注目の話題
昭和時代ってとんでもないことが頻繁だったの?
八方塞がり。賃貸入居審査に落とされ続けてます。。
他人と自分の子を比較する内心誰もがマウントを取っている

辛くて涙が止まりません…

レス17 HIT数 1658 あ+ あ-

名無し
19/04/16 09:05(更新日時)

アプリで知り合った男性と3ヶ月以上毎日連絡を取っていました。

しかし彼の仕事が過酷になったということを聞いてて、ぜんぜん連絡返せてなくてごめんということを
少し前に電話で話されま した。

それからは1日1回とか、何日かに1回の返事になりました。
正直、他にいい人ができたのかなとも思ったりしていした。

昨日は既読ついてたのに返事がなかったので、まさかと思って調べたら、ブロックされていました。
そのときは絶望と孤独感で溢れてて、もう忘れないといけないんだと辛かったです。

今日もダメもとでまだブロックされているか調べたら、なんと解除されてました。
こちらから送ろうか迷っていたときに、彼から返事がきました。

ブロックされる前に、最近連絡とれてないね、ということを彼から言われてました。
そのことについてか、ちょっと考えると言われて
なにを考えるの?と聞いてからブロックされて返事が来てませんでした。

今日の返事で、色々かなあ、また電話できるとき話すね。
と言われました。
今日電話できたので、先程話してきました。

話の内容は、仕事の話でこれから今まで以上に過酷になる。
労働時間が日によって変わることがあるので
いままで以上に連絡がとれなくなるからごめんということ。

わたしは前に会話のなかで、彼と連絡とれてたらそれだけでいいというようなことを伝えました。
でも今はそんな状態だから、取れてなくてごめん。

今は恋とかできる状態ではないけどわたしとは気が合うと思ってたし、これからも友達ではいてほしい。
俺のことも連絡先消さないでほしいし、わたしのことも消さなくてもいい?とのことでした。
もう今はわたしとしか連絡とっていないとも言っていました。

わたしは前にけっこう彼のことを誘ったりもしてたので、それも行けてなくてごめんとのことでした。
仕事が落ち着いたりしたら、また誘うねと言われました。

とりあえずそんな状態ということを伝えたかったけど、話す気力もなかなかなくて遅くなってしまったとのことでした。
わたしには全然恋活してねとは言われました。
もし彼氏ができたら教えてね、とのことでした。

わたしと話して、久々に笑ったと言っていました。
またなにかあったら連絡して。という感じで終わりました。
途中から涙が止まらなくなったけど、彼にばれないように、隠すのに必死でした…

この話を聞いて、少しでも彼を疑ったこと、ものすごく後悔しました。
でもわたしは他の人を見ることなんてできないし、彼以外のひとと遊ぶ気にもなれません

諦めきれなくて、思い続けるとは思いますが、待ってるとかそんなことは彼には言わない方がいいですよね?
また、彼の気持ちからして、わたしのことを大事だと思ってくれてますかね…

No.2832691 19/04/14 22:08(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/04/14 22:26
名無し1 

主さんが好きでいることは、主さんの自由なので、思い続けるのはいいとは思います。
彼があなたのことを大事に思ってるかはわかりませんが、友達ではいたいという事なのであれば、何かの時に連絡が来るのではないでしょうか。

現状ではそんなところでしょうが、時間が経てばまた変わることもあるのかもしれません。
ただ、忙しいからなのか??友達にせよ、だれかをブロックする意味がよくわかりませんでした。
忙しくてなかなか返事ができないなら、一言そう送ればいいだけでしょうし、一言の返事を送る時間もないほど忙しいって、そういう状況かが想像できず。。
トイレに行く暇があれば、ご飯を食べる時間があれば、全く返事する時間も取れないほど忙しいってこともないような。。。

No.2 19/04/14 22:39
名無し0 

>> 1 ありがとうございます。
わたしも、昨日ブロックされてた意味はよくわかりませんでした。

精神的に参ってしまってるようで、休みの日も寝てぼーっとしてとかで外にも出ず
朝起きたときは絶望感があるとも言ってました。
鬱っぽい症状だと思います。
なので、連絡もなかなか返せていなかったと言われました。

No.3 19/04/14 23:06
名無し3 

その様子だと本当に鬱気味かもしれないですね。前にもスレ見ましたよ。たしか彼、体調崩してましたよね。
正直嘘ついてフェードアウト狙ってると思ってました。でも、もし諦めきれないならもう少し待ってみては?
でもちょっと今のスレ主の気持ちは重いかも。あんまり彼のことだけ考えないように。

  • << 5 ありがとうございます。 わたしも正直、他にいい人ができたのかなとか、わたしに飽きてきてるのかなとかも思っていました。 でも今日の話を聞くと、本当に鬱っぽい感じになっているらしく 毎朝起きたとき絶望感があるとも言ってました。 彼の話からして、わたしのことはどう思っているのでしょうか? 彼は毎日連絡とった方がいい?とか聞いてきましたが、重荷になったらダメだと思ったので、任せると言いました。 でも待ってるとかそんなことは言わない方がいいですよね。

No.4 19/04/14 23:09
名無し4 

1番さんと同じく、想い続けるのは主さんの自由です。
でもそれなりの人数付き合ってきた経験上、なんか嘘っぽいなと言う印象。
一言LINE入れる時間は無いのに、ブロックは出来るのねと思いました。
私の夫、婚約中ですが朝から深夜1時~頃まで働いて、土日も休めず、
大晦日まで仕事して元旦だけ休んで2日から仕事っていう時期がありました。肉体的にも精神的にも相当参ってましたが、ちょっとした時に連絡くれてましたよ。ほんの数分でも。
連絡しなくても良いくらいの信頼関係が出来ているならまだしも、本当に連絡を取りたい相手、これからも繋がっていたい相手ならば、何とかして連絡してきます。LINEなんて1分もかからないし、それこそトイレのついでとかに。今後期待はしない方が良いんじゃないかなと思いました。

No.5 19/04/14 23:24
名無し 

>> 3 その様子だと本当に鬱気味かもしれないですね。前にもスレ見ましたよ。たしか彼、体調崩してましたよね。 正直嘘ついてフェードアウト狙ってると思… ありがとうございます。
わたしも正直、他にいい人ができたのかなとか、わたしに飽きてきてるのかなとかも思っていました。
でも今日の話を聞くと、本当に鬱っぽい感じになっているらしく
毎朝起きたとき絶望感があるとも言ってました。

彼の話からして、わたしのことはどう思っているのでしょうか?
彼は毎日連絡とった方がいい?とか聞いてきましたが、重荷になったらダメだと思ったので、任せると言いました。
でも待ってるとかそんなことは言わない方がいいですよね。

  • << 10 今はスレ主がどうこうよりもとにかく何もする気起きないんじゃないかと思います。 そっとしてあげることです。 待ってる、みたいなプレッシャーになる言葉は鬱の人に言ってはだめだと思いますよ。

No.6 19/04/14 23:29
名無し6 ( ♀ )

この男性は、精神的に弱ると殻に閉じこもっちゃうタイプなんでしょうね。だから一時的に相手をブロックしたりしちゃうのかも。
私も疲れると誰とも話さず1人で過ごしたいので、なんとなくわかります。
会話をする事がしんどくて、誰とも話さず1人で静かにいたいんです。

そして男性は、自分がメンタルが弱いことを自覚しているからこそ、主さんの幸せを願って他の男性と付き合うように言ったのでしょう。
でも、だからって「ハイわかりました」と他の男性と仲良くするなんてできませんよね。
好きでいるのは自由ですから、ずっと思っていていいと思います。ただ、メンタルが弱い相手に「待ってる」というのは重荷になりそうなので、いわないほうがいいと思いますよ。

No.7 19/04/14 23:35
名無し 

>> 6 ありがとうございます。
昨日はブロックされて本当につらかったですが、、なんとか今日連絡してくれて良かったなと思います。

そうですね、恋活してねと言われたときも、しないとは言いましたけどね。
たぶん彼はわたしの気持ちには気付いてたんだろうなと思います…

連絡も、毎日したい?と聞かれたのですが、彼の重荷になったらダメだと思ったので、任せると言いました。
電話が終わってからこちらから連絡はいれて返事も来ましたが、寂しいけど続けないべきなのかなとも思っています。。

待ってるはやめた方がいいですね、
やっぱりいい男と思ったとかもやめた方がいいですかね?

No.8 19/04/15 00:15
名無し6 ( ♀ )

>> 7 「いい男と思った」と伝えて、いったいどうしたいのでしょうか。
連絡を取り続けて繋がっていたい気持ちはわかりますが…。
会話自体したくないからブロックしてしまうのでしょうから、返事に困る連絡は男性を追い詰めるだけかと思います。
そっとしておいてあげましょう。

No.9 19/04/15 06:32
匿名9 

ギクシャクし出したら、恋愛関係は、終わり。

悲しいかも知れないけど、
主さん、乗りこえるしかないの。

新しい彼氏を探そう!

No.10 19/04/15 10:26
名無し3 

>> 5 ありがとうございます。 わたしも正直、他にいい人ができたのかなとか、わたしに飽きてきてるのかなとかも思っていました。 でも今日の話を聞く… 今はスレ主がどうこうよりもとにかく何もする気起きないんじゃないかと思います。
そっとしてあげることです。
待ってる、みたいなプレッシャーになる言葉は鬱の人に言ってはだめだと思いますよ。

No.11 19/04/15 14:05
匿名11 

好きでいるのは自由だと思いますけど、これ以上行くとしつこいですよ。

仕事が大変でも主さんが好きなら態度違いますから。

主さんを嫌いはないけど、付き合いたいという好きではないという事だと思いますよ。

ちょっと落ち着いた方が良いので、向こうから連絡来るまで何もしない方が良いと思います。

No.12 19/04/15 14:31
匿名12 

はじめまして、
酷な事言いますが
主さんの気持ちが重すぎます。
男逃げます。

No.13 19/04/16 01:57
名無し13 

付き合っていた人が新しい彼女を作り、つい最近振られ、私が友達でもいいからと言ったら、またいずれ連絡すると言われた同じような状況の私が思うこと。
本当に主さん を好きなら、どうにかして一言ぐらいLINEしてきます。
彼にすがりたい気持ちは、よーくわかりますが、ずっと彼に振り回される辛い恋になると思います。
同じ思いをした私からのアドバイス。
傷がもっと深くならないうちに彼から離れて他を見る努力をした方が良いです。

No.14 19/04/16 03:53
名無し14 

どういう付き合いなんですか?会ったことあるの?連絡とってるだけ?顔とか名前とか知ってます?

No.15 19/04/16 06:44
匿名15 ( ♀ )

「連絡出来なくてごめんね。」
「誘って貰ったのにごめんね。」
そう感じる事自体が負担なのでは?

良くて友達なのだと思いますよ。
今は。
監禁されて居るわけでは無いでしょうし、連絡出来ない事は無いのでしょうけど、そこまでしたい程余裕も無く、そこまでの存在でもない、友達なのだと思いますよ。

一応、ブロックしてしまった罪悪感が湧いたから、ブロック解除をして話したのだとは思います。
鬱状態の様ですし。
切るつもりだったけど、な、「体」かどうかは解りませんが。

なので、負担なのは確かでしょうし、主さんからは何も出来る事は無く、気にせず生活を満喫し、連絡来たら、普通にあっけらかんと楽しく会話をする位が、彼も負担を感じづらく接しやすくなるのではないかと思いますよ。

No.16 19/04/16 07:14
名無し 

みなさん、ありがとうございます。
今は彼からの連絡を待つとか、重くならないようにするべきですよね。。

ちなみに彼との関係は、4回二人で会っています。体の関係とかは一切ないです。
先日話した電話のなかでも、会ったときこんなことがあったねなんて話をして、思い出してなんか辛くなったりもしました…

No.17 19/04/16 09:05
主婦17 

そんな男のなにがいいの?
無責任すぎない?
ホントに仕事が忙しいと思ってるの?

男って仕事でしんどいときほど女に癒されたいと思うものだよ。返信するのなんて1分もあればできることだしトイレしてる間にでもボタン一つで電話できるよね。その1分すら主には使えないんだ、と言うような男のために四六時中悩み続けるなんてバカらしくない?

うまいこといってセフレとしてキープされてるとしか思えない。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧