注目の話題
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?
妻の過去について
おばさんイジリされる職場

恋愛経験0女の恋愛について。自意識過剰?

レス2 HIT数 871 あ+ あ-

匿名さん
19/05/29 12:13(更新日時)

初めまして。閲覧ありがとうございます!

高二女子ですが、好きな人が出来ました。(以下好きな人をs君、とかきます)
S君は、顔がタイプだったので入学当初から気になってはいたのですが、1年の三学期頃席替えで席が近くなり、s君からあだ名で読んでくれて、よくいじってくれるので、好きになり、バレンタインに「余ったから」と言って手作りチョコを渡しました。
ホワイトデーにs君からお返しを貰いました。400、500円位のお菓子屋さんのホワイトデー用のクッキーの詰合せでした。告白はお互いしてません。
春休み明け、髪をバッサリ切って言った時、s君から「そっちの方が似合ってる」と(何故か)2回言われました。

そして最近。恋は盲目、とはよく言ったものですが、私は好きな人に熱中しやすいタイプで、私の席は後ろの方なので、教室にいる時はs君をずっと見てるし、s君は時々何故か、話もしないし用もないのに、私のあだ名を読んでくることがあります。彼は根は優しくて努力家で本当にいい人だなと心から尊敬していました。

しかし、s君は彼の友達(f君)と一緒に女子の悪口を、周りに聞こえるような声でよく言います。てっきりs君はf君のノリに合わせて仕方なく悪口を言っている、と思っていたのですが、周りの人は、「s君と関わるまで、f君は悪口も言わなかった。いい人だった」「s君って性格悪い」と言っていて、クラスの女子の中では、s君は性格が悪く悪口を本人にも聞こえるとこで言う事で有名らしかったのです。

また、「カッコつけてる」「自分が男子の中で1番だと思っている」とも言われているようです。

私は、普段から私の親友bちゃんに、s君可愛い!かっこいい!といった話を聞いてもらっていました。すると「私ちゃんがs君のどこを見て可愛いと思っているのかはよくわかる。でも、s君は性格が悪いからそうは思えない」と言っていたのですが、よく観察するよう促すと、数日後「確かに、s君は根はすごくいい人だと思う。」「s君は見れば見る程いい人に見えるが、f君は見れば見る程無理って思えてくる」と言っていました。

因みに親友bは読書家・苦労人で、気遣いや人の気持ちに関しては彼女が1番理解があると思っています。
逆に私はアスペルガー症候群を自覚していて、人の気持ちを読み取ったり、空気を読むのが人一倍苦手で、またデブスなので虐められることも多かったです。

今はダイエットをしてい160cmMAX58.5kg→54.5kgになりました。まだまだ途中経過ですが。

長文乱文になりましたが、ご感想、アドバイスなど些細なことでもコメント下されば嬉しいです。

やっぱり、彼も私に気があるなんて、恋愛経験少ない私の痛い妄想なのでしょうか…!?

No.2831828 19/04/13 13:48(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/04/22 12:40
匿名さん1 

彼も主さんのこと、好きなのかどうかはわからないけど、好きなら努力して自身がついたら告白したらいいと思います

No.2 19/05/29 12:13
匿名さん2 

デブスと言うのは90kg・100kgの事を言うのです。

その身長でその体重なら太っていません。

ダイエットの必要も有りません。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧