注目の話題
ひねくれてますか?
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。

友人との付き合い

レス0 HIT数 573 あ+ あ-

匿名
19/04/16 19:48(更新日時)

17年の付き合いになる幼馴染Aがいます。
Aには四年前から付き合っている彼氏Bがいるのですが、理由は割愛しますが、3年前に2回会って2回とも私は合わないし、苦手通り越して嫌いなタイプの彼氏だと感じました。
私だけかと思いきや、他の仲のいい幼馴染2人も会っていて、やはり私と同じ気持ちだったようです。
ただ、Aが好きならねと納得しました。

Aが今回、幼馴染の集まりに彼を参加させたいといい、皆嫌とは言えず、集まることになりました。

しかし、私がその遊びの前にAの彼の出会い目的のようなアカウントをたまたま発見してしまったのです。
100%彼ですが、伝えるかどうかとても悩みました。
しかし前になにかあったら教えてと言われていたので、幸せになってもらいたいし、守りたいと思って判断は彼女なので、ちがければいいんだけど、このアカウント違うかと聞きました。

結果として浮気ではなく、出会い系への勧誘だったようです。

私は浮気でなくてよかったとおもう反面、ドン引きしてしまい、幼馴染が集まる場所に来てほしくはないと思って、引いていて無理というのをAに正直に伝えました。
Aはこんなことやってと怒ったようで、なにやってんだかくらいのようです。

それはいいのですが、彼氏Bから連絡が私にきまして。。
これは表面上の事実であって真実ではないと。
結論浮気はしてないということを言いたいのだと思います。Aとどんな生活をおくっているかもかかれてました。←いらない
Aに伝える前に自分に連絡がほしかったと。
そんな距離感じゃないんです。私たちは。

また、私の夫も幼馴染なんですが、前にAに喧嘩したと相談を受けてその内容もひどく、私がひどいも喧嘩の内容を夫に話したら夫も怒って次会ったときにお前の彼氏きらい!と冗談っぽくですが、言ってしまったのです。
これは私に落ち度があります。

しかし、それをAがすべてそのままBに伝えていて、Aは友達に会わせようとするが自分に直接言わないでいってくる君たち二人が怖いといわれました。

私にも非がありますが、全てを話しているAと、Aがすべて話していると感じさせるような文章でAを全く守っていないBにも憤りを感じました。

最後に、これを幼馴染にいうのはやめてくださいAが傷つきますと。

私が傷つけたのかとショックでした。
また、Aは私にBがラインしてきたのは知っていますが、内容は聞かないことにするとこのです。
この時点で友達である私ではなく彼なんだなと思いました。

実は結婚したは友人代表を頼まれてまして、、
こんなことじゃ行けません。。

どのようにこれから付き合っていけばいいのでしょうか。。

No.2833585 19/04/16 19:48(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧