関連する話題
私を不幸にする男と私を幸せにしてくれる男

メンヘラの元カノから久々連絡が。

レス7 HIT数 2917 あ+ あ-

匿名さん
19/06/05 19:25(更新日時)

メンヘラの元彼女から久々に連絡が。1ヶ月だけですが相手と同棲していた事があり、相手が私物のいくつか僕の家に置き忘れたままで、相手から久しぶりに連絡が来て、初めは取りに行くと言った話が出ていましたが、結
局仕事の関係でなかなか会える状況でもなく、後でもういいや。と言われたのでもうそこで連絡が終わりそうになった所、彼女から「貴方に最後に言いたいことがある。」と言われました。
今まで別れは電話で相手が一方的。話も聞かず、もうどうにもできない状況で渋々別れるといった感じでした。だからこれまでちゃんと話し合って別れられたことがありません。
感情の起伏が激しく、元気な時もあれば突然勝手な思い込みでキレてきて連絡を切られたり、発達障害があって親からは失望され毎日他人と比較されて育ってきて、でも親は大事らしく、そんな母親は病気がちでいつも一人の時間が多く、かなり愛情に飢えた感じの女性で根はいい子だけど精神が凄く病んでる女性で自己中心的過ぎて付き合っている時はすごく疲れました。
そんな彼女から連絡が来たついでに、貴方に言いたいことがあると言われ、
「私わがままで子供で、いっつも貴方に甘えてばっかで、大事にしてくれた貴方を幸せにできなくてごめん。いつも恩を仇で返してごめん」
「本当にこんなあたしのこと理解しようとしてくれたり、好きって言ってくれてありがとう。私あなたに生きててもいい事ないって言ったことあったけどあなたに出会えたことが今までで1番の幸せだったことに気づいた、貴方のことほんと好き、幸せになってね、じゃあ」と僕への感謝の思いを言ってきた後に離れようとするので、「好きって思ってくれてるのに離れるん?」と送ると、「本当に好きだと思ってるから離れるんだよ。私は関わってても貴方の気持ちをマイナスにしか出来ない、それにどうも思ってなかったら寂しいし貴方に縋ってる」と言われてそのあと連絡手段をまた絶たれました。
これは本当に僕の事思っての発言でしょうか?別れたのは変わらないのに今更改めて別れを言う必要なんてあったんですかね?

タグ

No.2833053 19/04/15 16:52(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/04/15 17:01
匿名さん1 

客観的に見たら、自分に酔ってるようにしか見えない。
本気で主さんのこと好きで、主さんの気持ちを考えるなら、中途半端に未練が残るようなことしないと思うよ。
今後も同じことが繰り返されても疲れるだけだから、主さんもブロックした方がいいんじゃないかな。

No.2 19/04/15 17:03
匿名さん2 

わたしも発達障害当事者ですが、もう彼女のことは忘れた方が良いですよ。
あなたのことが好きだったのかもしれない。でも自分の感情をコントロールできないのも精神疾患です。

今度連絡が来たら私物は彼女のところに郵送で送ってください。
何を言われても関わらない方が良いですよ。また関わってもあなたが疲れるだけです。

No.3 19/04/15 17:24
匿名さん3 

自己陶酔しているだけで、本人は復縁する気はさらさらありません。
それでどんなに言い寄ってもYESとは言いません。
何故なら彼女の中で綺麗な最終回である必要があったから。
嫌な自分を健気な自分で上書きして、彼氏の為に別れた私にならなければいけなかったから。
だから最終回をやり直したかっただけ。
これぞメンヘラ。

No.4 19/04/24 21:07
匿名さん4 

主さんのことをも思っての行動かもしれませんが、自分も付き合い続けるのがしんどかったんじゃない?

No.5 19/04/25 01:59
匿名さん5 

ケジメだろ。

No.6 19/04/25 02:50
匿名さん6 

彼女が自分の私物を「捨てて」とか「送って」って言わない事が物語ってる

また連絡来ると思います

No.7 19/06/05 19:25
匿名さん7 

彼女はあなたのことが好きで感謝してますね。迷惑かけてると思ってるのではないですか?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する