注目の話題
付き合った彼氏実は結婚していた
3歳児の就寝時間ってこんなに遅いですか?
結婚しないの?と聞かれることが苦痛

一目惚れの恋をなんとかしたい高校生です

レス1 HIT数 722 あ+ あ-

み( 10代 ♀ 0yyRv )
19/04/24 11:21(更新日時)

好きな人がいます

相手は同じ部活の1個上の先輩です。
部活の新歓で、一目惚れだったんじゃないかと思います
委員会で私のクラスに彼が来た時、女子たちがどよめくくらいには周りから見てもかっこいいみたいです

彼女もいつまでかはわからないですが、居たことがあったみたいで、彼がその方にどう思ってるのかはよくわかりません

LINEは交換しています。チキンなので、なにかない限りそんな頻繁にはできません。1度、ほんとに理由はわからないんですが、インスタやってますか?というLINEを未読無視されて以来、怖くて、半年くらいLINEできなくて、最近ようやく勇気をだして国交復帰しました
返信は早いし、そっけないけどおもしろい感じで答えてくれるんですが、向こうからLINEが来たことはないし、こちらへの質問とかも特にないので、私に興味ないんだろうなということはわかっています

私は今年の4月に、違う高校へ転校することになって、彼のことも諦めようと思ってました。正直、最近までほぼ忘れかけてたんですが、国交復帰する前、部活のことで会って、また惹かれてしまって、以来なぜか忘れられなくなってしまいました
もう学校では会えないのに……

会ってないし、何がそうさせるのかよく分からないのですが、彼のことが頭から離れません。
フィーリング?空気?よくわからないけど、彼が好きです。私がでっち上げた虚像への恋かもしれないですけどね

付き合いたいわけじゃないです。高校も離れてしまったし、釣り合いません私には。内面は実は全然キラキラしてる方じゃないのに、人を惹きつけるすごい人だと思います。

忘れるというと勝手すぎて、だから、せめてこの痛みだけでも収まって欲しくて……。
私はどうしたらいいでしょうか?

変な文ですみません

No.2832104 19/04/13 23:22(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/04/24 11:21
恋愛中さん1 

どのくらい離れてしまったのですか?距離にもよるだろうけど、何もしないで諦めちゃって後悔しないの?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧