注目の話題
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
誕生日のお祝いについて
初デートなのに「どこでも良いよ」

彼女とのセックスに自信が持てない

レス7 HIT数 1268 あ+ あ-

匿名さん
19/04/17 00:51(更新日時)

24歳です。
この歳でお恥ずかしい話ですが、彼女とのセックスに自信がありません。

彼女とそれなりの頻度で行為に及ぶのですが、自分が下手くそすぎるのか、なかなかいかせてあげることができません。
5回に1回程度いかせてあげられれば良い方といった具合です。

彼女いわく「気持ちいいけどいけない。ずっと焦らされてるみたいでつらい」とのことです。
彼女が恥をしのんで「ここをこうすると気持ちいい」と教えてくれるのですが、なかなか難しく、満足させてあげられません。
だんだん自信を喪失して焦り、落ち込んでムードもへったくれもなくなってしまいます。

そのようなことが何度も続いているため、彼女のことは大好きですが、セックスに全く自信が持てず、彼女を満足させてあげられないことに申し訳なさを感じています。時には、セックスするのが怖いと思うことすらあります。

彼女との普段の関係は良好だと思う(彼女から「私たちってバカップルだね!」とよく言ってくれます)のですが、セックスは付き合っていく以上、なかなか切り離せない要素のひとつだと思っているため、いつか「下手だから」という理由で振られてしまうのではないかと不安です。

どんなに仲の良い恋人同士でも、性的に満足できないと、やはり上手くいかないものでしょうか?


No.2833594 19/04/16 20:08(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/04/16 20:16
匿名さん1 ( ♀ )

主さんがまず間違ってるのは誰でもセックスでイケる訳ではないということです。
世の女性で毎回イケる人はわずかだと思う。
身体の相性は本当にあってね、
体位も角度もサイズのピッタリ具合もある。
クリでイケる女性は多いから挿入しながら電マでクリを攻めてみるとか。
自信なんて失う必要ありません。

二人で話し合いながら色々と試してみてはどうかな?
それでも無理な場合は相性が良くないのかも。

No.2 19/04/16 20:29
匿名さん2 

ずっと焦らされてるようで辛いって…?
そういうこと、女の子があんまり言わないけどね〜。
だって、前の彼氏と比較されてるのかって思わない?
それから、女性側の努力も必要だからね。

まぁ、今は5回に1回でも、慣れていくに従って徐々に回数も増えてくるから、そんなに気にしないでいいと思うよ。

No.3 19/04/16 20:33
匿名さん3 

イケればOKって考え方が固定されてるのってAVのせいだよね

なんでイクが最上級みたいになってんだろう。笑

No.4 19/04/16 20:55
通行人4 

あーダメダメ!
エッチは仲良くイチャイチャ楽しくやらないと。
彼女を褒めたり主が気持ち良さそうにして彼女に精神的な満足感を与えれば、下手でも多分大丈夫だから。
がんばれー🎵

No.5 19/04/16 21:20
匿名さん5 

激しくするのではなく、中指で優しくクリを触ってあげてみて。
言葉攻めとか、キスをしながらとか乳首を舐めたりクリクリしながら下を触ると大抵いけるけどなぁ。

No.6 19/04/16 23:03
匿名さん6 

24歳ならまだまだこれから開発をして行く段階だと思いますよ。
外イキなら触れる程度で触るのがいいです。
主さんが言っている彼女が5回に1回程度いければいいって言うのは外の事ですか?中での事ですか?

No.7 19/04/17 00:51
通行人7 

若いとか初心者で毎回イクなんてAVじゃないんだから。玩具のタイコを叩く幼児と中高生のブラバンと比較してもね。
どこがどうだめなの?強すぎる?前戯が短い?せわしなくポイントを移動?何を注意してるの?
5回の1回はイカない4回と何が違うの?
彼女の反応を観察して学習してますか?
自信の前に謙虚で向上心はありますか?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧