注目の話題
食事の予定日になっても返信なし
男性心理と女性心理
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。

女心が分からないンゴ…

レス8 HIT数 446 あ+ あ-

匿名さん
19/04/17 01:37(更新日時)

こんにちは。
閲覧ありがとうございます。

半年前くらい前からある女の子とセフレみたいになっちゃってて、その子のことが好きです。

告白したいんですけど、もう5年くらい彼女がいなかったので、どうしたらいいのか分かりません。

ずっとLINEしてたんですけど、最近2日くらい返信ない時もあって、告白してもいいのかってずっと考えてます。

でもご飯食べに行った時は割り勘でいいよ!って払ってくれるし、お泊まりもしてくれます。

寂しいから会ってくれてるのか、なんなのか、その子がぼくのことをどう思ってるのか全く分かりません…

もし告白して、「いやそんなつもりじゃなかったんだけどwwww」とか言われたらと考えるとこわいですT.T

こうしたらいいよ!とか何かアドバイスいただきたいです。

よろしくおねがいしますm(_ _)m

No.2833513 19/04/16 16:24(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/04/16 16:41
匿名さん1 

こういうことをして、本気になる子かどうか、主さんは見極めなくて大丈夫?
割り切れるってことは、付き合っても、そういうリスクは消えないと思う。

No.2 19/04/16 17:07
匿名さん0 

>> 1 レスありがとうございます。

そうですよね、ほかの男とも遊んでるんじゃないかとか考え始めたらキリがないです…

付き合えたとして、もしそういう所がダメだったら諦めるかなぁって考えてます(TT)

ぼくも遊んでたんですけど、その子のこと好きになってから、ほかの子と連絡とるの辞めましたし、そういう風になってくれないかなと願ってます…笑

No.3 19/04/16 17:40
匿名さん1 

>> 2 主さんが遊んだ女の子たちの中に、とても辛い思いをした子が居るかもですね。
もしこの恋が報われなかったとして、人の痛みが理解できるようになれば、それは主さんにとって、いいことなんじゃないかなと思います。

• << 7 確かにそうですね…。そんなこと考えてもみなかったので、とても勉強になります。 回答ありがとうございましたm(_ _)m

No.4 19/04/16 18:01
匿名さん4 

アドバイスがあるとしたらその恐怖を超えて告白するのみ。傷つかず恥かかずに何かを得られると思ったら大間違い。人ひとりとお付き合いする重さは、その恐怖や羞恥心なんかの先にあると思いますよ。

• << 6 そうですね…簡単に済ませようとしてるのが間違ってました。 いろいろやってみます。回答ありがとうございます。

No.5 19/04/16 18:55
匿名さん5 

女心って、、セフレのコに直接聞くしかないと思うけど 笑

セフレのコが、主が遊び人だということを知ってて今の関係になってるなら、主と同じで半信半疑のまま付き合ってるということになるんだろーし (‐_‐;)

まぁ、類は友を呼ぶというか、、

しかし、セフレとか、何が楽しーんかって謎だわ、、よくここでもスレ立ってるけど、「女性側がセフレを好きになってしまいました」っちゅうほうが多数だけど、主はセフレのコに惚れた?のどういったトコなんだろ?
遊びの人と何が違うの?
純粋にタイプなんかね?

ま、自分の気持ちを素直に話すしかないよね!

セフレのコって、フリーなんやろか?

長くなってしまった 笑

• << 8 今まで彼女欲しいなんて思わなかったんですけど、ここ最近ちゃんと普通に彼女をつくりたいと思うようになりまして、、 そうですよね、言うしかないですよね、笑 不安しかないですけど、言ってみることにします。 回答ありがとうございましたm(_ _)m

No.6 19/04/17 01:28
匿名さん 

>> 4 アドバイスがあるとしたらその恐怖を超えて告白するのみ。傷つかず恥かかずに何かを得られると思ったら大間違い。人ひとりとお付き合いする重さは、そ… そうですね…簡単に済ませようとしてるのが間違ってました。

いろいろやってみます。回答ありがとうございます。

No.7 19/04/17 01:32
匿名さん 

>> 3 主さんが遊んだ女の子たちの中に、とても辛い思いをした子が居るかもですね。 もしこの恋が報われなかったとして、人の痛みが理解できるようになれ… 確かにそうですね…。そんなこと考えてもみなかったので、とても勉強になります。

回答ありがとうございましたm(_ _)m

No.8 19/04/17 01:37
匿名さん 

>> 5 女心って、、セフレのコに直接聞くしかないと思うけど 笑 セフレのコが、主が遊び人だということを知ってて今の関係になってるなら、主と同じ… 今まで彼女欲しいなんて思わなかったんですけど、ここ最近ちゃんと普通に彼女をつくりたいと思うようになりまして、、

そうですよね、言うしかないですよね、笑

不安しかないですけど、言ってみることにします。
回答ありがとうございましたm(_ _)m

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧