注目の話題
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
誕生日のお祝いについて
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)

ブロックされました

レス5 HIT数 651 あ+ あ-

匿名さん
19/04/22 12:33(更新日時)

何度かこちらで質問させていただいていたのですが、アプリで知り合った人3ヶ月以上連絡を取っていました。

本当に気が合うし楽しくて、彼もそういってくれていました。
二人では四回会いま した。

しかし最近、彼の仕事が過酷で、病んでしまっているようなことを言っていました。
そんな状態だから連絡返せてなくてごめんと、電話で言われました。

それからも返事が来ても1日1回とかでした。

わたしは嘘をつくような人じゃないと思ってたので信じてて、彼を支えてあげようと思っていました。
でも心のなかで、実は他にいい人ができたのかなとも思っていました。

2日ほど返事がきてなくて、既読はついていたのですがなんか不安になって、念のためブロックされているか、スタンプのプレゼントで調べました。

そしたら、ブロックされていて…

もうどうしたらいいのかわかりません。立ち直れません。
ちょっと前に、幼なじみとその彼女と三人で海遊館に行ったという話をしていました。
もしかしたらそれすらも嘘だったのかもしれません。

こんな終わり方なんてつらくて、どうしたらいいのか…
ブロックされてても電話はつながるし、かけて見ようかなと思います。
電話してもいいですかね…?

No.2831787 19/04/13 11:38(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/04/13 11:53
匿名さん1 

ブロックされてるのに電話なんかしたら、今度は着信拒否されるだけだよ
縁がなかったと思って次行きましょう!

No.2 19/04/13 11:56
匿名さん2 

かけてよし!タロットでは出ましたよ。
すっきりさせて、次へGoです。

No.3 19/04/14 03:25
匿名さん3 

ラインですよね?ラインはブロックされたら電話できませんよ。
あとさ、同じ内容のスレ2回目?さっきも見た気がする
ちょっと怖いよ主さん。電話して大丈夫って答えが欲しいだけならこんなとこに書いてないで電話すればいい
繋がらないだろうけどね

No.4 19/04/14 19:49
匿名さん4 

アプリなどでの出会いは、お手軽な分、その程度のモノと思います。
中には、これが縁で付き合いが始まり、結婚に至ったカップルもいるでしょう。
が、そういったカップルは、キッカケがそれだっただけで、それを持続する為に、依存せずに互いの時間を大切に活用し、急がず騒がす、携帯に頼らずに絆を育んできたと思われます。

納得行かないなら電話したら良いと思います。
それでダメなら、キッパリと諦めましょう。
三ヶ月以上の遣り取りがあっても、4回しか会えていないのなら、相手の人間性を知ることも、貴女を知ってもらうのも、無理では無いのかな…簡単に始まった出会いは、簡単に終わると思いますから。
次の出会いは、自分の足と目と心と時間を使って、携帯上の言葉だけに頼らず探した方が、良い他人に出会えると思います。

No.5 19/04/22 12:33
通行人5 

かけてもいいんだろうけど、かけて何を話す?遠距離恋愛?
でも、めちゃくちゃ疲れてるとき、恋人より友達に会いたい気持ち、わからなくもないよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧