注目の話題
おばさんイジリされる職場
妻の過去について
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか

振った人の心理

レス2 HIT数 294 あ+ あ-

匿名さん
19/04/24 12:28(更新日時)

一年前、同僚女性に気持ちを告げましたが、彼氏がおり振られました。その後、彼氏とは別れたそうです。時間かかりましたが、前より仲良い関係になり、いつも一緒に居たので、付き合ってる?と周りから言われてました。蓋をあけると、確かに前よりなんでも話せる良い関係なんですが、1年近くなんの進展もなく、単なる仲良い同僚同士にしか過ぎないと思うようになりました。女性の方に質問です。この時の彼女の心理として、振った人と仲良くする事について、告白してきた人間て事はリセットできるのでしょうか?何もなかったように同僚として接する事が出来るのですか?自分に好意寄せてくれた人ってのは、片隅にもないのでしょうか?

タグ

No.2832331 19/04/14 11:17(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/04/14 12:51
匿名さん1 

あなたは自分をフッた人に対して同僚として普通に接することはできるんですか?もう微塵たりとも好意はないと言えますか?

それと同じことだと思います。

学生でもあるまいし、わざわざ避ける理由にもなりません。
ましてやフッた相手が普通に接してくるならなおさらです。

しかも断った理由が「交際している人がいるから」ですよね?
誠実な対応だと思います。

あなたは好きだった人に何を求めてるんですか?

仲良くできているなら問題はないのでは?

No.2 19/04/24 12:28
社会人さん2 

私はズルい人間だから、都合いいように扱ってしまうところがあります。好きって言ってくれた人には甘えちゃいます…。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧