注目の話題
車中泊で職質されますか?
付き合った彼氏実は結婚していた
話し合いを嫌がるのってなんでですか?

遮断機切断するって尋常じゃないな

レス3 HIT数 749 あ+ あ-

匿名
19/04/14 12:28(更新日時)

今朝、千葉県船橋市の京成電鉄の踏み切りで遮断機を切断するバカが現れた。
人身事故で遮断機が上がらない状態にキレたバカが、のこぎりで遮断機を切断。
バカは動画を撮影されてるとも知らず、堂々と切断作業に没頭。
見るからに建築関係の姿。
車に戻り踏み切りを渡ったバカの助手席には女。
夫婦だろうな。
バカの狂った行動を止める事もなく、一仕事終わった感じで何事もなかった様に消えていった。
動画にもナンバーや顔。
現場周辺にも防犯カメラは至る所にあるだろう。
明日明後日にはバカは逮捕されてるだろ。
イカれた奴等の行動は読めないな。

19/04/13 21:29 追記
速報
イカれたバカが逮捕。
スピード逮捕されたバカは職も失い、鉄道会社から損害賠償で終わり。
アホとしか言いようがない。

19/04/13 21:50 追記
千葉県市川市 中野勝徳容疑者53歳を器物損壊容疑で逮捕。
ちなみに、人身事故が起きて、バカが遮断機を切断するまでの時間3分。
3分前に人身事故が起きていた。
たった3分待っただけでキレて情けないの。
800メートル先の遮断機は上がっていた。
人身事故から近い駅間の遮断機が上がらないシステムにおかしな所はない。

No.2832013 19/04/13 21:09(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/04/13 21:37
匿名1 

切った老害も悪いけど電車止まってるのに30分も遮断機下ろして通行の妨げにした鉄道会社にも問題がある

No.2 19/04/13 21:49
匿名2 

ナンバープレートが見えてるからすぐ逮捕されるだろ。

愛知県で電車のドアの開閉を妨害したり、奇怪な行動を取る老害が多すぎ。

あと船橋は慢性的な大渋滞が起きているんだから、高架線路やアンダーパスなど渋滞対策を講じなければならない。

No.3 19/04/13 22:22
匿名3 

何故だろう?いい歳をした馬鹿僕ちゃんが年をおうごとに増えている気がする。多分現場に遅れるとか?僕ちゃんのタリない頭なりに考えて……遮断機切断って事だろうけど。

このポストYouTube時代誰でもスマを持ち、精細画像で撮られTubeに貼られる決まってる。助手席に僕ちゃんの奥?女が乗ってたらしい。(奥なら注意すれよ。)

高齢の馬鹿な僕ちゃんと私ちゃん……あぁ恥ずかしい⤵貧乏臭いダイハツアトレーのナンバーもバッチリ写ってる。ご苦労様ですね!僕ちゃん

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧