注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
ひねくれてますか?

同棲してる彼氏が帰ってこない

レス15 HIT数 1963 あ+ あ-

匿名さん
19/07/02 18:00(更新日時)

6年付き合って同棲している彼が最近帰ってこずに
カプセルホテルなどで寝泊まりしてます。
元々の原因は私の口うるさいところだとは思います。なので一切言わなくなったのですが
それでも帰ってきません。
口うるさいいった内容は飲み屋に行く事です。付き合い程度ならまだしも見栄をはるためだけに行ったり
飲みに行くのはもぅ諦めがつきますがお金がないのに飲みに行く事に腹が立って口うるさく怒りました。
自営なのでお金は自由だけど私の親に金を借りてまで飲みに行く事が腹ただしく意味がわかりませんでした。
現在は2日や3日に一度帰ってはきますが
それはお金がなくなったから帰ってくるみたいな感じです。
なので別れを切り出したのですが
今なんか色んなことが嫌になってー
1人になりたいなとか思ってとか言い
別れたくないん?と聞けばそんなんちゃうやんとはぐらかします。
いまのままではあかんと思ってるけどーとかばかりです。
本当何がしたいのかわからないので
どうしたいの?と聞いたのですが
わからんー。の一点張りで
話し合いをしようにも話し合いになりません。
もぅどうしたらいいのかわからなくて困ってます。


19/04/11 16:01 追記
黙って待っとけばいいのな
もぅ出て行った方がいいのかわかりません。
朝になると必ず電話してきて
何してるん?どこおるん?と聞いてきます。
家おるしテレビ見てると答えるのですが
何確認なのかもわからないですし
本当彼が何を考えてるのかわからないです。

No.2830773 19/04/11 15:58(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/04/11 16:13
社会人さん1 

付き合ってるうちから同棲している家に帰って来ないとかお金を借りてでも飲みに行くとかずっと主さんが我慢できるなら付き合っていたらいいんじゃない?
もし結婚してからも続くと思うけど。自営なのにお金ないって何が良くて付き合ってるの?

  • << 7 回答ありがとうございます。 企業した時に名前を決めさせてもらったり 私自身企業を潰すのはもったいないとも思ってます。 我慢出来ないのなら別れればいいだけですよね。 客観的なアドバイスありがとうございます!

No.2 19/04/11 16:45
通行人2 

別に結婚してるわけじゃなし、同棲しててそんな良い加減な態度なら、主が出ていけば良いのでは?
一緒にいる意味ないでしょ?
仮に結婚したとしても、肝心な事から逃げ回って全く話し合いのできない夫婦になるの、もう見えたでしょ。

  • << 8 回答ありがとうございます。 そうですよね。 今までこんな事なかっていつも割と真正面から向き合って たので今は彼自身が鬱状態なのかな?とか疲れているのに追い打ちをかけたら 可哀想かなと思ったりしてしまうのです。 けどそれが私の思ってるように今だけなのかただいい加減になったのかがわからないので 投稿させてもらいました。 客観的にアドバイスをしてもらいありがとうございます!

No.3 19/04/11 17:38
匿名さん3 

そこまで相手の気持ち尊重する理由が分からない。
分からないって言うのは逃げてるだけだよ。主さんの親にまで迷惑かけてたら、申し訳なく思うのは普通だよ。
話し合いができないなら、無理矢理にでも離れた方がいいと思うよ。

  • << 9 回答ありがとうございます。 彼は企業して2年間休まず働いてたのですが 思ってた以上に出費が多くなり失望したのかなと思ったりしたんです。 その出費が接待や新人がやらかした賠償や 1人なのに仕事量が上回って他の職人さんに払うお金がでかかったので やる気なくしてしまったのかな?とも思いました。 親には私が頭を下げてでも情けないから潰した方がええんやろかと話したら せっかくお前らがここまで頑張ったのにもったいないんちゃう?と言われてまだ頑張って立て直せるなら頑張ろと思ってやってます。 客観的にアドバイスをしてもらいありがとうございます!

No.4 19/04/11 19:18
匿名さん4 

今の住まいは誰名義?
彼氏さんの名義なら主さんが出ていけばいいし、主さん名義で賃貸契約してるなら追い出せば?
別れないで交際を続けるにしても、一度同棲解消して距離をおくなどして、仕切り直ししたほうがいいんじゃないかな。
今のままじゃ、お互いがいつもイライラしてそう。

  • << 10 回答ありがとうございます。 彼名義です。 はい。一旦出て行くことを伝えて 犬と猫を飼ってるので私がとりあえず連れて行くからと伝えたら 出て行くってどこに?お前が出て行ったんやって思うのが嫌やねんと ??となるような回答が返って来ました。 私の自身は最近はイラつくことが本当減ったのですが彼自身はわからないです。 客観的にアドバイスありがとうございます!

No.5 19/04/11 19:36
匿名さん5 

彼もはっきりしないけど、主さんもわからないんでしょう。

本当に出ていって、主さんがいなくなったことを実感できてやっと彼はわかるんじゃないですか。

  • << 11 回答ありがとうございます。 はい。 正直私は彼の事はまだ好きなので今はそっとしておいたほうがいいかなとか 自分がしんどい時に追い打ちをかけたら 色々嫌になるなとも思ったりして 何もできないです。 理論的に考えれば良いのですが 情が入りすぎなんですかね。 出て行きますよと提示するだけじゃ意味ないんですかね。 客観的なアドバイスしてもらいありがとうございます!

No.6 19/04/11 20:42
匿名さん6 

なんで結婚しないの?

  • << 12 回答ありがとうございます。 結婚は私自身はしようと言われればする気があるのですが 彼は12個年上でバツイチで子供願望がないからか そう行った話になった事がないです。 私自身も子供が苦手でかといって結婚しても名前が変わるだけという 認識しかないので考えてないです。

No.7 19/04/11 23:23
匿名さん0 

>> 1 付き合ってるうちから同棲している家に帰って来ないとかお金を借りてでも飲みに行くとかずっと主さんが我慢できるなら付き合っていたらいいんじゃない… 回答ありがとうございます。
企業した時に名前を決めさせてもらったり
私自身企業を潰すのはもったいないとも思ってます。
我慢出来ないのなら別れればいいだけですよね。
客観的なアドバイスありがとうございます!

No.8 19/04/11 23:26
匿名さん 

>> 2 別に結婚してるわけじゃなし、同棲しててそんな良い加減な態度なら、主が出ていけば良いのでは? 一緒にいる意味ないでしょ? 仮に結婚したとし… 回答ありがとうございます。
そうですよね。
今までこんな事なかっていつも割と真正面から向き合って
たので今は彼自身が鬱状態なのかな?とか疲れているのに追い打ちをかけたら
可哀想かなと思ったりしてしまうのです。
けどそれが私の思ってるように今だけなのかただいい加減になったのかがわからないので
投稿させてもらいました。
客観的にアドバイスをしてもらいありがとうございます!

No.9 19/04/11 23:32
匿名さん 

>> 3 そこまで相手の気持ち尊重する理由が分からない。 分からないって言うのは逃げてるだけだよ。主さんの親にまで迷惑かけてたら、申し訳なく思うのは… 回答ありがとうございます。
彼は企業して2年間休まず働いてたのですが
思ってた以上に出費が多くなり失望したのかなと思ったりしたんです。
その出費が接待や新人がやらかした賠償や
1人なのに仕事量が上回って他の職人さんに払うお金がでかかったので
やる気なくしてしまったのかな?とも思いました。
親には私が頭を下げてでも情けないから潰した方がええんやろかと話したら
せっかくお前らがここまで頑張ったのにもったいないんちゃう?と言われてまだ頑張って立て直せるなら頑張ろと思ってやってます。
客観的にアドバイスをしてもらいありがとうございます!

No.10 19/04/11 23:35
匿名さん 

>> 4 今の住まいは誰名義? 彼氏さんの名義なら主さんが出ていけばいいし、主さん名義で賃貸契約してるなら追い出せば? 別れないで交際を続けるにし… 回答ありがとうございます。
彼名義です。
はい。一旦出て行くことを伝えて
犬と猫を飼ってるので私がとりあえず連れて行くからと伝えたら
出て行くってどこに?お前が出て行ったんやって思うのが嫌やねんと
??となるような回答が返って来ました。
私の自身は最近はイラつくことが本当減ったのですが彼自身はわからないです。
客観的にアドバイスありがとうございます!

No.11 19/04/11 23:58
匿名さん 

>> 5 彼もはっきりしないけど、主さんもわからないんでしょう。 本当に出ていって、主さんがいなくなったことを実感できてやっと彼はわかるんじゃな… 回答ありがとうございます。
はい。
正直私は彼の事はまだ好きなので今はそっとしておいたほうがいいかなとか
自分がしんどい時に追い打ちをかけたら
色々嫌になるなとも思ったりして
何もできないです。
理論的に考えれば良いのですが
情が入りすぎなんですかね。
出て行きますよと提示するだけじゃ意味ないんですかね。
客観的なアドバイスしてもらいありがとうございます!

No.12 19/04/12 00:01
匿名さん 

>> 6 なんで結婚しないの? 回答ありがとうございます。
結婚は私自身はしようと言われればする気があるのですが
彼は12個年上でバツイチで子供願望がないからか
そう行った話になった事がないです。
私自身も子供が苦手でかといって結婚しても名前が変わるだけという
認識しかないので考えてないです。

No.13 19/04/12 17:34
匿名さん13 

別れましょう
彼女の親に飲み代を借りるなんて情けない
お金にだらしない人は全ての事にだらしがないですよ
他に女はいませんか?
結婚なんて苦労するだけでしょうね

No.14 19/04/13 06:38
匿名さん 

>> 13 回答ありがとうございます。
飲み屋の女の人が毎日連絡してきてます。
多分帰ってこない日は飲み屋泣いてるんだと思います。
客観的アドバイスありがとうございます!

No.15 19/07/02 18:00
匿名さん15 

結婚しているわけじゃないから別れるのは難しくないと思います。
ただ借金は良くないと思います。
僕も自営業だけど、
自営業は不安定だけに、
良いときも悪いときもあるから、
例えお金があっても先のことを思うと無駄遣いはできない。
自分のできる範囲内で生活すれば良いのに、
借金してまで飲みに行く。それも見栄のために⁉
見栄なんて人生で何の役に立たないのに。
もしかして人に奢っているのかな。
お金の遣い方
見栄っ張り
は、治りません。
それでも良かっら同棲継続、そして結婚すればいい。貴女が決めてください。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧