注目の話題
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?
妻の過去について
ディズニーの写真見せたら

私って真面目すぎますか?

レス11 HIT数 639 あ+ あ-

恋愛初心者( ♀ )
19/04/14 15:28(更新日時)

学生です。最近周りのみんなが平気で浮気してて嫌になります。
やっちゃったとか、家行った話で盛り上がってるのを見てて耐えられない。みんな好きだけどそこだけすごく嫌です。
なんでそれが当たり前みたいになってるんですか?
私は女友達からは真面目だね、ほんといい子だよねと言われるけれど、男性には面白みがないのか付き合うといつも主導権を握られて、だんだん飽きられます。その人が好きだから、一途でいるだけなのに。私が真面目すぎて周りが普通なのかと思い始めています。
彼氏いても男の子とふたりで宅飲みとか平気でしてる子のが好かれてるのがよくわからなくて。浮気しないとダサいんですか?

No.2831234 19/04/12 12:13(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/04/12 12:16
社会人さん1 

あなたの真面目さを大切にしてください。
一途なほうが、最後には大切にされますよ。浮気する女って結局男に都合のいい関係だから。

No.2 19/04/12 12:35
匿名さん2 

そんなに浮気するんですか

まずそこに驚きます

貴方は貴方のままでいて下さい
同じく誠実な方に出会えますよ

貴方が普通の感覚です。

No.3 19/04/12 13:10
匿名さん3 

そんな股がユルいアバ◯レとは、友達やめなはれ。

No.4 19/04/12 13:16
匿名さん4 

まず、男を見る目を養おう。
軽いお友達ばかりと付き合ってるから同類と思われて、ロクな男がよってこないんじゃない?
主さんをちゃんと大切に扱ってくれる男性と誠実に付き合おう。
そうゆう浮気ばかりしてる友達に囲まれて男性と付き合ったらとられるし、病気うつされるし、ロクなことないよ。

No.6 19/04/12 14:36
通行人6 


処女を大事にしておかないと皇室から、お話が来ませんよ(笑)


No.7 19/04/12 14:46
匿名さん7 

世の中には色々な価値観の人がいて沢山の考えがありますよね。

その中で生きていくには、自分が直感的に嫌だと思う事は嫌なまま大事にしてていいと思います。好きな物、嫌な物、自分で感じて行動して行くと自然と気の合う友達に出会えます。

一瞬一人になるかもしれません。でも、自分の感情殺して嫌だなと思うような環境に身を置くよりも自分の感性を、もっと言えば自分を大事に出来ると思います。

彼氏だってそうです。もっともっと自分の感情に素直になっていけば自分に合う、主さんが自然に感じてる事と同じような考えの人に出会えると思います。これを価値観が似てると言うんでしょうか。

お友達の良い面もたくさん知ってるから今のように感じるんだと思いますし、嫌いになったり拒絶する必要もない。お友達はお友達の価値観で生きていく。

それに、自分が感じる直感は押し殺そうとしてもどうやっても無理です。だから良い事悪い事、格好良い事格好悪い事、等に分類せず、自分が楽しいか嫌じゃないかで判断して良いと思います。

私の個人的な意見としては主さんの考え方に大いに賛成です。浮気をする人は弱い人間だと私は思ってます。

No.8 19/04/12 15:28
匿名さん8 

そんな緩いお友達のマネしなくていいですから。すぐさせてくれる子は、遊ぶ分には丁度良いんでしょう。
真剣に将来のことを考えたなら、軽く浮気するような女は、願い下げですよ。
今のまま、自分のことを大切にして下さいね。

No.9 19/04/12 22:17
匿名さん9 

お友達はアバズレなんですね。
あなたまでそうならなくても良いです。

ただ、
私は真面目だけど主導権は握られっぱなしではありません。
ちゃんと自分の意見を言ってその通りにしてもらうこともあります。

面白みがないから主導権を握られるのではなく、自分の意見がないから主導権を握られるんです。
面白みがないから飽きられるのはしょうがないですよね。
話してても面白くないなんて一緒にいる意味ないですもん。

でも、浮気しなくても楽しくお付き合いはできます!

No.10 19/04/13 00:03
匿名さん10 

主さんも、周りの皆も極端過ぎると思います。

No.11 19/04/14 15:28
社会人さん11 ( ♂ )

主さんは学生さん。
入学した瞬間に戻ってあげて下さいね。

主さんの夢を叶えてあげて下さい。第1目標は、ちゃんと卒業すること。

ちゃんと卒業出来たら本当の主さんのお悩みって想います。


投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧