注目の話題
恋人の返信が来ないのが気になる
これはブロックするのが正解ですか?
女性の引越しについて

めんどくさい女になってしまった

レス19 HIT数 1185 あ+ あ-

匿名さん
19/04/14 12:00(更新日時)

お互い25歳で付き合って2年半ほど経ちます。
最近私が情緒不安定で(ピルを飲んでから気分が落ち込みやすくなっているかなと思います)新年度になり仕事もいっぱいいっぱいで、さらに家族の環境もいろいろありこの間彼と会った瞬間に泣きじゃくってしまい、でも家族のこととかは言えなくてとにかくめんどくさくなってしまいました。それに痺れを切らした彼に車をおろされ家に帰りました。自分でも感情をコントロールできなくてとにかく泣いてしまったのですが電話で謝り、また合流して夜ご飯を食べに行きました。謝れてよかったと思っていたのですが、その日から彼とのラインの頻度が減り、遊びに誘っても断られ今に至ります。私が100%悪いのはわかっているのですがこういうときそっとしておいてラインなど控えた方が良いのでしょうか?距離おかれている感じがすると伝え、そんなことないという返事から返信できずにいます。どのような対応が彼にとってはいいのでしょうか。アドバイスをください、、、。

No.2830942 19/04/11 21:21(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/04/11 21:27
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

家族の件を隠さずに、
そのせいでおかしくなっていたと伝えて、
落ち着く迄は距離を置いては如何ですか?

No.2 19/04/11 21:32
匿名さん0 

>> 1 返信ありがとうございます。
親が仕事を辞めました。今転職活動をしています。正直結婚を考えている彼には言いたくありません。最悪次が決まってからかなと思って今は内緒にしております。家に帰っても憂鬱であるということだけはそのとき伝えました。何日か連絡を取らないでおこうと思っています。

No.3 19/04/11 21:32
社会人さん3 ( ♂ )

一事が万事。百年の恋も何とやら。
「こいつヤバイ」って思ったら今まで通りにはいかないよね。

No.4 19/04/11 21:35
匿名さん 

>> 3 返信ありがとうございます。
取り返しがつかなくなってしまいましたかね。まあヤバイやつになってしまったのは自覚しております、、、

No.5 19/04/11 21:46
匿名さん5 

私もピルを飲んでいましたが気分の落ち込みが酷かったです。もしかしたら、ピルのせいで余計に落ち込んで、考えが更に悪い方にいくのであれば病院の先生に相談してみるのもありかと思いますよ。
家庭の事は主さんが言えなかったらとりあえず彼にはピルのせいでって事にしちゃえばいいと思いますよ。

No.6 19/04/11 21:58
匿名さん 

>> 5 返事ありがとうございます。
最初は気付かなかったのですがもしかしたらと思い、調べたら情緒不安定になる人もいるということなのでそう思いました。あと4日の服用で終わりなのでとりあえず飲みきってスッキリしようと思います。。。ありがとうございます。

No.7 19/04/11 23:48
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

んー?
ピルは何で飲んでますか?

ホルモン失調や、生理の不純、無排卵等で一時的に処方される事もありますが、
一時的な処方には中絶とか、生理の不純にしても、原因が流産とかもあります。
流産や、中絶の後なら、気分の落ち込みは仕方がないし、彼に当たっちゃうのは当たり前かもと思う。

まあ、そんな理由ではなくて、
生理のタイミングをずらす為に飲む人もいるので、考え過ぎならごめんなさい。

一時的に飲んでいて、避妊の為や、生理が重いとか、PMS対策での、継続服用ではないなら、
とくに、ピルがあわないなら別のピルにかえるとか、お医者様に相談した方が良いですよ。

  • << 11 私がピルを飲んでいる理由は生理をずらすためです。なので15日間分くらいを処方され毎日一錠飲んでいるのですが、最初のほうは毎朝気持ち悪いという症状でしたが、少し日にちが経つにつれて情緒不安定になってきました。あと4日で終わりますのでとりあえず飲みきって今の情緒不安定な気持ちが落ち着けばいいなと思っております。

No.8 19/04/12 01:02
匿名さん8 

いきなり泣かれて訳がわからないだろうし、自分のせい?と思われても嫌だから、親の転職の事で悩んでると正直に言った方がぜったいマシだと思うよ。

  • << 12 とりあえずは仲直りはしました。ほんとにあなたが悪いのではなく自分が全部悪いことは伝えました。わかっていても涙が出て止まらなくなったと。けれども引かれるのが怖くて親の転職については言えませんでした。それで見捨てないような人だとわかっていてもなぜか言いたくありませんでした。

No.9 19/04/12 01:46
匿名さん9 

ピルを飲んでいるのが彼の為なら本当の事を言えば?
家族や仕事の事も。

言っても親身になってもらえなければ彼との将来は考えなくて好いかな。

  • << 13 飲んでいる理由は生理をずらすためなので自分のためです! もともと相談のったりすることが苦手なタイプなので今言って下手な意見をもらってまた気持ちがおかしくなるくらいだったら言わないほうがいいかなとも思い、言いませんでした。

No.10 19/04/12 15:29
匿名さん10 

え?彼に愛はある?

突然彼女が泣きだしていつもと違う感じだったら心配が先にならない?違う?

車を下すとかするかな普通。

主さんだけが悪いのかな?

主さんは、様子がおかしい恋人をおいてくような彼氏で良いんですか?

それまでも面倒な感じでメンヘラちっくだったなら話は違うけどさ。

  • << 14 車をおろされお互い家に帰りましたが、(片道45分です)電話で謝り、俺が今から行くねと言ってまた家に来てくれたので愛がないとは思いたくありません。それと本気で謝ってくれたので彼もそのとき感情的になってたとおもいます。 ほんとに今回の件は彼は関係なく、私が勝手に情緒不安定になっていただけなので自分だけが悪いと思っています。最初は優しく声をかけてくれていたのに私が何も言わずに泣き続けていたのがいけなかったです。

No.11 19/04/12 21:00
匿名さん11 

>> 7 んー? ピルは何で飲んでますか? ホルモン失調や、生理の不純、無排卵等で一時的に処方される事もありますが、 一時的な処方には中絶と… 私がピルを飲んでいる理由は生理をずらすためです。なので15日間分くらいを処方され毎日一錠飲んでいるのですが、最初のほうは毎朝気持ち悪いという症状でしたが、少し日にちが経つにつれて情緒不安定になってきました。あと4日で終わりますのでとりあえず飲みきって今の情緒不安定な気持ちが落ち着けばいいなと思っております。

No.12 19/04/12 21:02
匿名さん11 

>> 8 いきなり泣かれて訳がわからないだろうし、自分のせい?と思われても嫌だから、親の転職の事で悩んでると正直に言った方がぜったいマシだと思うよ。 とりあえずは仲直りはしました。ほんとにあなたが悪いのではなく自分が全部悪いことは伝えました。わかっていても涙が出て止まらなくなったと。けれども引かれるのが怖くて親の転職については言えませんでした。それで見捨てないような人だとわかっていてもなぜか言いたくありませんでした。

  • << 15 そしたら彼は、あなたに対して、ずっとよくわからないモヤモヤを抱えて付き合っていかないといけないのですね。 なんだか彼が気の毒です。 逆の立場なら、隠し事せずなんでも言って欲しいと思いませんか? 親の転職という理由で、彼の主さんに対する気持ちは変わらないと思うけど、 何かわからないけど言ってくれないことがある彼女に対して、距離を感じるのは当然ではないですかね。

No.13 19/04/12 21:04
匿名さん11 

>> 9 ピルを飲んでいるのが彼の為なら本当の事を言えば? 家族や仕事の事も。 言っても親身になってもらえなければ彼との将来は考えなくて好いか… 飲んでいる理由は生理をずらすためなので自分のためです!
もともと相談のったりすることが苦手なタイプなので今言って下手な意見をもらってまた気持ちがおかしくなるくらいだったら言わないほうがいいかなとも思い、言いませんでした。

  • << 16 生理をずらすのは彼と会うためではないの? 仕事の関係? 私は彼と夜を過ごす為に使っているの。 だから予定をずらされるとすごく怒るし、彼はわけわからなかったから理由を言ったの。 そうしたら彼は、生理になったらなったでそれなりに過ごそうね! って理解してくれたの。 違っていたらごめんなさい。

No.14 19/04/12 21:07
匿名さん11 

>> 10 え?彼に愛はある? 突然彼女が泣きだしていつもと違う感じだったら心配が先にならない?違う? 車を下すとかするかな普通。 主… 車をおろされお互い家に帰りましたが、(片道45分です)電話で謝り、俺が今から行くねと言ってまた家に来てくれたので愛がないとは思いたくありません。それと本気で謝ってくれたので彼もそのとき感情的になってたとおもいます。
ほんとに今回の件は彼は関係なく、私が勝手に情緒不安定になっていただけなので自分だけが悪いと思っています。最初は優しく声をかけてくれていたのに私が何も言わずに泣き続けていたのがいけなかったです。

No.15 19/04/12 21:41
匿名さん8 

>> 12 とりあえずは仲直りはしました。ほんとにあなたが悪いのではなく自分が全部悪いことは伝えました。わかっていても涙が出て止まらなくなったと。けれど… そしたら彼は、あなたに対して、ずっとよくわからないモヤモヤを抱えて付き合っていかないといけないのですね。

なんだか彼が気の毒です。
逆の立場なら、隠し事せずなんでも言って欲しいと思いませんか?
親の転職という理由で、彼の主さんに対する気持ちは変わらないと思うけど、
何かわからないけど言ってくれないことがある彼女に対して、距離を感じるのは当然ではないですかね。

  • << 17 そうですね。

No.16 19/04/13 00:47
匿名さん9 

>> 13 飲んでいる理由は生理をずらすためなので自分のためです! もともと相談のったりすることが苦手なタイプなので今言って下手な意見をもらってまた気… 生理をずらすのは彼と会うためではないの?
仕事の関係?

私は彼と夜を過ごす為に使っているの。
だから予定をずらされるとすごく怒るし、彼はわけわからなかったから理由を言ったの。
そうしたら彼は、生理になったらなったでそれなりに過ごそうね!
って理解してくれたの。
違っていたらごめんなさい。

  • << 18 ゴールデンウィークと丸々かぶるのでずらしているだけです。旅行もありますし、私の場合その時々によってお腹が痛い月、眠気がひどい日、腰がだるい日、何もない日などさまざまな症状があるのでせっかくの10連休しんどい体調で過ごしたくないからです。彼のためとかでもなくただ自分も嫌だし気分が下がって旅行も嫌なので飲んでいるだけです。

No.17 19/04/13 12:45
匿名さん11 

>> 15 そしたら彼は、あなたに対して、ずっとよくわからないモヤモヤを抱えて付き合っていかないといけないのですね。 なんだか彼が気の毒です。 … そうですね。

No.18 19/04/13 12:49
匿名さん11 

>> 16 生理をずらすのは彼と会うためではないの? 仕事の関係? 私は彼と夜を過ごす為に使っているの。 だから予定をずらされるとすごく怒るし… ゴールデンウィークと丸々かぶるのでずらしているだけです。旅行もありますし、私の場合その時々によってお腹が痛い月、眠気がひどい日、腰がだるい日、何もない日などさまざまな症状があるのでせっかくの10連休しんどい体調で過ごしたくないからです。彼のためとかでもなくただ自分も嫌だし気分が下がって旅行も嫌なので飲んでいるだけです。

No.19 19/04/14 12:00
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

>> 18 ピルの件も、
親の件も、彼は知らない。


だから、意味がわからない。


主さんも悪いと思う。
話せる範囲でいいから話せば済むのに

話さないからこうなる

相談のレスにも、でもでもだって。
落としどころを見つける気もないで言い訳ばかり

自業自得としか言い様がない。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧