注目の話題
付き合い始めると余裕がなくなる。
食事の予定日になっても返信なし
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。

友達が私の元彼に連絡を。裏切り?どういう心理?

レス6 HIT数 950 あ+ あ-

匿名さん
19/04/14 10:27(更新日時)

友達が私の元彼に連絡を。どういう心理?裏切り?
私はほっておくべきでしょうか、
よく遊ぶ友達がいてます。悩みも全てその子になら打ち明けられてました。でも彼女は少し意地悪なのか、よく彼女と出会いの場に行ったとしても男性が彼女経由で私に連絡先を聞いてくることが多く、私があの人の連絡先教えてと言っても教えてくれなかった事など多々ありました。
実は半年ほど前、アプリで6年ほど絡んでた人と出会い、付き合ったのですが結局別れてしまい、その事も友達に話してました。
その友達には、このアプリで知り合いログイン履歴で彼を見てるのが辛いと話もしていたし、恋愛相談にのってもらっていたのですが、たまたま今日遊んだ時、彼女がやたら携帯を弄っていたのでちらっと見ると、私の元彼にアプリで会話してる様子が見え、サッと携帯を隠していました。
友達の元彼になんて話したくなるもんですか??
私はどうしたらいいのでしょうか、ほっとくべきですか

タグ

No.2832230 19/04/14 05:53(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/04/14 06:46
アドバイザー1 

ほっとくべきですね。

No.2 19/04/14 08:03
匿名さん2 

元彼は主さんとはもう関係ない人です。
友達が親しくなっても、何ら問題はありません。

様子がおかしな人を信用したのは自分ですし、相談する相手は選びましょう。
気になるなら気になっていることをぶちまけて、付き合いをやめたらどうでしょう。

No.3 19/04/14 08:15
匿名さん3 

その友達と距離を置く。

元彼の事はほっといてもいいけど、その友達と仲良くしててもいつか主さんが嫌な思いをすると思う。

きっと、元彼と別れる時より、何もかも話してきて仲の良い友達に裏切られた時の方が、辛いことになると思うよ。

No.4 19/04/14 08:30
匿名さん4 

今までの出来事幾つか書いてますね。それだけのことで判断するのは早いと思いますが、あなたのこと都合良く、自分の役に立つ女としてしか思っていませんよ。サイコパス気質プンプンしますね。何故なら私の周りにもこの手の卑劣なのがいるからです。友達のフリしていろいろ聞き出し欲しいものだけ手に入れたら連絡も暫く来ない。もちろん分かっていながら泳がしていましたが、限界超えたので可哀相な人ねと言い放ち相手にしていません

No.5 19/04/14 09:19
匿名さん5 

私は男ですが、私の幼馴染みで今でも親友の男も同じ感じです。

私の元カノと必ず連絡をとり遊びに行きます。

と言うより子供の頃から私が欲しい物を私より先に手に入れます。
お金で買える物なら確実です。
中学生の頃、私が好きだった女性に 私より先に告白しました。
勿論私が好きなのは知っていましたよ。
彼は別の女性を好きと言っていました。

その頃は 彼を利用した事もありました。
ゲームなど私が欲しい物など彼に欲しいんだよと、熱弁すると 何日か後にはあります。
わざと【何で買ったんだよ!俺が欲しかったのに!】
彼は 嬉しそうにしてましたよ。
私はそんな感じで色んな物を借りてました。

今でも彼の家に行くと 私の欲しい物だらけです。

彼には己の核となる物が無いのかとも思いました。


でも その部分の他は とても良い人間です。
彼のその部分を理解して付き合えば良いだけですから。

貴方もこれからも友達でいられますよ。

No.6 19/04/14 10:27
匿名さん6 

人のものがよく見えて欲しくなるんじゃない?
私だったら距離おく

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧