、家でもそわそわしてる日があります。

私にはわからないのですが、不全を解消するような薬を手に入れると、試してみたくなったり、積極的に誘ったりするものでしょうか?

主人には、若干ですが、高血圧があり、不能改善の薬に関しては、主人が服用すべきかどうかと思ってましたので、服用回数に関しては気を付けたいところですが、主人がすごく嬉しそうにしてたり、飲む前からその気になってて・・・
初回の処方なんです。もらってきたよ!って、あまりにも嬉しそうだったので。。
定例の月のものが来てるので、実際には服用させてない状態です。

もし、服用経験のある方や、服用していただいた奥様で、良し悪しの経験談など、聞いた話でも、教えてください。

タグ

No.2833777 19/04/17 01:22(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/04/17 10:39
名無し1 

旦那さん可愛いなって思いました。
体験談じゃなくてごめんなさい。

No.2 19/04/17 21:24
名無し0 

>> 1 ありがとうございます^^ 謝らないでください。
服用してないのに、ちょっと自信を持ったのか?なんか、飲まなくてもいけそうとか言ってました。
私も、なんかかわいいなぁって思っちゃいましたよ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

ふとした疑問掲示板のスレ一覧

ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する