注目の話題
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
おばさんイジリされる職場
発達障害者だって子供が欲しい

好きだけど遠すぎる

レス8 HIT数 818 あ+ あ-

恋愛初心者( 20代 ♂ )
19/04/15 23:09(更新日時)

好きだけど、性格が嫌いになりました。でも、嫌いにはなれないです。

相手も大学生で、高校の部活の同期です。関東と東北の遠距離状態になり、現在に至ります。

高校3年生の時に、同じ仕事を部内で任され、それから、カラオケに行ったり、ご飯を食べたりして、遊ぶ間柄になりました。

大学生になると、離れ離れになり、連絡も減りましたが、何度か帰省した時に遊んでました。
誕生日プレゼントも渡し合っていました。

しかし、高校時代から、LINEの反応はこっちから送ってもほとんど未読スルー。あっちから送ってきて、こちらが返事をしても、そのあとは未読スルー。

ストーカー気味な感じがしますが、Twitterでは「返事してない人には明日までに送るから!」とか、ツイートしてますが、僕にはもう1ヶ月くらい未読スルーな感じです。

彼氏が出来たのか、それとも、私が何か軽率な発言をしたのか(しかし、その前までの会話は至って普通)…考えましたが、どう考えても、相手が私を無視してるだけのようです。

だから、嫌いになろう!と思いましたが、その子との思い出が邪魔をして、吹っ切れられないのです。
どうにかして、アピールしようとしてましたが、告白はしたことがなかったです。大学生になっても、LINEで告白は嫌われやすいと思ったので、しませんでした。

今後、どうすれば、このもどかしい状況を打破できるのか、教えてください。長文失礼しました。

No.2832434 19/04/14 15:16(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/04/14 15:34
匿名さん1 ( ♀ )

脈はないっぽいけど、けじめをつける為にも電話できちんと気持ち伝えてスッキリしたらどうですか?

  • << 3 電話で気持ちを伝えたことないので、他にいい考えがなかったら、捨て身で伝えてみます。

No.2 19/04/14 16:17
匿名さん2 

大学生になったから、新しい友達が出来たりサークル入ったり、楽しいことが増えたと思います。
高校時代の男友達とは自然に切れたりするので、そんな感じだと思いますよ?

  • << 4 それもあると思うのですが、大学生になってからも、ディズニー行ったりしていたのです。大学3年生で急にプッツンすることもやはりあるのですかね? 脈がないことはわかってます。

No.3 19/04/14 19:41
恋愛初心者0 ( 20代 ♂ )

>> 1 脈はないっぽいけど、けじめをつける為にも電話できちんと気持ち伝えてスッキリしたらどうですか? 電話で気持ちを伝えたことないので、他にいい考えがなかったら、捨て身で伝えてみます。

No.4 19/04/14 19:43
恋愛初心者 ( 20代 ♂ )

>> 2 大学生になったから、新しい友達が出来たりサークル入ったり、楽しいことが増えたと思います。 高校時代の男友達とは自然に切れたりするので、そん… それもあると思うのですが、大学生になってからも、ディズニー行ったりしていたのです。大学3年生で急にプッツンすることもやはりあるのですかね?
脈がないことはわかってます。

No.5 19/04/14 22:13
匿名さん2 

>> 4 彼女にとって主は大切な大切な友達だったんですね
離れてもディズニー行ったりとか出来る異性の友達ってなかなかいませんよ
彼氏が出来たかもしれないですね

  • << 7 異性間の友情は可能でした。笑 彼氏…できたかもですね。それなら、そうと言ってくれれば、祝うんだけどなぁ。

No.6 19/04/14 22:29
匿名さん6 

嫌いになりました。でも、嫌いにはなれないです。

Σ(・ω・ノ)ノ

  • << 8 性格は…なのですが、会ったり話したりすると、やっぱり好きなんだよなぁって感じです。なんかすみません。

No.7 19/04/15 23:08
恋愛初心者 ( 20代 ♂ )

>> 5 彼女にとって主は大切な大切な友達だったんですね 離れてもディズニー行ったりとか出来る異性の友達ってなかなかいませんよ 彼氏が出来たかもし… 異性間の友情は可能でした。笑
彼氏…できたかもですね。それなら、そうと言ってくれれば、祝うんだけどなぁ。

No.8 19/04/15 23:09
恋愛初心者 ( 20代 ♂ )

>> 6 嫌いになりました。でも、嫌いにはなれないです。 Σ(・ω・ノ)ノ 性格は…なのですが、会ったり話したりすると、やっぱり好きなんだよなぁって感じです。なんかすみません。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧