注目の話題
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
食事の予定日になっても返信なし
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。

前の彼を忘れたいです!

レス3 HIT数 522 あ+ あ-

匿名さん
19/04/24 22:12(更新日時)

初めまして!
3年お付き合いをしていた彼と1カ月ほど前に別れました。
11月に子供を授かったので彼も産んで欲しいっと言ってくれお互い両親に少し話をしていたので後日改めて話しをしに行く予定でしたがその前に流産となりました。
彼には責められはしなかったですが、私が妊娠に気づいていたのにも関わらず仕事が忙しく働いていたのも原因の1つではないのかと言われ険悪なムードになり険悪なムードがズルズルと続き破局に至りました。
私から別れを告げたのですが、あっさり分かったと受け入れられそこからお互い連絡を取っていません。
そんなにすぐに男性側は気持ちを切り替える事出来るのでしょうか?
今までの人生の中で妊娠や流産を経験した事がなかったので、私の中では中々忘れられないのです。
別れを告げたのは私なので、後悔はしていませんが、少し引き止めてくれるのではないかと期待を持っていた私もいました。
私も次に進む予定ではいますが、中々気持ちを切り替えて男性と連絡を取れないのです。
前の彼を忘れる方法教えてくれないでしょうか?💧

No.2833272 19/04/15 23:31(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/04/16 01:15
匿名さん1 

流産という辛い経験をされた後に彼とのお別れ。
支えが無くなり辛かったでしょうね。
私は、付き合っていた人に新しい彼女が出来て、振られてから二ヶ月経ちます。
どうしても後ろを振り返り引きずってしまっていましたが、今日ふと思いました。
何ヶ月もこんなことしてたら、私の人生の時間がもったいない!と。
もうなるべくその人のことを考えないようにしたいと思っています。

No.2 19/04/16 10:43
通行人2 

妊娠して結婚まで考えた彼との別れだしそんな簡単に忘れるなんて出来ないんじゃないでしょうか。
流産も辛いことですよね。
気持ちの切り替え、無理せずゆっくりでいいんじゃないですか?

No.3 19/04/24 22:12
匿名さん3 

妊娠しているのに大事にしなかったところも、今までの積み重ねの不満とか爆発しちゃったのかもしれませんね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧