注目の話題
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
付き合い始めると余裕がなくなる。
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?

可愛いと可愛くないの間

レス6 HIT数 380 あ+ あ-

高校生さん( ♀ )
19/04/12 15:12(更新日時)

高1女子です。
今、好きかどうか自信が持てないけど多分好き…な人がいます。(非常にモヤモヤしてます)
別に悪口を言われてもそんなに落ち込むことはないのですが、先日、
「○○って惜しいところにいるよな」と言われていたらしいのです。
「可愛いと可愛くないの間にいる」そうなのですが、これは「普通」と取ってよろしいのでしょうか?
ちなみに、私は自分の顔が好きではありません。お化粧をしたら多少マシになりますが、決して可愛くはないと思います。
彼は私をどう思ってるのでしょうか?
回答よろしくお願いします。

No.2831064 19/04/11 23:45(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/04/12 00:57
社会人さん1 

可愛いところがあるけど残念なところもあるって話なんじゃないかな。
その残念な部分が分かれば改善できるのにね。

No.2 19/04/12 01:54
匿名さん2 

好みの問題な本人に聞くしかない。
でもありのままのあなたを好きになってくれる人と付き合う方が幸せ。

No.3 19/04/12 03:51
匿名さん3 ( ♂ )

頑張れば可愛いって辺りだよねっていう表現にしておいて素直に言えないけど実は割と可愛いって思ってる言い方かなぁって感じはします。

貴方との関係性がそういう事を言いやすい関係であれば余計に言いづらいかもしれませんね。

他の男性はどうかわかりませんが私の印象だと男性の方はストレートに女性を可愛いって言わないと思いますけどねぇ。
まぁ私は少なくともそこまでスマートではないので素直には言えませんね、わざわざ可愛いと可愛くないの間とか余計なことも言いませんけど。

No.4 19/04/12 10:02
通行人4 

それって、可愛いさが微妙って事。

No.5 19/04/12 10:10
匿名さん5 

らしい、ということは直接言われた訳ではないのですね?
ならその言葉は信じない方がいいですよ、
彼から直接なら表情や声でなんとなくいい方に言われたか、悪い方に言われたか伝わるでしょ?でも又聞きじゃ真意はわかりません。

高一女子で自分の顔が好き、可愛いと思ってるこの方が少ないんじゃないかな?でも嫌い、可愛くないと思ってるとあら不思議、ほんまに可愛くない高校生になってしまいます!
信じるも信じないもあなた次第ですが、私は可愛い、そう思いながら毎日鏡見てる方がいいですよ。

彼の気持ちは当たり前ですが彼にしかわかりません。

No.6 19/04/12 15:12
匿名さん6 

可愛いけどダサい
垢抜けたブサイク
普通

の3つ選択肢があるかと思います。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧