注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
高熱だと知り長時間放置
がんばっても何も言ってもらえない会社

ドライすぎる恋愛

レス8 HIT数 925 あ+ あ-

大学生さん( 20代 ♀ )
19/04/21 16:43(更新日時)

中距離で会う頻度が月に一度か二度、連絡は伝えたいことがあるときだけ。タイミングが合えばラリー続くけど、頻繁にはしない。電話はたまーに長々とする程度。
彼といるのは楽しいけど、ほんとに付き合ってるのかなって思います。
彼は趣味を優先するタイプです。でも、本当に好きな女性だったら、私がもっと綺麗だったら、恋人優先だったんでしょと思うと冷めてきてしまいました。
かといって友達になろうなんて言ったら今まで通りデートしてイチャイチャして...とはならないかもしれない。
体だけの関係にはなりたくないから、取り敢えず私に他に好きな人ができるまではこのままでいいと思ってるのですが、どう思いますか?
一度は彼一筋になると決めたのに、そうする意味ある?って感じ始めちゃって...。仮にもし既婚者や二股かけられてたら笑えないですし。彼もまだ若いし、怪しいことは見つからないのでないと思うけど...。

No.2830733 19/04/11 14:00(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/04/11 14:22
匿名さん1 

冷めた相手と付き合い続けるメリットや、別れた後に友達付き合いをしなきゃいけない理由が分からないけれど
ご自身でそう希望されているのなら、別にそれで良いのではないでしょうか。

  • << 3 完全に冷めたわけではなく前より好きじゃなくなった程度です。 彼といる時間はとても楽しいから友達なら良かったなと思うことが増えました。 でも男女の関係に一度なってる以上普通の友達にはなりづらいのと、恋人関係を解消したらどこかに一緒に出かけてくれることは無くなるかもしれないと思ったら、今のままでいいかなという結論に至りました。

No.2 19/04/11 16:29
社会人さん2 ( ♂ )

週2〜3回会ってベタベタするのが交際とも思わないけどね。お互いに尊重し合える関係なら適度な距離感は人それぞれだよ。

  • << 4 なるほど。 価値観が合わないってこういうことなんでしょうか?彼とは合わないのかもしれません。

No.3 19/04/11 16:57
大学生さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 冷めた相手と付き合い続けるメリットや、別れた後に友達付き合いをしなきゃいけない理由が分からないけれど ご自身でそう希望されているのなら、別… 完全に冷めたわけではなく前より好きじゃなくなった程度です。
彼といる時間はとても楽しいから友達なら良かったなと思うことが増えました。
でも男女の関係に一度なってる以上普通の友達にはなりづらいのと、恋人関係を解消したらどこかに一緒に出かけてくれることは無くなるかもしれないと思ったら、今のままでいいかなという結論に至りました。

No.4 19/04/11 16:58
大学生さん ( 20代 ♀ )

>> 2 週2〜3回会ってベタベタするのが交際とも思わないけどね。お互いに尊重し合える関係なら適度な距離感は人それぞれだよ。 なるほど。
価値観が合わないってこういうことなんでしょうか?彼とは合わないのかもしれません。

No.5 19/04/12 20:52
匿名さん1 

そうして色々と考えているのは彼のことが好きな証拠であり、本当は友達になんてなりたくないのだと思いますよ。
友達に戻ろうか云々考えるのは、彼に、他に彼女が出来ても良いと思う時や、2度と一緒に出掛けたりなんかしたくない、って思う時だけにしましょうよ。

そもそも、心の中でそんな線引きをしなくたって、もっと良い人との出会いがあれば必ずその人のことを好きになってしまう。
恋ってそんなものですよ。


あまりネガティブに捉えず、月に1〜2度会えた時に、たくさん甘えれば良いのでは。
1人の時間を、もっと有効的に楽しめる様になれれば良いね。

No.6 19/04/19 17:39
大学生さん ( 20代 ♀ )

>> 5 お返事遅くなりすみません。
たしかにそうですね。どうでもよかったら相談なんてしないですよね。

そうしてるつもりだったけれど、疑問を持ち始めてしまいました。

No.7 19/04/21 16:28
通行人7 

私はそんな恋愛したくないけど。もっと会いたいときに会えて、連絡したいときに連絡できて、付き合ってて楽しい人がいい。

No.8 19/04/21 16:43
大学生さん ( 20代 ♀ )

>> 7 別に我慢してたり待ってるわけじゃなくて、私が連絡したいときにしてます。でも会うのは急には決められないし明日会おうとかいきなりは言えないですね。言える人もいるんでしょうが

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧