仕事に行くと吐きけが

HIT数 1151 あ+ あ-

名無し
19/04/12 14:19(更新日時)

女の人が多く居る職場で働いて3年半、またまた、イジメの対象に、職場の人と仕事のことで揉めて、それから,周りの人が無視、陰口、嫌がらせが始まり、私を辞めさせようと、仕事の邪魔、仕事をさせてもらえなくなりました。上司に話しても、関わりたくなくて、逃げてしまい、孤立状態です。みんなは、それをみて笑っています。次の日の仕事が見つかるまで、耐えるしかないとは思っています

No.2831153 19/04/12 07:46(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/04/12 07:59
匿名1 

有給溜まってたら今月いっぱいで辞めたらどう?
足りない分は病欠。
見つかるまでバイトで繋いでも全然有りだと思うよ。

No.2 19/04/12 08:14
名無し0 

>> 1 有給は、あんまりなく、辞めようと、上司にも話をしました。辞められたら困る今の状況わかるか人が居ないのに、気にするな、なんとかするといいながら、いまだに返答動き無し、労働組合、人事に連絡して動こうとはしています

  • << 5 仕事させてもらえない今なら居なくても困らないでしょ? 辞めるのを阻止出来ないんだから、普通に人事部にでも辞表出せば辞められる。

No.3 19/04/12 08:33
名無し3 

こんな感じで前もスレあったけど、その人も主さんも何故揉めたのかを書いてない。

勿論いじめは良くない事だが、全て周りのせいにしてたら次の職場でも又同じ事の繰り返し。


  • << 8 ごめんなさい、内容を書いてなかったですね、3年半前、今の仕事場にはいってから、すぐその女性に、一日仕事しているところ監視されて、やり方が違う、何をやっているんだと言われ続けて、仕事を教えてもらった人が、上司なんですが、それが気に入らなかったみたいで、罵声、嫌がらせが酷くなり、それが、私の後に入ってきた人も、同じ内容で言われ続けて、あまりにもひどかったので、上司に相談したのですが、何も動いてくれず、直接私がその相手に話したことから、陰口、嫌がらせ、悪口、それも、関係ない人まで巻き込み、それからしばらくは、違う相手をターゲットに、イジメなど言い続けてましたが、去年、会社の方から、会社に必要な資格を取るように言われて、勉強してたのですが、生意気な、何を考えているんだとか、辞退しろと言われ始め、それで、私も、感情的になり言い争いになり、それがまた、同じように一部の人を巻き添えにして、他の人は、影では、負けるな、頑張れと言ってくれている人も居ますが、ここの店は、誰かをターゲットに虐めたがるよねという人も居ます。3年半で10人以上耐えきれず辞めてしまいました。そんな話をしてたら、その話してた内容をそこにいた一人に告げ口されて、昨日から、仕事させてもらえず、無視され、今日は、掃除だけさせられています。

No.4 19/04/12 08:41
名無し4 

それで我慢し続けて体壊したら?新しいところで働くことも出来なくなるし、馬鹿らしいよ。まったくお金に余裕がないの?

No.5 19/04/12 08:47
匿名1 

>> 2 有給は、あんまりなく、辞めようと、上司にも話をしました。辞められたら困る今の状況わかるか人が居ないのに、気にするな、なんとかするといいながら… 仕事させてもらえない今なら居なくても困らないでしょ?
辞めるのを阻止出来ないんだから、普通に人事部にでも辞表出せば辞められる。

No.6 19/04/12 09:58
匿名6 

それで主さんが精神病んで仕事休むことになったり辞めなきゃいけなくなっても、会社は何もしてくれないよ。損するのは主さんだよ。
そんな状態になったら、転職を考える前に、日常生活もまともに送らなくなるよ。
仕事の邪魔されたり、相談もできない場所で何を我慢する必要があるの?そんな意味不明な会社より、主さんの体と心の方がずっと大事だよ。

  • << 9 皆さん、ありがとうございます。皆さんのおかげで、気持ちが楽になりました。

No.7 19/04/12 12:31
匿名7 

精神疾患持ちになりますよ
限界まで頑張っちゃダメです
私の知ってる限り、限界いっちゃって拒食、過食、嘔吐、心療内科に通うにはめになった、うつ病になった、糖質になった、いろいろ聞きます
早く辞めましょう!

No.8 19/04/12 14:06
名無し 

>> 3 こんな感じで前もスレあったけど、その人も主さんも何故揉めたのかを書いてない。 勿論いじめは良くない事だが、全て周りのせいにしてたら次の… ごめんなさい、内容を書いてなかったですね、3年半前、今の仕事場にはいってから、すぐその女性に、一日仕事しているところ監視されて、やり方が違う、何をやっているんだと言われ続けて、仕事を教えてもらった人が、上司なんですが、それが気に入らなかったみたいで、罵声、嫌がらせが酷くなり、それが、私の後に入ってきた人も、同じ内容で言われ続けて、あまりにもひどかったので、上司に相談したのですが、何も動いてくれず、直接私がその相手に話したことから、陰口、嫌がらせ、悪口、それも、関係ない人まで巻き込み、それからしばらくは、違う相手をターゲットに、イジメなど言い続けてましたが、去年、会社の方から、会社に必要な資格を取るように言われて、勉強してたのですが、生意気な、何を考えているんだとか、辞退しろと言われ始め、それで、私も、感情的になり言い争いになり、それがまた、同じように一部の人を巻き添えにして、他の人は、影では、負けるな、頑張れと言ってくれている人も居ますが、ここの店は、誰かをターゲットに虐めたがるよねという人も居ます。3年半で10人以上耐えきれず辞めてしまいました。そんな話をしてたら、その話してた内容をそこにいた一人に告げ口されて、昨日から、仕事させてもらえず、無視され、今日は、掃除だけさせられています。

No.9 19/04/12 14:19
名無し 

>> 6 それで主さんが精神病んで仕事休むことになったり辞めなきゃいけなくなっても、会社は何もしてくれないよ。損するのは主さんだよ。 そんな状態にな… 皆さん、ありがとうございます。皆さんのおかげで、気持ちが楽になりました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する
新しくスレを作成する

しごとチャンネル 板一覧