注目の話題
親が会社に挨拶、、
母親の誕生日プレゼント何が良い?
彼氏と分かり合えない。納得できない

気になってる人とは別の人に会いたくなる

レス2 HIT数 870 あ+ あ-

恋愛初心者
19/04/22 12:18(更新日時)

4月から大学生になりました。同じ寮の男子と遊んでて仲良くなったのですが、遊んでるときの彼と私の距離が近かったらしく友達に彼との関係をいじられました。(2人ラブラブだなーとか)そうは言われても普通に友達として接しているつもりでしたが、やっぱりだんだん彼のことが気になってきました。以前はLINEもすぐ返してくれたんですが、授業が始まって忙しくなったのか、返信がとても遅くなりそれが気になっています。でも、2人で遊びに行く約束はしてて、相手もそれを楽しみにしてる様子です。
それとは別に、サークルの先輩がとても面白くて優しくて、アホみたいな私の性格を認めてくれて、今まで誰にも言われなかった部分を褒めてくれて、気になってる子よりも距離が近いですが隣にいてとっても安心するし落ち着くんです。毎日ずっとLINEしてて、やっぱり先輩とLINEしてると安心して、すぐ会いたくなってしまいます。でも、気になってる人がいるって先輩には話したし、好きかと言われたら分からないけど、無性に会いたくなります。
自分的には、そんな気持ちで2人の男性と接してたら申し訳ないんじゃないかという思いがあったので、先輩にそれを言ったら、気になってる人がいるけど会いたいっていう気持ちもそのままで全然いいし嬉しいから、いつでも会いに来てって言ってくれました。
でもこの気持ちのままだと先輩のこと好きになりそうだし、先輩とLINEしてるときは気になってる子のLINEが遅くても気にならなくなったし、でもやっぱりふとしたときに気になったり、という感じです。
私はこのままの気持ちでどうなってしまうかわからないです。先輩の言うようにこのままでいいのでしょうか?
なんでもいいのでアドバイスください。

No.2831533 19/04/12 22:33(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/04/12 22:38
社会人さん1 

しばらく自分の気持ちが落ち着くまでどちらとも交際しないでいれば?そうすればどちらとも遊んでいられるわけだし。気持ちに決着がついてから交際しても良いんじゃない? 
体の関係にさえならなければ。

No.2 19/04/22 12:18
匿名さん2 

別に先輩を好きになってもいいんじゃない?悪いことじゃないよ、付き合ってる訳じゃないんだから。何を悩む必要がある!

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧