注目の話題
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
いじめなのか本当に息子が悪いのか

アイドルへの気持ち

レス6 HIT数 505 あ+ あ-

中学生
19/04/17 15:11(更新日時)

中学生です。
私は、地下アイドルが好きで、1つのグループの現場に行っています。

それで、最近悩んでいる事があります。
私は、この前二部制のライブに行きました その日のチェキの時に推しに一部の終わりにすっって入ってきて、ライブ中探したけど見つからなかったと言われました。

これが悩み始めた理由です
別に見つけてもらえなかったのが原因じゃないです。色々とあるのですが一部は参加してなかったので推しの目に入るわけがないです。



そして、悩んでいる理由はその言葉を言われて、気を使われているような気がして。なぜかというと
前に話した日のこと、一部のライブで干された悲しかったとか色々私がSNSで呟きました。私のアカウントは推しは知っているのでそのあとチェキの時に干してないよ!って言ってもらえたのですが、私がそれで騒いだからまた気を使って、先に、見当たらなかったと言っているのかなとか。 気にしすぎと思われるかもしれませんがその人は本当にそうゆうところがあるので可能性としては割とあります。


気を使わせてしまって、申し訳ない。
そして、相手が気を使うほど私がオタクとしている価値がないです。現場にも土日に週一程度しか通えずまだバイトも出来ないので、必死で頑張ってますが一回4000円とかで、お金も積めず、面白い話とか楽しい話もできないし、話すのも得意じゃないから相手から結構話してもらう時もあって、見た目もたくさん努力してるけど周りと比べたらめっちゃ可愛いわけじゃないのに、こんな私があんなに素敵な人推してていいのか。

迷惑ばっかかけて、気をつかわせているんじゃないか。厄介だと思われてるんじゃないか、不安です。本当にアイドルとの距離が近い世界なんです。


本人にどう思ってるかなんて聞けません。 そんなこと聞いたらメンヘラっぽいとこまた出てきたなとか、
また厄介とか思われそうで。(厄介と思われてるかわかりませんが)
学校でも友達にまともな返事ができないぐらい。家で毎日涙が溢れるぐらい不安で辛くて怖いです。その人がいたから頑張ってこれたのに。嫌われたくないけどどう接したらいいかわからない。
勝手に思ってるだけですが。



語彙力もなく、文もぐちゃぐちゃですが、なにか回答もらえたら嬉しいです。

No.2833631 19/04/16 21:22(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/04/16 22:15
小学生1 

誰推しなの?

  • << 4 推しさんの名前は申し訳ないですが出せません。

No.2 19/04/16 22:37
匿名2 

てか、チェキって何?

No.3 19/04/16 23:10
匿名3 

>> 2 チェキなど、地下アイドルの事をうっすらでもわかる方が回答いただけたらなと思います。

No.4 19/04/16 23:10
匿名3 

>> 1 誰推しなの? 推しさんの名前は申し訳ないですが出せません。

No.5 19/04/17 00:25
名無し5 

営業トークです。
今はそんなにお金を落とさないが今後何かのきっかけで沢山落とすかもしれない。
とりあえずファンは一人でも多く囲いたいのです。

No.6 19/04/17 15:11
中学生6 

>> 5 そうですよね。
いろんな理由があって本当に信用してて大好きだったけど、全部本当かなんてわからないし、何を根拠にこんなに信用してたのか分からないし、どうやって信じていけばいいのかわからなくなりました。
アイドルなんて1つの職業なのに、信じようとするのもあまりいいことじゃないのかもしれませんね、、
回答ありがとうございます!

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧