注目の話題
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
これはブロックするのが正解ですか?

インスタやツイッターがめんどくさい

レス6 HIT数 415 あ+ あ-

名無し( 10代 ♀ )
19/04/14 08:12(更新日時)

インスタとかツイッターとかってめんどくさくないですか?
今年20歳になる社会人です。
私も学生時代、どちらも写真等投稿していました。

でも今は投稿するものも特にないですし
つぶやくかストーリーをちょこっとあげるだけです。
友人と遊びに行った時やデートのときは
ストーリーを上げます。

投稿に関しては何よりも写真をいいね欲しさに厳選するのが
めんどくさいし、疲れるという思いが強いです。
いいねも押してきましたがもうストーリーしか
ほぼ見ていないです。正直、インスタよりもモンスト
とかのゲームをしたり通話をしたりしたいです。

私って若いのに考え方が年よりくさいんでしょうか?
それともオタクっぽいんでしょうか?

No.2831757 19/04/13 10:56(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.2 19/04/13 11:59
YU-YA ( 0代 ♂ saQ9Sb )

オタクとか年よりくさいとかは分からんけどさ
義務感が出てるからめんどくさいとか感じるんじゃないの?
インスタとかその辺は俺もやんないけど
なんならモンストも期間しばりで義務感感じてストレス、ちょっと離れぎみ

ミクルもヤりすぎるとストレス

自分のペースでやるのがいいね

  • << 4 みんなよりいい写真を投稿していいねをたくさんもらって 承認要求を得るのがめんどくさいって思うのかも しれないです。モンストも期間限定のクエストを まわるのがめんどくさくてやる気にならないって のもたまにありますね。

No.3 19/04/13 13:16
名無し3 

面倒くさいと思うのは別におかしくないと思いますよ。

オタクっぽいとは思わないけど、若い人にのわりには珍しいかな?

  • << 5 友達や同級生、後輩はみんな投稿をしているので 私は珍しいかもしれないです。 でもやっぱりめんどくさいんです。

No.4 19/04/13 13:26
名無し0 ( 10代 ♀ )

>> 2 オタクとか年よりくさいとかは分からんけどさ 義務感が出てるからめんどくさいとか感じるんじゃないの? インスタとかその辺は俺もやんないけど… みんなよりいい写真を投稿していいねをたくさんもらって
承認要求を得るのがめんどくさいって思うのかも
しれないです。モンストも期間限定のクエストを
まわるのがめんどくさくてやる気にならないって
のもたまにありますね。

No.5 19/04/13 13:27
名無し ( 10代 ♀ )

>> 3 面倒くさいと思うのは別におかしくないと思いますよ。 オタクっぽいとは思わないけど、若い人にのわりには珍しいかな? 友達や同級生、後輩はみんな投稿をしているので
私は珍しいかもしれないです。
でもやっぱりめんどくさいんです。

No.6 19/04/14 08:12
匿名6 

本末転倒。
そもそも面倒臭いと思いながら使うツールではない。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧