注目の話題
女性の引越しについて
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
恋人の返信が来ないのが気になる

彼女が好きで、どんなことも不安になります。

レス4 HIT数 443 あ+ あ-

恋愛初心者
19/04/24 12:42(更新日時)

同い年の彼女についてですが、付き合って三ヶ月目でお互い仕事で忙しい日々を過ごしているので、以前に比べて会ってもご飯だけのときが多いです。この彼女が最近私に「会いたい」や「好き」と言ってくれません。ですが先月一泊二日の旅行に初めて行ったときは、彼女からベットで抱きついてきたり、「私のこと好き?」と聞いてきたりしていました。彼女はどちらかというとサバサバしたタイプです。一昨日もご飯食べるだけでしたが会いました。彼女を家まで車で送り、帰りしなにLINEで私から「今日はありがとう!会えて嬉しかった」というと、「私も!」と言われました。この言葉に、私は「でも最近あまり会いたいと言ってくれへんよな」と言ってしまいました。それに対して彼女は「忙しすぎてそんな余裕がなかった!」、「〇〇君だってあまり連絡してくれへんやん!!」と言われました。確かに私も仕事が忙しくて以前に比べたら一日2~3通ぐらいしかLINEはしていませんでしたが、それでも毎日連絡しています。本当は彼女も忙しいから負担にならないか不安で控えていた部分もありました。結局、言い合いになることはなく、私から「これからはどんどん連絡する!」というと、「私も!」と言われ終わりましたが、何故かモヤモヤするんです。彼女は、私から不満を言ったことに対して負けん気が出て「あまり連絡してくれない」と言ってきたのでしょうか?私のこと、本当に好きなのか不安です。私も初めての彼女で、好きで不安です。彼女の心情はどうなのでしょうか?普段のLINEは負担ではなかったのでしょうか?皆様のご意見を頂けると嬉しいです。宜しくお願いします。

タグ

No.2832476 19/04/14 16:47(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/04/14 16:54
恋愛の達人1 

すでに他の男がいる可能性高いな。僕も同じ経験したことある。平気で他の男とラインしたりチャットしてるよ。十分気をつけてね。

No.2 19/04/14 17:00
匿名さん2 

毎日の、ラインで充分だと思いますが、
中には、負担な人もいるし、性格によりますよ。
あまり、不安がらずに余裕持った方が良いと思います。
男らしく。
みんなの意見より、彼女に直接聞いてみたら?、
自分の不安に思ってること。
それで、相手に気持ち伝わるし。
相手も、そこまで想ってくれてると嬉しいものですよ。
素直に伝える事です。

No.3 19/04/14 19:21
匿名さん3 

本命が他にいそうだね

No.4 19/04/24 12:42
社会人さん4 

負担だったのかどうかはこれからの彼女のLINEの頻度でおおよそわかるんじゃないでしょうか?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧